5年以上前から一度は乗る、と公言して皆に飽きられる頃、ようやく911カレラを購入しました。 漢(オトコ)なら、NAでしょう、ということで、911.1のSにしました❗️ 右ハンドルのMTがどうしても見つからず、右ハンドルのPDKにしました。 しかし、今はターボの911.2でもよかったかな、と思う今日 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月13日
やはりAMGを名乗るだけあり、エンジンはすこぶるご機嫌でした。 ただし、知ってはいたのですが小回りがベンツにしては全然利かなかったのと、走り出しのハンドル据え切りで起きる”ギーギー”音(パラレルステアリングジオメトリー)が、自分だけの車だったらがまんできたのですが、家族車で使用目的だったので、どう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月01日
独身の時以来、約12年ぶりに自分専用MT車復活となります。 マツダ ロードスターND レザーパッケージMT に乗っていました。 一応装備していきたいもの一覧 ・・どこまで変えることができるのか笑 済)LED化(ルーム、バック、トランク) 済)Beatrush ダイレクトブレーキシステム(マス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月14日
内装の質感はレザーパッケージなので、悪くないです。 ドラレコなどをつけているときに、内装のパネルをはがそうとすると、ぐらぐらして、走行中にこれの音がしないかな、とちょっと心配(笑)。 スイッチの操作感などはいいですね。
2018年05月14日
値段考えたら仕方ないですが、内装の頑丈さなどを考えると、やはりドイツ車(5台のりついだ)とは違いますね。
2018年05月14日