現住所 | 青森県 |
---|---|
血液型 | A 型 |
性別 | 男性 |
趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,美容・健康 |
好きなもの | 「使用機材」 携帯電話(スマホ):Galaxy S8+→S23 Canon:powershotSX400IS:20150619導入 CASIO:EXILIM「EX-ZS240」:20170624導入 一期一会も大事(大切)です! 運は、一瞬だが! 縁あれば、二度三度出逢い 有りと思います\(^O^)/ 温泉巡りも好きで、露天風呂があれば、なおベストです\(^O^)/ 2015 04 23:スズキ自動車 アルト L:グレード フューエルキャップハンガー(トヨタ純正) キーシリンダー照明(後付け) monster sports オイルフィラーキャップ RAZO GTspec ABペダル(red) コムテック:ZERO 302V(レー探)→BLITZ シュピーゲル:サイドブレーキカバー取付 フロントブレーキパッド:ディクセルES→ENDLESS ホーン:ミツバプラウドホーン スタッドレス用ホイール:エンケイ チーム スパルコ 4.5J 13インチ +42 タコメーター:ピボット デュアルゲージ PXT-H ポジションバルブ:PIAA 30LM 6600K 予備用ホイール:Weds GYCE 4.5J +43 14インチ クリフォードスキャナー CVTシフトノブ巻き替えキット スパルコ ドアシルスカッフプレート ルーフデコレーションダミーアンテナ ボルテックスジェネレーター ディクセル PD フロントブレーキローター 2セット目 レイズ レーシングホイールナット ( 貫通) HKB OT-250ステアリングボス マルチスポイラー2.5m サイドミラー:ブルーフィルム貼り付け→取り外し K&N 湿式エアーエレメント(純正置換):春夏秋用、BLITZ 乾式:冬用 点火プラグ:NGK→DENSO→HKS M40XL バキュームメーター:BLITZ 普段履きホイール:A-TECH モノブロック 14インチ 5.5J +42(売却、廃棄) ミラー型ドライブレコーダー→取り外し ブレーキライン:KCテクニカ シャトルブレーキライン(廃棄) ステアリング:スパルコ P222(中古) or Momo風ステア サイドマーカー:kei ワークス ホワイト フロントキャリパー:スペーシア カスタム フロントブレーキローター:ディクセル ベンチディスクにスリット6本加工品 ドライバーシート:スイフトスポーツ ワイパースイッチ:イグニス 時間調整式ワイパースイッチ サイドスカート:バーチカルスポイラー リヤ オリジナルディフューザー スタッドレス:エンケイ チーム スパルコ 4.5J 145/80-13 VRX2 売却、廃棄:(マルカ)A-TECH モノブロック 5.5J 165/55-14 ES31 売却、廃棄:ボルグレーシングGr.N 6J 175/65-14 ゼトロC4 なぅなホイールは、高くてf(^_^; 欲しいデザインもなく…… ボルグレーシングte37 14インチ ADVAN レーシングtc4 15インチ |
自己紹介 | ※注意事項:あくまでも、自分の場合の 『いいね!』の意味、解釈 見たょ?拝見させて頂きました??と言う意味合いです。宜しくお願い致しますm(._.)m ①平成20年7月11日の夕方に納車、乗り替えました(14000Kmの平成17年車) サーキットベストタイム TC2000:09 9/27 RE-01R(17インチ) 1分09秒591 本庄:12 1/29 R-S3(18インチ) 47秒324 ヒーローしのい:(コース改修後、初)09 2/1 フェデラル595RS-R(18インチ) 51秒887 茂原:09 7/18 RE-01R(17インチ) 53秒168 袖ケ浦:09 10/4 RE-01R(17インチ) 1分21秒657 FSW:11"11/5(初)ハンコックR-S3(18インチ) 2分27秒576 ②因みに、過去の車を含め 活動範囲ですが! 北は、青森県の実家から 西は、兵庫県の明石海峡大 橋の下の須磨浦公園までの狭い範囲です(爆) ③極秘ですが! 3級ガソリンエンジンの資格取得してますが! 簡単な作業しか、出来ませんm(__)m ④平成25年5月30日で黄色エボ9 降りました(118724キロで、LAST) ⑤糖尿病・高血圧・心臓病(狭心症):バイパス術で血管3本移植 心臓機能障害で、身体障害者第1種3級です!(平成25年8月16日認定、平成26年9月4日返納しました) 神様からの贈り物で この世に再び戻りました 2013年8月17日はICUに居たらしいが記憶が無いです 9本の体内移植?血管のおかげで |
スズキ アルト * | 三菱 ランサーエボリューション | ||
三菱 ランサーエボリューション | スズキ アルトバン |
24/04/27 05:04 * | もう少し、頑張れたらイケた? (0) |
24/04/26 06:20 | 2024年 4月 26日 のアップデート (0) |
24/04/25 05:08 | 騙す方が悪いのだが! (0) |
24/04/24 06:30 | 2024years 四月 24days のアップデート (0) |
24/04/23 06:18 | 2024年 卯月 23日のアップデート (0) |
24/04/22 06:05 | 2024years 卯月 22days のアップデート (0) |
24/04/21 05:59 | 2024years April 21days のアップデート (0) |
24/04/20 06:12 | まだ、吹き止まぬ!今日も (0) |
24/04/19 15:57 | 燃費記録 (0) |
24/04/19 06:00 | 穀雨 (0) |
24/04/23 14:06 | 自作 エンブレム [スズキ アルト] (0) |
24/04/22 15:08 | SPEED MASTER CODE705 5W-30 [スズキ アルト] (0) |
24/04/02 15:54 | 不明 牽引フック [スズキ アルト] (0) |
24/03/30 15:30 | 不明 エアコンフィルター [スズキ アルト] (0) |
24/03/25 12:14 | 不明 カーボン調カッティングシート [スズキ アルト] (0) |
24/04/27 15:20 * | blastの準備 [スズキ アルト] (0) |
24/04/25 17:58 | どちらでも、通るんだがね! [スズキ アルト] (0) |
24/04/16 15:48 | トゥモローの為に………明日⭕Joeのフレーズ風に [スズキ アルト] (0) |
24/04/14 15:48 | 車検前の粗探し [スズキ アルト] (0) |
24/04/11 15:29 | モードチェンジ [スズキ アルト] (0) |
24/03/09 11:39
フュージョン 5枚
|
18/04/30 16:08
"1型、前期"の愛車アルバム 16枚
|
23/08/29 11:56 | スズキ / アルト |
20/08/22 06:04 | スズキ / アルト |