• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月11日

一歩^^

一歩^^ こんにちは^^

すっかり春日和ですね☆
花粉症が心配なBlack★です^^

さて、心配はいりませんが、Black★は今日から、2泊3日で入院してきます^^
手術する部位は、ブログでは、控えさせていただきます。。。^^;
今日からの日程は、

今日は、手術前検査。
明日は、手術。
明後日は、退院。

と、若干強行とも思えるスケジュールです。。。^^;
最近は、ゆっくり入院もさせてもらえないみたいですね☆

今回の手術は、先生とも非常に悩んだ結果、思い切って、手術することにしました^^これによって、ホルモンのバランスとかが崩れているみたいです^^;;
将来的に見ても、今回手術したほうがいいだろう。。。ということで、思い切って決断しました^^

できることは、少ないですが、Black★はできることを頑張りたいと思います☆
小さな一歩かもしれませんが、前に×2^^

今までに、特に大きな病気もなく、入院したことのない丈夫なBlack★にとっては、手術とか、入院は非常に不安ですが、頑張ってきます^^;
余裕があれば、退院後、手術の話も、できると思います☆

コメントいただいても、返信が遅くなるかもしれませんので、ご了承くださいm(__)m

では、行ってきます^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/11 08:32:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2008年3月11日 8:53
大丈夫、きっと良くなって退院できるはずです(^^)

あせらずゆっくり、ですよ♪
コメントへの返答
2008年3月14日 17:37
こんばんわ^^

返信が遅くなりすいません^^;

無事に退院できましたよ☆
2008年3月11日 9:20
人から見れば、たいしたことではなくても、自分の事、ましてや初めての出来事は不安がいっぱいですよね。

手術とは大きなものでも小さなものでも、自分や自分を取り巻く環境や人に、少なからず影響を与える物です。

早く改善されて、元気になって下さいね。(^_^)
コメントへの返答
2008年3月14日 17:39
こんばんわ^^

返信が遅くなりすいません^^;

いや~。。。
正直ドキ×2でした。。。^^;

全身麻酔も体験してきましたよ^^
詳細は、ブログで報告いたします☆
2008年3月11日 9:59
頑張って下さい。

最後は気合いの勝負です。

決断されたのですから迷いなく立ち向かってくださいね。

吉報をお待ちしております。
コメントへの返答
2008年3月14日 17:40
こんばんわ^^

返信が遅くなりすいません^^;

本当に、最後は気合でした☆

とりあえず、退院できました^^
2008年3月11日 10:25
何より体が1番大切です。

手術はかなり悩んだと思いますが、早く完治し妻子を喜ばせたいですね。

マイペースでね!


コメントへの返答
2008年3月14日 17:41
こんばんわ^^

返信が遅くなりすいません^^;

本当に、日常の健康が一番ですね^^

とても痛かったですが、退院できました☆
2008年3月11日 12:59
不安もあると思うけど、大丈夫!!

ゆっくりなおして下さい。

前へ、前へ・・・少しずつ☆
コメントへの返答
2008年3月14日 17:43
こんばんわ^^

返信が遅くなりすいません^^;

不安な時に、皆さんからのコメントがとても心強いですね☆

無事に退院できたので、あとは全快させるだけです☆
2008年3月11日 20:07
無事に退院されること祈っています☆

ホルモンバランスが崩れる…って、私にしてみると結構重症な感じだと思うのですが、この手術によって体調が回復してくれるといいですね。
コメントへの返答
2008年3月14日 17:46
こんばんわ^^

返信が遅くなりすいません^^;

ご心配ありがとうございます^^
結構、重要に思えますよね。。。

でも、多少のバランスが崩れても、大丈夫みたいなんですね^^;
(駄目なら駄目な方が、Black★としては悩まなくていいのですが。。。^^;)

とりあえず、無事に退院です☆
2008年3月11日 20:34
私は大病を患い8ヶ月以上入院した
ことがあります。
その時の週末の外泊の嬉しかったこと。
Black★さんが早くよくなる事を
お祈りします。
コメントへの返答
2008年3月14日 17:49
こんばんわ^^

返信が遅くなりすいません^^;

湯けむりさん、8ヶ月って。。。
大病じゃないですか!?

Black★は、2泊3日の入院でも、退院できた時は、とても嬉しかったですよ^^;


プロフィール

お疲れ様です^^ 黒のアウトランダー乗りです★ 乗っていてストレスの感じない車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウトランダウェブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 22:08:30
 
カウンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 01:50:57
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての三菱車です。 あんまり走ってない?のも、魅力です☆ 同じランダー乗りとすれ違うと ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。初代です。 ワイルドな感じが大好きでした★ 想い出いっぱいです☆
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
本当に大好きな車です。2台目でした。 Blackな感じが気に入ってました★ さりげなくい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation