• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

茨城県オフ会

茨城県オフ会 ブログをあげるのがおそくなりましたが5月28日日曜日茨城県オフ会に行ってきました。
午前4:30頃に自宅を出発しました!

国道289号線甲子道路経由で白河市方面へ!

道の駅ひたちおおたに午前7:30頃に到着しました!
午前8時を過ぎた頃に続々と集まってきました。
午前9時頃に道の駅ひたちおおたを出発して物産センター山桜に行きました!
メンチカツ200円を食べました。
笠間稲荷神社で金運のおみくじを引いたら大金運と出て上から2番目の運でした。

味の店はらだに行ったら貸し切りになっていたので向かい側の肉のみなとやで肉重を食べました。空の駅そららでクリームチーズジェラートを食べて午後3時前に解散しました!
最後に自宅から周回ルートと周回距離です。416㎞ありました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/31 20:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ツーリングオフを開催しました✨
ぼうちゃんさん

B6OC 春のツーオフ
ヒロ@1483さん

茨城県オフ会(いばらきキッチンカー ...
ボンコブラ~さん

鵜戸神宮まで初詣に行ってきた!
木魂さん

ソニグレオフ会 etc...
だーまささん

2023.09.17 SJフォレス ...
nisshanさん

この記事へのコメント

2023年5月31日 21:14
お疲れ様でした~!少食になったのでしょうか?心配です〜🤔
コメントへの返答
2023年5月31日 21:28
少食にはなっていないですよ。これからもオフ会でおいしいものを見つけたら食べたいです。
2023年5月31日 22:42
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
そちらの先輩、素敵な方ばかりですもんねぇ。
何が好きって、喋り方がたまらなく好きなのよねぇ。😊
そして、話しが面白いです。
 
茨城の先輩方とは、泊まりで遊んでみたきであります。
 
そして、素敵な1日でしたねぇ。👍
コメントへの返答
2023年6月1日 17:30
薔薇の会のオフ会は毎回楽しいコースなので好きです
2023年5月31日 22:52
お疲れ様でした。お初でしたが楽しい会話をして頂きありがとうございました😊
また、よろしくです。
コメントへの返答
2023年6月1日 17:31
アカックスさんに初めて会うことができて楽しい時間をありがとうございました。また次回行ける時にはよろしくお願いします
2023年6月1日 5:03
おはようございます。
来月は胃腸の調子をよくして3人前を!
俺はもう年で沢山食えないんで見てみたいんだポンちゃんのバク食いを!
コメントへの返答
2023年6月1日 17:33
次回、行ける時にはおいしいものを見つけてたくさん実食したいですね。
2023年6月1日 5:12
朝だと3時間でこれるんですね☺️
お疲れさまでしたm(_ _)m

釜飯リベンジはいつかしたいわ
コメントへの返答
2023年6月1日 17:34
毎回楽しいオフ会コース企画ありがとうございます。これからも楽しみにしています
2023年6月3日 12:16
薔薇の会お疲れ様でした😊

美味しそうなものがいっぱいで楽しそうです😆

今月は参加させていただきますのでお願いします!😊
コメントへの返答
2023年6月3日 13:37
まだ予定がわからないので参加できる時にはまた一緒に楽しめることを期待しています

プロフィール

「@あらちゃん(フルオープン)
4月27日土曜日午前8時20分頃に会津若松市強清水付近ですれ違ったような気がしましたがあらさんでしたか?あらさんなら会津若松市までドライブお疲れ様でした。」
何シテル?   04/28 20:23
ボンコブラ~です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023年三島町で雪と火のまつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 21:05:08
茨城県で薔薇の会オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 18:02:06

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルフォレスターに乗っています
トヨタ イスト イスト (トヨタ イスト)
コブラ~

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation