• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

東京や船橋市を満喫!

東京や船橋市を満喫! 6月17日土曜日の午後2時頃に仕事が終わってからみょーちゃん劇団公演を見るために車でまずは東京駅八重洲口と有楽町駅の間にある駐車場に向かいました。有楽町駅から山手線で恵比寿駅に向かいました。
みょーちゃん劇団公演を堪能しました!お笑い演劇でおもしろい内容になっていました。SHOWROOM配信で知った木村佳奈枝ちゃんが出演ということで会いたくて行きました。終演後チェキ会で話しをすることができて満足しました。6月18日日曜日は東武船橋店に行き、ふなっしーのパンを買いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/20 19:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フライングゲット
東次さん

立川談春40周年記念興行 5月11日
東次さん

立川談春40周年記念興行 3月23日
東次さん

森高千里ほかイベントレポ、インデッ ...
モニャゾーさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 19:52
ふなっしーパン、かわいいね😄
コメントへの返答
2023年6月20日 20:38
期間限定のパンなのでゲットできてうれしかったです。とてもおいしいクリームパンです!
2023年6月21日 0:33
東京に来られてたんですね!

公演、楽しめたようで良かったです!😊
コメントへの返答
2023年6月21日 5:08
次回、東京に行った時は両儀さんにも会いたいですね

プロフィール

「@あらちゃん(フルオープン)
4月27日土曜日午前8時20分頃に会津若松市強清水付近ですれ違ったような気がしましたがあらさんでしたか?あらさんなら会津若松市までドライブお疲れ様でした。」
何シテル?   04/28 20:23
ボンコブラ~です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023年三島町で雪と火のまつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 21:05:08
茨城県で薔薇の会オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 18:02:06

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルフォレスターに乗っています
トヨタ イスト イスト (トヨタ イスト)
コブラ~

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation