• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

忘れてました・・・

忘れてました・・・ ご報告とお礼を 忘れてました・・・
申し訳ありませんです。


バレンタインに、琴音さんからネット・チョコレートを頂きました♪

ホントに有難いです!
嬉しいです!



顔を会わせた事も、会話すらしたことのない 見ず知らずの このオッサンにまで お心遣いして頂き 心から感謝です。



また、ネットではなく 直接チョコをくれました皆様に「感謝・感謝」であります。


何かお返しを・・・と、想っております。


私の愛を込めて・・・

ん???
それなら いらないっすか・・・(汗) 
ブログ一覧 | 和み・・・ | 日記
Posted at 2009/02/18 23:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェ!
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

この日は②。
.ξさん

USJ 3日間
かおるん☆さん

勝因は❓
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年2月19日 11:45
いいなぁぴかぴか(新しい)
私は…今年はもらえませんでした涙
コメントへの返答
2009年2月20日 7:40
☆まこちん♪~( ̄。 ̄)さん、おはよう!

あらら・・・残念でしたね。

来年の為に 今から種まきを!!
で、来年たくさんいただきましょう♪
2009年2月19日 15:07
自分は“○○倍返し”が怖くて・・・

受け取り拒否しました!!

ゴメンナサイm(__)m嘘です(汗)

こんな妄想でもしてないと

自分が惨めで(涙)
コメントへの返答
2009年2月20日 7:42
焼鳥王子さん、おはよ♪

ん・・・
“○○倍返し”・・・(汗)
来月が恐いですね。

なんて
2009年2月19日 17:49
チョコは苦手なので事極く拒否です(^_^)vその代わり・・・お酒を頂きました!
コメントへの返答
2009年2月20日 7:44
Sugar@34-パパさん、おはよ。

私はチョコ好きですよ。
特にミルクチョコ!!

でも、1番好きなのは 車ですが♪(^_^)v
2009年2月19日 21:14
とってもカワイイチョコですね☆

お返しが楽しみですね~♪
コメントへの返答
2009年2月20日 7:46
☆にのりん☆さん、おはよ♪

そうですね、ホントありがたいです。

お返し どうしよう・・・

昨年もお返ししてないんです。
2009年2月19日 23:04
すっごくかわいいチョコですね。よかったですね!琴音さんは誠実で優しいお方なんですねきっと。このチョコを見てるだけで伝わってきますよ。こういうお方をこれからも大事にして下さい!
コメントへの返答
2009年2月20日 7:48
KKy@Bさん、おはよ。

琴音さんは、すごく多彩な方で 優しい方ですね。
昨年の誕生日にも頂きました。
感謝・感謝です。
2009年2月19日 23:13
まいど!!

うわぁ~心癒される一品ですネ~(≧▽≦)o
ほんま、ありがたい事ネン~♪♪
コメントへの返答
2009年2月20日 7:49
ティムアさん、おはよ♪

いやいやホント癒しですよね。

こんなオッサンに・・・

嬉しいです!!

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation