• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

不幸占い

不幸占い 不幸占い:じんじゃーさんの占い結果 不幸






じんじゃーさんに、近日中に発生する不幸



「サッカーや野球の細かいルールが分からない」

「携帯でメール打ってる最中に電話がかかってくる」

「健全なマッサージ屋と不健全なマッサージ屋の区別がつかない」

ブログ一覧 | ん・・・・? | 日記
Posted at 2011/06/28 14:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

不幸占い From [ 読むと絶対に頭が悪くなる、宇宙一偏差値 ... ] 2011年6月28日 22:37
不幸占い:爆裂王さんの占い結果 爆裂王さんに、近日中に発生する不幸 「美味しい物を食べに行くときに、口内炎になる」 「ティッシュを貰おうと思うと、ティッシュ配りがこっちに気づかない」 「電 ...
ブログ人気記事

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 15:20
こんにちは!

軽い不幸で良かったです。(笑)

携帯のメールは、皆さん不幸だと思うのですね。長文だとかなり不幸ですよね。(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 19:54
こんばんは。

軽症でしたァ(笑

しかし、いろんな占いがあるもんですわ。
2011年6月28日 21:58
よっしー36は
「シャワーが突然冷たくなる」、
「CMのあと衝撃の告白が!・・・でも、全然衝撃的でない」、
「カードの暗証番号が思い出せない」でした(笑
3番目は有りそうです(爆
コメントへの返答
2011年6月29日 19:59
こんばんは。

シャワーが突然冷たくなるのは、困りますよね。縮困っちゃいますわ(汗

2番目は良くありますよね~
CMをしかたなく観て、ぜんぜんしょうもない結果・・・

あぁ・・・
3番目は 最近良くありますわ・・・
歳ですから~
2011年6月28日 22:34
「美味しい物を食べに行くときに、口内炎になる」
「ティッシュを貰おうと思うと、ティッシュ配りがこっちに気づかない」
「電車に乗るとき、おばちゃんが背中を押してくる」

でした。
3番目は命がけですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 20:02
こんばんは。

あぁ・・・口内炎。それは不幸ですわ。

で、おばちゃんが背中で・・・(汗
それは、超恐ろしい・・・
夢に出てきそうです。

寝不足になりますね(笑
2011年6月28日 22:34
やま36だと
「良いことを思いついたのに、忘れてしまう。」
「インスタントスープの素が、溶けきれず底で固まっている。」
「シャワーが突然冷たくなる。」
でした!!

良いことは思いつきもしないので当てはまりませんね…。
コメントへの返答
2011年6月29日 20:06
こんばんは。

忘れるのことは最近たくさんありますわ。
何を取りに来たっけ???って言うのが、頻繁に(汗

「シャワーが突然冷たくなる。」は、心臓が止まっちゃいます・・・(笑

こんなことが起こらない様に気をつけましょう♪
2011年6月29日 0:05
こんばんは。

私の場合
「半額で借りたビデオを延滞してしまう」
「昼食後、強烈な睡魔に襲われる」
「一生懸命走ったのに目の前で電車のドアが閉まる」
でした。

2番目と3番目は普通にあるな・・・
ていうか、こんなん今の自分のリアルなシチュエーションに比べたら全然大したことないです・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 20:08
こんばんは。

昼食後、強烈な睡魔・・・
じんじゃーは、毎日です(笑

ビデオを延滞・・・
安いと思って 気が抜けちゃうんですよね~

あっ!
taka-kさんのリアルなシチュエーションって どんなの???
知りたいですわァ(笑
2011年6月29日 7:49
「レギュラー満タンって言ったのに、
微妙に満タンじゃない」、
「せっかくの休日なのに、起きたら夕方」、
「レジに並ぼうとしたら、
ババァにサッと前に入られる」

でした。妙にリアル♪
コメントへの返答
2011年6月29日 20:11
こんばんは。

あるある~

じんじゃーの日常を書いているようです・・・(笑
いつの世もババァは、抜け目ないですね。。。

おみくじの様に、気をつけましょう♪
2011年7月2日 12:01
(爆)こんにちは(爆)

アッハッハ(≧▽≦)
こういうの大好き系ですねえ☆
実に面白ーい♪

メール打ってる途中に
よく電話くる相手は実父です(ーー;)
(笑)
コメントへの返答
2011年7月2日 23:52
(嬉)こんばんは(嬉)

あはっ!
喜んでもらえたら とっても嬉しいですわ♪

そうなんですか~
お父さんは可愛い娘のことを 何かと心配してるんですねェ。
メール中に来ても、嫌がらないでね(笑

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation