• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

たまには

たまには たまには、車のネタでも書かないとね(笑




最近、

少し じんじゃー号の出動が多くなってきましたァ♪

そうそう

今の季節に たくさん乗らないとね、また 冬期間は「箱入り息子」状態だもんね(笑


さて、最近 何か 光り物みたいなモノが欲しいなぁ~なんて思いまして、探してたところ


こんなモノが♪ 


LEDイルミネーションカラー アクリルナンバーフレーム


 夜間ナンバープレート周りを幻像的に演出!
この商品ひとつで夜はかなりの注目度間違いなし!

テーパーカット加工の高級アクリルプレートにより
ナンバープレートの縁を囲むラインのように発光します。

ナンバーの縁だけでなく、その周辺(グリルや路面)も照らし出すので、
フロントのドレスアップとしてお勧めです。


色は4色あるみい♪



で、もう一つ

クロームメッキ18LED
   イルミネーションナンバーフレーム





ただのクロームメッキナンバーフレームではありません!
クロームメッキでVIP感を演出しながら、
埋め込まれたLEDでドレスアップを演出します。

【特徴】
1.既存の正面にLEDの付いてるデイライトタイプと違い、
  LED埋め込み式の為、メッキのVIP感を損なう事がありません。

2.多灯の18LEDを使用する事で、ナンバーをしっかり照らします
  さらに、アンダーフレームは、LEDテープラインより下げてあるので、
  ナンバープレートを照らすとともに、グランドも照射するため、
  広範囲にフロントアンダーライトとしてもナイトシーンを演出します。

3.フレーム自体は、存在感ある厚みをもたせた幅広フレーム。
  突出幅は車検対応。

4.サイドの隙間に余裕があるので、両サイドからのLEDテープ追加で
  さらに光量UPも可能。オリジナルカスタマイズ可能です。

5.配線もスモールに接続するだけの簡単とりつけで、
  アンダーイルミ・プレートイルミが一発でドレスUP可能! 



だそうですわ。


ちょっと、じんじゃー号には


   派手かしら・・・?(爆
ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2012/05/21 10:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 10:26
少し派手なくらいが良い時もあります(笑)

私は二番目のやつが好みです~
コメントへの返答
2012年5月21日 11:32
そうか~♪

派手目の方がやっぱり良いでしょうかねぁ~

もう年だから、大人しめでいこうかと(笑

私も二番目が良いかな☆
2012年5月21日 11:28
でた~~~~~!(≧▽≦)

釜猫ちゃん☆
よく見るとサングラスの下は
寝てる…(爆)

私も先日LEDイルミネーションのテープみたいなのを買ったんですよ、
しかしこれ…これだけだと光らないみたいですね(^0^;

ぴよ~んって2本線が出てますが
どこに付けるの!?状態です(笑)

他に付属品買わないと光らせられないようですねえー。
コメントへの返答
2012年5月21日 11:55
はいはい♪

またまた登場です(笑

ほぉほぉ~
LEDイルミネーションのテープを買ったけど、点灯しないと・・・
はて・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=Ll5PYParEf4

これで分かるかなぁ?

私も詳しくないので、参考に♪
2012年5月21日 12:46
どもども。

私もそろそろフロントに着けたい♪
ってことで、二番目のが気になります。

市販品ではなくて、オクでしょうか?
ググるキーワード教えてたもぉ~(^-^;

コメントへの返答
2012年5月21日 18:39
どうもです。

2番目は

こちらから(笑

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dko/23966.html?snl=00000000810300191

2012年5月21日 18:23
ナンバーフレームって雪国だと冬に塩化カルシウムが角に溜まってナンバー錆びるんですよね~(^^;。よって知人にはナンバーフレームはつけるなとアドバイスしています(o≧▽゚)o。
コメントへの返答
2012年5月21日 18:40
そうそう・・・

塩化カルシウム・・・(汗

錆びるんだよね~ 

じゃぁ

夏仕様限定で装着しましょう(笑
2012年5月21日 23:07
えろEDえろえろくっ付けて
えろおやじっぽく仕上げましょう!
コメントへの返答
2012年5月21日 23:11
やっぱり~~

あまりエロエロにしたら、誰も寄って来なくなっちゃいますよ・・・(笑

ほどほどにエロにします♪
2012年5月22日 0:54
せくすぃ じんじゃー号に
変身して


エロエロお~ら

振り撒いてください♪♪♪
コメントへの返答
2012年5月22日 11:47
あはは♪

これ以上 


エロエロおーら ちびったら、捕まります(爆

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation