• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

お陰様で♪

お陰様で♪

あらら・・・(汗


こんなファミリーカー的な
    じんじゃー号






「いいね!」が



  500も・・・ (/。\)イヤン!ハズカシイ




   
ありがとうねぇ~♪


これからも、
     オヤジ車ですが


ヨロシクです♪(笑

ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2012/05/23 09:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

美味い味 739
ライト パープルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 9:46
おはようございます。

「いいね」
押しときました。
こっちのと併せて、両方にね。
ъ( ゜ー^)ニコッ
コメントへの返答
2012年5月24日 13:51
あらら♪

「いいね」

ありがとうございます。

最近の鶴くんたちは いかがですかぁ???
2012年5月23日 10:38
おめでとうござい爆!

500イイね!すごいですね!日頃の努力の賜物と存じます!

これからも1,000イイね、2,000本安打まで打ちまくってください!

あれ?これでいいんだっけ?まあ、稲葉、宮本ときて小久保とくれば

お次はじんじゃーさんでイイね!ですね!

では!
コメントへの返答
2012年5月24日 13:54
あはは

ありがとうございますねぇ~

みなさんのお陰ですよ。

これからも遊んで下さい♪(笑
2012年5月23日 11:19
こんにちは(^^)♪

お~!少なくても500人の方が注目しているって事ですよね!
凄いじゃないですか~(≧▽≦)

ちなみにどうやって「いいね」するんでしょうか!?(爆)

まだイマイチみんカラの扱い方が解ってないラムちゃんです(^0^;
コメントへの返答
2012年5月24日 14:01
こんにちは♪

有り難いもんですねぇ。

日記や愛車紹介の下側に「イイね!」の青い
マークを1回ポチッっと押したら良いんですよぉ~。
そしたら「イイね!」ポイントが付くんです。

まぁ、付いたからど~って事ないんですが・・・(笑

でも、面白いとか、納得したとかの意思表示が相手に伝わりますよ。

2回押したら、イイね!は取り消ししちゃいますので、注意してね。
2012年5月23日 12:41
マジすか凄いですね(゚Д゚)

僕なんて確か一桁だった気が。笑
コメントへの返答
2012年5月24日 14:03
凄いのかどうかぁ・・・?(笑


でも、たくさんの皆さんがポチッっと押してくれたんで、感謝ですよね♪
2012年5月23日 13:18
渡道した時は愛車見せて下さいね!
って早くて来年ですがf(^_^;
コメントへの返答
2012年5月24日 14:04
おっ♪

お待ちしてますよ~(笑


ファミリーカーですが、見て下さいね☆
2012年5月23日 14:32
何時も楽しいブログ拝見しています。

これからも宜しくお願いします。m(__)m

勿論押してますよ。(*^。^*)
コメントへの返答
2012年5月24日 14:05
こんにちは。

いつも ありがとうございます♪

こちらこそ、宜しくお願いしま~す。m(__)m

2012年5月23日 18:09
凄いです\(^O^)/
トップページもカッコイイですよね(^O^)
僕も弄りたいですが、イマイチやり方が分かりません(>_<)
コメントへの返答
2012年5月24日 14:09
こんにちは♪

トップページは

マイページの左側に「管理」と言う項目から入り、スタイルシートで選べますよ。

お試しを☆
2012年5月23日 18:50
さすが、北の重鎮\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月24日 14:11
いやいや

私は、北の重珍ですよ(爆
2012年5月23日 20:58
スゴイですね~~~!





やはりHOMURAにするべきだったか・・・?(汗・笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 14:15
こんにちは。

いつも ありがとうございます♪



あれっ?

ホイール 何にしたんですかぁ???
2012年5月24日 7:10
いいネ♪が500ぅぅぅ???
スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

人気者で有名人だぁ~☆
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚
これからも頑張ってね~
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
コメントへの返答
2012年5月24日 14:17
こんにちは♪

変態オヤジで有名なのかも・・・(笑


こんなじじいですが、これからも宜しくお願いします☆

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation