• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月26日

バモスくん。

バモスくん。 年前に

中古で安く購入した「バモスくん」




我が家で1番 頑張って仕事をして頂いておりますが

最近 10万キロを目の前にして

足回りやボディーから、ガタガタ・コンコン・・・

異音を発しております( ̄▽ ̄;)



で、

今 バモスくんの後任を検討中でありまして


じんじゃーが勝手に候補あげちゃってますのは 次の4車種。







ホンダ N BOX 660 カスタム







スズキ パレット 660 SW






スズキ エブリイワゴン 660 PZターボ





 ダイハツ タント カスタム




さて、手頃な中古を探してみます♫(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | バモスくん | 日記
Posted at 2013/11/26 14:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年11月26日 14:08
エブリー押し!(笑)

Dai
コメントへの返答
2013年11月26日 14:54
こんにちは♫

エブリーに1票頂きました(^-^)/

ありがとうございます(_ _)
2013年11月26日 15:30
パレットはルークスと同じエンジンなので
走りは・・・ダメっすね^^;;
他の軽自動車に比べて重たい感満載です^^;;
ルークス辞めてモコにしましたもの^^;;
コメントへの返答
2013年11月30日 21:44
こんばんは。

ありゃ・・・
そうなんですか・・・?
そんなにダメ・・・(ーー;)

別な車にしますわ。
2013年11月26日 17:06
中古ならパレットよりタンカスだな~(^^)。当然ターボで。

エブリィは足元スペース、特に右足が非常に窮屈になることを覚悟しないといけません。

N-BOXの中古はまず新車と変わらない価格なはず(^^;。
コメントへの返答
2013年11月30日 21:46
こんばんは。

ん~~~
悩みますね・・・( ̄▽ ̄;)

どれも好きな車なんで。

もう少し検討しますね♫
2013年11月26日 20:02
ホンダ党としては、N-BOX…と言いたいところですが、まだまだ高そうですもんね…(´д`|||)

なら、新型のN-WGNも手が届くって感じですね!
コメントへの返答
2013年11月30日 21:32
そうなんですよね~

N-BOXは高いですね・・・( ̄▽ ̄;)

リストから排除になりそうです・・・
2013年11月26日 22:38
こんばんは(`・∀・´)ノ

見た目はパレットが好きかな(´∀`*)

程度のいい中古車が見つかるとイイですね(*^-^)
コメントへの返答
2013年11月30日 21:33
こんばんは(`・∀・´)

実は私もパレットが好きなんですよ~♫

さてさて、ホントに帰るのかな・・・(^_^;)
2013年11月26日 23:05
見た目はパレットで買うならタントですかね~(^o^)

いいの見つかるといいですねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月30日 21:34
こんばんは。

うんうん、パレット良いですよね~

見つかるまで、我慢します・・・(^_^;)
2013年11月27日 0:07
こんばんは。
僕はエブリィかなぁ…(笑)
軽のハコバンは何かと便利ですから!
あと…僕なら後席を改造して畳じきにして冬はコタツをおきますね…(笑)
これ独身の時にマジで考えた企画です。
もし値段と見てくれならパレットか日産ルークスでしょう(笑)
ウチの嫁さん乗ってますが便利ですね。
ただ走りは期待出来ない(ノンターボなので…)
出来ればターボ探して下さい。
内装や装備は僕のスカイラインよりも良い位です。
ご参考になれば幸いです。
コメントへの返答
2013年11月30日 21:36
こんばんは。

ふむふむ・・・
とても参考になりました。
ありがとうございます(_ _)

パレットのターボが良いな~

さて、良いブツが見つかるだろうか・・・?(^_^;)
2013年11月27日 11:20
ダイハツのタントカスタムはイイ車だな~って思います。

なんと言っても以前もこみち君がCMやってましたので
(≧∀≦)うふふふふふふふ~

でも、なかなかのイイ値段(^^;
当時タントとヴィッツと比較して、
長い目でみたらヴィッツの方が経済的だということで
ヴィッツを購入しました。

しかし今は前と比べてかなり軽の燃費も良くなりましたのでね~☆

そういや従兄弟が乗ってる軽、
中がすご~く広いんです!
なんて車だったかなあ?最近出た車ですよ。
あれは凄く広くてビックリしました!
コメントへの返答
2013年11月30日 21:40
こんばんは♫

あはっ
もこみち君が出たら 何でもOKって感じ。
私も昔 百恵ちゃんが出てたら 何でもOKって言うのと同じですね(笑)

今の軽は ハイトタイプで室内広々ですし、内装もセダンより充実してますからね~
ですから、価格もそれなりなんですよね・・・

マジで高いです。
2013年11月30日 19:10
パレット(ルークスHS)に一票です。
走りは他車と比べてないので?ですが、カッコは良いですよ。
コメントへの返答
2013年11月30日 21:42
こんばんは。

はいはい(^-^)/
パレット(ルークスHS)に一票頂きました。

カッコ良いよね♫

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation