• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

連休~(ノ*≧∀)ノ♪

野に咲く花のよ~ぉに~♪

裸の大将でお馴染みの

たいしょう♪@お、おにぎりが食べたいんだな( ̄¬ ̄*)

デス♪(笑)


気が付けばもぅ週末ですねぇ~ヽ(・ω・*)ノ

しかも連休(ノ*≧∀)ノヤホーイ

皆さんゎ何処に出掛けるんですかぁ?

ォィラゎ大阪に行ってきます( ̄¬ ̄*)

タコ焼き食いに( ̄¬ ̄*)(笑)

ぢゃなくて(;^_^A

行くぜ!!

ワゴニスト・スーパーカーニバル2009



さっき軽~くナビを見てたら8時間掛かるって(汗

早く到着したらユニバーサルスタジオにでも遊びに行こうかな♪

まぁ気をつけて行ってきますo(^-^)o

会場に行かれる方いますかぁ?

行かれる方ゎ交流宜しくお願いします(人´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/09 22:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

久しぶりの「白くま」😋
伯父貴さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年10月9日 23:01
ワゴニスト・スーパーカーニバルに行くんですね!

道中遠いと思いますが気を付けていってくださいね!
コメントへの返答
2009年10月13日 12:03
行ってきましたぁうれしい顔るんるん

眠い(ρд-)zZZ
2009年10月9日 23:08
遠征しますね(^^)

お気をつけて~!
コメントへの返答
2009年10月13日 12:04
大阪メッチャ遠かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年10月9日 23:14
気をつけて行ってきてください♪


スタワゴには来ないんですか?(>_<。)
コメントへの返答
2009年10月13日 12:05
行ってきましたぁうれしい顔るんるん

スタワゴ行けずにスイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年10月9日 23:28
来られるんですねヽ(^o^)丿

見学行こうかな(*^^)v

気をつけておにぎり食べながら来てください(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 12:07
行ってきましたぁうれしい顔るんるん

おにぎりがおにぎり

お、おいしいんだなうまい!おにぎり(笑)
2009年10月9日 23:39

8時間exclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)
くそ遠いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分なんか2時間ちょいで行けるのに迷ってますたらーっ(汗)


気をつけて行ってくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年10月13日 12:08
行ってきましたぁうれしい顔るんるん

仮眠入れたら12時間ですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年10月10日 0:01
たこやきミュージアムに



連れてって目がハート
コメントへの返答
2009年10月13日 12:11
タコ焼きミュージアム行ってきたょうれしい顔るんるん

メチャうまうまい!指でOK
2009年10月10日 1:46
お土産待ってます(笑

あたしはスタワゴのほう行くんで(´ー`)y━~~
コメントへの返答
2009年10月13日 12:12
お土産買ったから千葉まで取りに来てウッシッシ

遅いと他の人にあげちゃうウッシッシ指でOK
2009年10月10日 3:42
夜勤なので、先程おにぎり食べました(笑)

タコ焼きは美味しいですよね(´Д`)ハアハア

タコ焼き食べながら気をつけて行ってきて下さい!!
コメントへの返答
2009年10月13日 12:19
行ってきましたうれしい顔るんるん

タコ焼きメッチャ美味かったですょうれしい顔指でOK
2009年10月10日 4:53
さすがに大阪は遠いですね><

道中気をつけて^^
コメントへの返答
2009年10月13日 12:20
行ってきましたぁうれしい顔るんるん

大阪ゎ遠い…冷や汗
2009年10月10日 4:58
ぃ-なぃ-な。。(〇>_<)


めちゃ行きたかった(´`)
ワゴニストのバカー(長音記号1)泣き顔
日曜日にやれってカンジ。。w
コメントへの返答
2009年10月13日 12:22
大阪行ってきたょー(長音記号2)うれしい顔るんるん

メッチャ楽しかったるんるん

休み取れば良かったのにウッシッシ
2009年10月10日 9:46
気を付けて行ってきて下さいな(o´Д`)ノ"

ハミタイ注意ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2009年10月13日 12:24
行ってきましたょ~うれしい顔るんるん

はみタイ上等でかっ飛びましたウッシッシるんるん

プロフィール

「シゴト?(゜Д゜;≡;゜Д゜)アソビ?」
何シテル?   06/24 23:46
どうも!たいしょう♪です 動く乗り物大好き人間デス フルメイク完了 BMWの顔面移植したRBオデッセイ乗ってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 ヘッドライト BMW E92クーペ純正 フォグ BMW E92クーヘ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドリド~リ車
日産 180SX 日産 180SX
見た目はドリ車の筑波グリップ仕様 外装 F.DRFT    S.R URAS    ボ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
この車は仕事のパートナーです! ナンバーは2.7のカブ!!渋いッ!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation