• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月16日

撮影( ´艸`)ムププ

きょんばんゎ(〃^∇^)o_彡☆


昨日の早朝から撮影行ってきましたヽ(・ω・*)♪


はくりゅう監督と

その下部達で
(おっち君&たいしょう)

撮影会に行ってきました( ^ー゚)b


年賀状用撮影



念願のはくりゅう監督と

2ショット撮影(*^▽^*)



初のおっち君との

2ショット撮影(*^▽^*)


朝メッチャ寒くて

腹痛に魘される

トラブルがありましたが

メッチャ楽しい撮影会でしたヽ(・ω・*)♪


はくりゅう監督

おっち君

また機会があったら

集まりましょう( ^ー゚)b


フォトアップしたんで見てください( ´艸`)ムププ

フォト1

フォト2

フォト3

フォト4
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/16 23:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

富士山ツーリング タコ走り原因 @ ...
sshhiirrooさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年11月16日 23:12
年賀状ですね♪♪

僕も準備しないとまずいなぁ…汗
コメントへの返答
2009年11月26日 16:31
返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

宜しかったら年賀状交換してくださいほっとした顔
2009年11月16日 23:16
カッコイイグッド(上向き矢印)ウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2009年11月26日 16:36
やっぱ本物のBMWゎカッコイイですよね目がハート揺れるハート

2009年11月16日 23:18
はくりゅうサン(・∀・)ニヤニヤ


楽しそうな撮影会だね♪
おぃらも年賀状用に撮ってこなきゃ(´ェ`)ン-・・
コメントへの返答
2009年11月26日 16:40
年賀状用写真撮ったウッシッシexclamation&question

撮ってなかったらォィラと一緒に
黒ハート結婚しました黒ハート
って写真撮る目がハート揺れるハートexclamation&question(爆)
2009年11月16日 23:18
4つもフォト上げたんだ!?と思ったらリンク(笑)

おいらもたいしょう君隠し撮りいっぱいある㌔(*´艸`)

また遊ぼうね(o´Д`)ノ"
コメントへの返答
2009年11月26日 16:42
ォィラお得意のリンクウッシッシるんるん

これでも控えたほうですよウッシッシ

また遊びましょ~うれしい顔るんるん
2009年11月16日 23:37
いいですね~

私も早く撮影しないと(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月26日 16:48
撮影されましたかexclamation&question

宜しかったら年賀状交換してくださいほっとした顔
2009年11月16日 23:43
そろそろ年賀状準備しないとだめですね(>_<)

たいしょうさんの年賀状すごそうですね(゜-゜)
コメントへの返答
2009年11月26日 16:52
今回ゎ初めての年賀状なんでシンプルにいこうと思ってますほっとした顔るんるん
2009年11月17日 1:27
みなさんかっこィィですッ目がハートexclamation×2


真剣に撮影してますね(ノ*≧∀)ノ
コメントへの返答
2009年11月26日 16:57
本物のBMWゎカッコィィょね目がハート揺れるハート

おっちクンのォデもカッコィィ目がハート揺れるハート
2009年11月17日 5:33
昼間から公然の場でA●撮影ですか?(笑)
発売したら買います手(パー)

オデ見て
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
しますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年11月26日 17:00
公共の場で堂々とCarセッ・・・

Car撮影してましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)

2009年11月17日 5:53
年賀状どーしよ…

ハ○撮りならはいっぱいあるのに(爆)
コメントへの返答
2009年11月26日 17:02

是非ハ〇撮りの写真ください目がハート揺れるハート(笑)
2009年11月17日 7:01

たいしょう君(ω)ノシ

渋すぎですねッ♪


僕も交ぜてぇ(爆笑)


交ぜれる位来年リメイクしなきゃ(爆笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 17:06
名前が変わってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

レベルなんて関係ないですよほっとした顔指でOK

2009年11月17日 7:31
おいらは車(RV)でき次第、そっこー撮影会→作成→投函しないと元旦に届かないかもあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月26日 17:09
ォィラもまだ作成してないので早く作らなくてゎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

他力でウッシッシ(笑)
2009年11月17日 7:39
撮影お疲れ様でした車(セダン)

よろっと年賀状、準備しないとですねー(長音記号2)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月26日 17:10

撮影ゎしたんですがまだ作成してないので早く作らなくなりちゃデスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年11月17日 8:44
お疲れ〜(^^)

ってかおれの写真集が(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月26日 17:12
先週ゎCD-R有難うございましたm(__)m

文章など決まったので近々出しに行きますウッシッシ
2009年11月17日 9:35
いい感じのですねぇ~!

オイラも準備しないと(⌒_⌒)
コメントへの返答
2009年11月26日 17:14
カメラマンが優秀なので(笑
ィィ写真が撮れましたウッシッシ手(チョキ)
2009年11月17日 11:58
年賀状下さいwww

オイラのはないですが。。。orz
コメントへの返答
2009年11月26日 17:17
是非交換しましょうウッシッシ指でOK

制作途中の写真名刺くれる方もいるので全然決定ぢゃんウッシッシ指でOK
2009年11月17日 21:08
要修行です(笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 17:18
辛口コメントですねぇ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロにゎ敵いませんうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「シゴト?(゜Д゜;≡;゜Д゜)アソビ?」
何シテル?   06/24 23:46
どうも!たいしょう♪です 動く乗り物大好き人間デス フルメイク完了 BMWの顔面移植したRBオデッセイ乗ってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 ヘッドライト BMW E92クーペ純正 フォグ BMW E92クーヘ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドリド~リ車
日産 180SX 日産 180SX
見た目はドリ車の筑波グリップ仕様 外装 F.DRFT    S.R URAS    ボ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
この車は仕事のパートナーです! ナンバーは2.7のカブ!!渋いッ!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation