• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

東北ダンパー‼

東北ダンパー‼ とりあえず、東北ダンパー と呼ばれるマスダンパーを作ってみた。

ダンガンレーサーの パワーバーセット
で作れます。

なんでパーツの色が黄色やねん‼(苦笑)

カッコワルイっす(;´Д`A

それはさておき、明日は天気良いのかな?

行くよ~。

アピア行くよ~。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/28 22:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【9型ハイエース新車購入大作戦】 ...
エイジングさん

すみません・・・ 父の日忘れてまし ...
ウッドミッツさん

if…
伯父貴さん

【カルマンギア イベント】 NAS ...
{ひろ}さん

神奈川県藤沢市の市の鳥『カワセミ』
たかぴよさん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年1月28日 22:35
もちろんGOLDにw
コメントへの返答
2012年1月28日 23:33
近い内に黄色のパーツは外して 再構築‼
2012年1月28日 22:43
館林?
コメントへの返答
2012年1月28日 23:34
いえいえ、近所のボウルアピアです。(笑)

ミニ四駆のサーキットがあるんですよ。( ´ ▽ ` )ノ
2012年1月29日 0:22
だ・・・ダンパー着いてる!?
今の四駆ってそうなんだ・・・・
コメントへの返答
2012年1月29日 0:33
ダンパーと言うより、カウンターウエイトですね。
最近はサスペンションを自作する強者もいますよ。(笑)

プロフィール

「@shinya@4g お久しぶりです。いい歳してやらかしました(笑)」
何シテル?   06/15 12:53
エクリの飼い主ですがな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
金魂エクリの飼い主です。 エクリを飼って9年になります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation