• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

本気と書いてホンキと読む

本気と書いてホンキと読む フラットますん を製作しました。

基本 立体ばかりで、 あんまりフラットはヤらないんすよ。( ̄▽ ̄)


シャーシは 初めてARシャーシを使いました。

ボディは、 あまり見かけないホライゾンです。



カッコイイと思うんだけど、みんな使わないよねぇ。!?(・_・;?

まぁ、速そうには見えないか(爆笑)

塗装は、走行用なので テキトーです。



よしっ‼ 土曜の夜、アピアに行くか‼

誰か来るかな?(^з^)-☆
ブログ一覧
Posted at 2012/12/18 00:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届いたんで笑笑
Daichi3yoさん

早くも、ぷちオフ?
自由区さん

2週に渡り秩父へ…😆
Takeyuuさん

祝・みんカラ歴4年!
こうた with プレッサさん

「免許返納!?」を観た後 、乗れる ...
さいたまBondさん

4-0の圧勝👏やはり今回のサムラ ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年12月18日 1:34
私も新しいの作ったので、早速叩き潰そうと思います(笑)。
コメントへの返答
2012年12月18日 7:24
今のフラットコースは レーンチェンジが無いから、なかなか壊れませんよ(笑)

プロフィール

「@shinya@4g お久しぶりです。いい歳してやらかしました(笑)」
何シテル?   06/15 12:53
エクリの飼い主ですがな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
金魂エクリの飼い主です。 エクリを飼って9年になります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation