• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

96時間 VS マリオネットゲーム

96時間 VS マリオネットゲーム 今日は「96時間」と「マリオネットゲーム」
の二本立て見ました。
どちらも息もつかせぬアクションですが、
僕は「96時間」の方がシンプルで面白
ろかったです。
『トランスポーター』のリュック・ベッソンが
製作・脚本です・・・。
「マリオネットゲーム」は'007のピアース・
ブロスナンが悪役で出てます。
どちらも見る価値はあります。

「96時間 」VS 「マリオネットゲーム」は何かの宣伝で見た記憶があり、近くにあったのでつい一緒に
レンタルしてしまいました。

「96時間」の予告編CMは、「娘を助けるためなら、エッフェル塔をも壊してみせる」 世界中の観客を驚愕させた、〈非情なまでにエモーショナル〉な常識破りのアクション! 全米チャート初登場1位、9周連続トップテン入りのロングラン。
【ストーリー】
17歳の娘が、友だちと訪れたパリで何者かに誘拐される。父親のブライアンは、以前、政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、単身パリに乗り込み、自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、娘を奪還する。娘を助け出す為に、手段を選ばない、エッフェル塔をも壊すという凄い父親です。

息もつかせぬ迫力のある映画なのに、笑えるシーンもありーの、さすがリュック・ベッソンです。

次に「マリオネット・ゲーム」見ました!
【ストーリー】
「男と女の不都合な真実」のジェラルド・バトラー×'007のピアース・ブロスナン競演で放つ緊迫のサスペンス・アクション!幸せな家庭を築いていた夫婦は、週末に娘のソフィーをベビーシッターに預けて家を出るが、突然、車の後部座席から見知らぬ男に銃を突きつけられ、娘を人質に取られてしまう。謎の男は二人に次々と無理難題を要求していく…。

僕は何故か、途中で真犯人が分かってしまいました。(笑)

サスペンス&アクション好きな方。どちらが勝つか、是非見比べてみてはいかがでしょう!!

ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/06/21 01:47:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

本日は……
takeshi.oさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年6月21日 9:08
タイトルをさっと見た際、「マリオゲーム」と読んでしまい、「スーパーマリオゲーム」関係を見られたと思ってました・・・。失礼しました<(_ _)>
コメントへの返答
2010年6月22日 23:28
うん、この映画のタイトルなんか
引っかけっぽい感じはしますね。
でも、「スーパーマリオゲーム」関係と
見たドンキ~トッチョル~ノさんは
素晴らしい・・・・。
ちなみにマリオ好きですよ♪
2010年6月21日 17:30
サスペンスもアクションも大好きですヽ(^0^)
コメントへの返答
2010年6月22日 23:32
こんちは。お久さです。
普段のひろにゃんさんは、
サスペンス、かつアクション的な
日常を送っている感じがするのは
僕だけでしょーか・・・。
2010年6月21日 20:22
おじゃまします。
何かいいのがあったら教えて下さい。
最近はCSにはまってますが・・・。
コメントへの返答
2010年6月23日 4:44
こんちは。
最近のCSは結構、選りすぐり
目白押しみたいですね。
こちらこそ、色々教えて下さい。m(_ _)m
2010年6月21日 20:29
来ましたよ~。
まだまだ先ですが(8月くらいか)特攻野郎Aチームが公開されるみたいです!
コメントへの返答
2010年6月23日 4:41
あの特攻野郎Aチーム。\(^ ^)/
リーアム・ニーソン出るんですよね。
これ楽しみです。夏くらいですかね。
待ち遠しいな。m(_ _)m

2010年6月21日 21:56
96時間、オモシロいですよね~♪
マリオネットゲームをすっかりマリオカートのネット対戦と勘違いし、ぜひぜひ~なんて、思っちゃいました(汗
コメントへの返答
2010年6月22日 23:48
まつ505さんもですか・・・。
マリオカートのネット対戦と勘違い。
面白すぎますね。

これからもお付き合いの程
宜しくお願いします。m(_ _)m
2010年6月21日 22:10
遊びに来ました(´∀`*)ノ

「96時間」は主人公の動きにビックリしました。

年取っても鍛えればあれだけ動けるんだと(笑。
コメントへの返答
2010年6月22日 23:52
ランエボ、決まってますね。
やっぱり、リュック・ベッソンですから
カーアクションもしびれますね。

そして、主人公の動きですよね。
あれは凄い。尊敬しました。
2010年6月21日 22:50
96時間は映画館で見ました☆


海外って…怖い(>Σ<)


でも、あんな素敵な父親って良いなぁ(〃′з)♪と思いながら見てました(*>ω<*)


また「プレデター」の続編?!が上映しますね♪


海外ドラマで「ドールハウス」と言うのが レンタル開始するのですが

主人公が「トゥルーコーリング」の女優「エリザ・ドゥシュク」さんで、

キューティーハニーの如く 七変化して見ものですよ☆


って…私もまだ見たことないけど…(>_<)

コメントへの返答
2010年6月23日 5:06
映画館で見たんだー。羨ますい。
DVDでも凄い迫力なのに・・・。
凄い父親だよね。男でも惚れるわ。

「プレデター」の続編もあるよね。ウシシ・・・。

「ドールハウス」は1話見たよ。ツタヤからの
何とかで・・・。(=^・^=)
凄げ面白かった・・・。続きが見たい・・・。

2010年6月22日 16:24
こんXXは
コメ ありがとうございました

父の日に「96時間」ですか なかなかのチョイスですね

今度「マリオネットゲーム」観てみます
コメントへの返答
2010年6月22日 23:55
こんXXは(笑)
こちらこそ・・・。
偶然そうなりました。
「マリオネットゲーム」も、
サスペンスでそこそこ楽しませて
くれるのでは・・・。
2010年6月22日 20:51
ほい!私も遊びに来ましたよん♪

96時間映画館でみましよ~、初日に^^♪

↑↑。プレデターの続編?『プレデターズ』が間も無く公開されますよね、ちょい楽しみ^^☆



私的には、スピルバーグ×トム・ハンクスの沖縄戦を描いた、『ザ・パシフィック』が気になります。でも、同作品は、WOWWOWで上映なのかな?WOWWOW観れましぇん(T0T;。

『バンド・オブ・ブラザーズ』はレンタルで観たけど、レンタルが出るまで、待つしかないのか。。。(T0T;。シクシク。。。
コメントへの返答
2010年6月22日 23:57
映画館ですか。うらやましい。
迫力満点だったでしょ。
まさにランボー。
『プレデターズ』に『ザ・パシフィック』も
期待できそうですね。
楽しみです。
これからも、いろいろ情報教えて下さい。
2010年6月23日 11:54
どうも。コメありがとうございました。

二本立懐かしいです。近所に名画座が存在しません。学生の頃は名画座で見まくってましたが。

ピアース・ブロスナンの悪役はどうもしっくりこないと感じますが、如何でしたか?
コメントへの返答
2010年6月23日 22:52
うーん。ネタバレになるので

はっきり言えませんが、

やはり正直しっくりこなかったですね。

優しすぎました・・・。(笑)

プロフィール

「最近のアプリについて http://cvw.jp/b/297833/38170519/
何シテル?   07/05 18:58
はじめまして。そのうち、充実したものにしていきます。書込みがあったものは、即返させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今はメインになっています。
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
各種の画像置き場です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフ乗りの方、いろいろ情報交換しましょう!! 福岡の方、気軽にオフなど誘ってください。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンドに長く乗りました。 中でもKA7が一番好きでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation