• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

ついに完成・・・。

ついに完成・・・。  自画自賛ですが・・・。\(^o^)/
幾つか候補がありましたが結局シンプルなものに
しました。個人的には気に入ってます。(笑)

意味合いとしては、全国のいろんな環境の人たちが
こうして出会えた一期一会に感謝して、すべての次元
をこえた『チーム7次元』です。



という訳で、皆さんの感想お寄せください。
これを使ってもらえるといいんですけど・・・。
サイズは200×50くらいです。
宜しくお願いします。m(_ _)m
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/10/20 19:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

さて…
あしぴーさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年10月20日 20:35
出来ましたか。

画像期待して待ってま~す!
コメントへの返答
2011年10月21日 19:34
遅くなりましたが、画像アップしました。

気にいっていただけると良いのですが・・・
2011年10月20日 22:41
楽しみにしてますね
(*´∇`*)

コメントへの返答
2011年10月21日 19:36
遅くなりやした。
ぴーちゃんには早速送ります。
是非、可愛がってねっ。(^-^)
2011年10月20日 23:00
画像にもUP楽しみにしてますねぇ!
コメントへの返答
2011年10月21日 19:37
遅くなりましたが、なんとか完成しました。
kazzzuさんには、気にいっていただけると
嬉しいのですが・・・
2011年10月21日 6:38
それ、欲しいです(^_^)
コメントへの返答
2011年10月21日 19:30
有難うございます。後ほど、オーダーフォーム
送りますが、タダですのでご安心を・・・
但し画像をアップか送付ください。
関東支部の支部長をお願いします。(笑)
2011年10月21日 17:53
すごく
良いデサインと
クオリティーが
高いですねグッド(上向き矢印)

コンセプトも
良いです。

こうしたのも
何かの縁ですね!

大切にしますほっとした顔
コメントへの返答
2011年10月21日 19:33
ほめていただき有難うございます。

ご送付させていただきますので
画像をアップか送付ください。

半角齋さんには7次元の北海道支部の
支部長をお願いします。w(゚o゚)w
2011年10月21日 20:23
こんばんは♪

ステッカー拝見しました。
(*・ω・*)

すごぉい!
どんぴしゃサン
プロ並みですね☆

すっごくかっこいいです!

意味もとても良いですし
good!です。

とても気に入りました。楽しみにしてますね♪
(*´∇`*)

コメントへの返答
2011年10月22日 15:23
こんちわ♪

ぴーちゃん誉めすぎ・・・
何も出らんよ・・・・って
どうもありがとう・・・ \(^o^)/

こうして支持してくれるので
頑張り甲斐があるというもので

このシリーズは季節毎や
毎年レイアウト変更していく
ことも考えてますので・・・
今後とも宜しくねっ。

到着まで
今しばらくお待ちを・・・
m(_ _)m
2011年10月22日 18:51

>他の候補もぉ
気になぁっちゃぃますぅf^_^;

>でもぉ
シンプルなぁ
ステッカーもぉ
ィイですぅね(*^o^*)

コメントへの返答
2011年10月22日 21:51
うん。次回のために
暖めておきます。

これも気にいってくたかなぁ・・・。
       (^-^)
2011年11月3日 23:45
ステッカ~ いいですねぇ(*^_^*)

いろんな方たちとつながれるのは良いことですね♪♪


これ、もらっちゃおうかしら~(W
コメントへの返答
2011年11月3日 23:50
ありがとうございます。

これはそう言う意味がこめられて
おります。

是非、貼ってもらえると嬉しいです♪
2011年11月17日 22:48
これはいいです!!
チーム7次元ですかあ~。7という数字は縁起がいいし、七色の7ですのでいろんな方々と交わってきれいに輝く…。

これ欲しいです!!
コメントへの返答
2011年11月18日 0:07
ありがとうございます。

いつも洗車で綺麗にされている

のもさんのストアブには

是非貼っていただきたいです。

プロフィール

「最近のアプリについて http://cvw.jp/b/297833/38170519/
何シテル?   07/05 18:58
はじめまして。そのうち、充実したものにしていきます。書込みがあったものは、即返させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今はメインになっています。
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
各種の画像置き場です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフ乗りの方、いろいろ情報交換しましょう!! 福岡の方、気軽にオフなど誘ってください。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンドに長く乗りました。 中でもKA7が一番好きでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation