メーカー/モデル名 | 三菱 / i-MiEV X (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
良好な乗り心地 2006年のガソリン版発売から20年たつが、 いまでも新鮮なデザイン ガソリンエンジンとは比較にならないトルクとレスポンス 良好な乗り心地 メンテナンスコストが全然かからない。 |
不満な点 |
”航続距離”のみ しかし、使用用途を選べば問題ない 一家にこれ一台での生活は厳しい |
総評 |
田舎の一人一台(一家に一台ではなく)の状況では、そのうちの一台をこれにするのは良い方法でしょう。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
非常に良い
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
航続距離が短い
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
値崩れしているが、問題なく使える
|
故障経験 | 全くない |
---|
イイね!0件
ヘッドライトバルブをLEDに交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/26 01:10:47 |
![]() |
7年目車検 125000km カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/24 12:07:35 |
![]() |
![]() |
ポルシェ 718 ケイマン 最後の自然吸気のケイマンです。 というか最後のエンジン車? |
![]() |
スバル エクシーガ クロスオーバー7 生産終了が決まってから発注いたしました。セールスマンに、できるだけ遅く発注するようにお願 ... |
![]() |
ヤマハ セロー250 2019/12納車 ファイナルエディションの一つ前の型 |
![]() |
三菱 i-MiEV 航続距離が刻々と減る |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!