メーカー/モデル名 | スズキ / エスクード エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
思ってた以上の高いボディ剛性。かなりしっかりしている。 |
不満な点 |
新車装着タイヤのロードノイズが気になる。 |
総評 |
「え、これSUV?」… そう思わせるような走りだった。 車体に対してキャビンが小さいからか、想定以上のボディ剛性と堅めの足回りのおかげでかなりスポーティ。 ホイールベースは短いが、乗り心地を犠牲にすることなく路面に張り付いてる感がある。 ひとたび「スポーツモード」に切り替えるとターボの力強さが加わり、1.4とは思えないトルクの太さと加速感が味わえる。 高速道路はエスクードにとって最高の舞台で、さながら「ミニ・ランサーエボリューション」って感じのスパルタンな走りが楽しめる。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
「スポーツモード」でコーナーに進入すると思った通りのラインをトレースする。
4WDスポーツ車とほぼ遜色ないような爽快な走りをみせる。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
かなり堅い目。でも跳ねるような挙動やピッチングはなく、非常に安定感のある乗り心地。
|
イイね!0件
スズキ(純正) スズキ純正アルミホイール カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/16 21:50:58 |
![]() |
2024年、事故による大改修 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/03 21:45:30 |
![]() |
スズキ(純正) アシスタントグリップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 19:32:38 |
![]() |
![]() |
電撃シエラさん (スズキ ジムニーシエラ) 脳内出血で倒れて左半身が麻痺してしまったが、懸命にリハビリして公安委員会から正式に運転許 ... |
![]() |
スズキ エスクード 今まで所有した車の中で間違いなくNO.1の車でした。 キャビンやラゲッジスペースは狭い目 ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!