
カルグッスは日本のラーメンと似ている面腫類食べ物です
仕事を終えて家でブログをしていました
ところで弟に携帯電話が...
弟が雨も降って..カルグッス食べに行こうと言うから
行って来ました..
daeguで有名なカルグッス店です
この店は有名だからといってきれいな店ではないです ^^
カルグッス 一杯 400円 , 煮た牛肉一皿 1200円
韓国では雨降る日 カルグッスとチジムを食べる風習?,習慣?があります ...
(21世紀なのに ^^)
Posted at 2008/05/13 23:32:22 | |
トラックバック(0) |
food | 日記