• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月27日

今年最後の?

今年最後の? クルマいじりかなぁ?念願のえっちあいでいつけました!!w
それもこれもビート君の影響。
やつがHIDを買わなければ俺も触発されずにお財布が少しうるおっていたはずなのに!!


ビート君のえいちあいでいも取り付けようとしたら不良品
バルブが一個だけHI・LO切り替えが逆。むしろ壊れてる。いっこは台座が思いっきりずれてついてる。
明らかにストアーの加工品と判明!!
コレは交換だな・・・で断念

それとビートはなにを思ったのか前日マフラーを爆音マフラーにして

高回転はでるけどやっぱうるさすぎる

今日もとのマフラーにもどす作業^^;

俺はあんまりてつだわず。
散々忠告したし

「恋しいのもの足りないのはわかるけどアレはうるさすぎて元に絶対戻すって言い始めるし、家帰れないよ」

と、いったのに

めんどくせーといいながらバンパー、遮熱板はずして戻すのにつけ忘れあったりでがんばってましたw

ソレを俺は横で爆笑しながら見守るww

ワンチはついでなのでパワステホースを新品に換えてやりました^^
これで漏れ直ってくれ・・・
直らなかったら・・・恐怖の1マン6せんコース

ヘッドライトにHIDをつけてみての感想は明るい!!見やすい!!可愛い!!?w
可愛い←×
綺麗←○
フォグのHID化より機能性アリ
フォグに入れたときの12000Kは雨の日役に立たなかったことを教訓に今回は8000K
コレで十分満足でした


が問題が
光軸ずれずれ(;・∀・)まいいかでバイトにゴー
対向車スイマソン

バイト上がりにでもぱぱっとなおそうっと
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/12/29 06:03:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハスラー2
avot-kunさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 6:14
アタシも年内はコレで終了(^-^)

年明けたらタイヤ&ホイール行くよぉヾ(^▽^)ノ

かなり貧乏になったケド行くよぉヾ(^▽^)ノ

って言うか、アタシのヮンチにもHID付けて?( ´∀`)
コメントへの返答
2010年1月4日 6:33
一気にあんなにやるってデモカーでも作る気なの!?って思うよww

悠音にはまだHIDは早い!!ww
2009年12月29日 8:35
いいなぁ②(´∀`)
ハロゲンで頑張ってますょw
私は年内は洗車でおしまいかな…年明けに車検が(Θ_Θ)
コメントへの返答
2010年1月4日 6:35
HIDいいですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
みやすいですよ~

そして夜リトラががシャープになります

プロフィール

「iphone6がでたか。変えようかなぁ」
何シテル?   09/11 00:18
180SXを事故で失ってしまい・・・そしてまた180SXをかってしまった。ヴィジュアル系好きなワンコです。 ひそかな野望 180SX、S13シルビア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
弐号機です。前のとフィーリングが違って違和感いっぱいです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
伯父からもらった1オーナーのWRX Sti Ver.Ⅳ Fバンパー:トミーカイラ マフ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
部品取り用のレーサー仕様 キャブ ポート エンジン ブレーキ 耐久カウル用ライト スプロ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
エンジン、フレーム、電装、CDI、さまざまバラけてます。組めば一台できます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation