• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月09日

レッドホットミニ第37回全体オフin蓼科2023

レッドホットミニ第37回全体オフin蓼科2023 今回はだやんandあばんのR53 2台体制での参加でした。2台出すのは初めて。老体のR53で福岡からいつまで参加できるかとの思いもあっての2台参加となりました。参加回数が増えるほどにもはや車の事は二の次てな感じですが、やはり自分の車で参加するのは感慨もひとしおですね。皆さまにお会い出来てよかった!
(写真はスライド先発隊の待機風景です)
ブログ一覧
Posted at 2023/08/09 12:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第9回 いすゞスバルプラス(オーナ ...
koutakeさん

R-2でイベント参加
昭和のラビットさん

名古屋ノスタルジックカーフェスティ ...
すーさんぼいるさん

2024年4月のおはびわ、参加して ...
のぶSANさん

お使い
hirom1980さん

チバラギオフに参加
タイプTのOさん

この記事へのコメント

2023年8月10日 0:34
遠路2台で参加だけじゃなく会計係まで完璧にこなして、まさに粉骨砕身で参加ありがとうございました😓
同じく老体のR53でいつまで迷惑かけずに幹事やれるのか、大きな課題です💦
コメントへの返答
2023年8月10日 6:31
幹事たいへんおつかれさまでした。お礼を言うのはこちらのほうです。同行した「ささぬ&かおりーぬ』の「かおりーぬ」はトレインの時に感動して涙が出てきたと申しておりました。同感です。こんなすばらしいイベントに今年も参加できて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
2023年8月10日 14:23
遠路はるばるお疲れ様でした!!僕は今回を最後に見守り隊卒業に((+_+))いつも一番後ろから見ていて参加者として一緒に走れたらどんなにか楽しいだろうなと思っていました(^^♪来年も2台体制での参加お持ちしております
コメントへの返答
2023年8月11日 0:27
すーさんも来年に向けて始動ですね。見守り隊ほんとにありがとうございました。来年は一緒にトレインしましょう!

プロフィール

「リフトアップ!
さて鬼が出るか蛇が出るか😅」
何シテル?   06/01 22:27
あばんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BC Racing OEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 08:36:57
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 04:11:52
BBS RG-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 09:26:07

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニ MINI R53に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation