• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

空港ミーティング

空港ミーティング 毎月第三日曜日、富士山静岡空港で
開催されている、旧車ミーティングに
行ってきました。

エコパのアレと違って、許可を得て
開催してます。

空ぶかしするウマシカさんとか、
そんな輩はおりません(^_^)。




エンジン同じの、実は兄弟車。



胸につけてるマークは流星。



クワッカ!






激レア?サーブ・ソネット。

簡単ではありますが、いつも結構盛況で、
他にも沢山お見えでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/21 17:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年10月21日 19:45
MR-Sは、良識派のトヨタが作ったエリーゼなんでしょうね。
MR-Sの良し悪しをどうこう言いたいのではなく、ロータスってメーカーは、やはり頭のネジがとれているか、手ひどくナメちゃってるんだな、って感じます(笑)
コメントへの返答
2018年10月21日 19:53
いやホント、MR-Sって内装が
ビシッと組み立てられてますし、
一部の隙もないんです。

メーターもタコの方が大きい、
正統派スポーツな感じですし、
あまりヒットしなかったのが
不思議なくらいに感じました。

もしかすると、後年になってから
評価が上がるタイプのクルマ
なのかもしれませんね。
2018年10月21日 20:56
おお、一度見てみたかったソネットv4ですね~
スゲー格好いい~❗リアガラスの曲面が素敵です👍
確か1台しかないとか聞いたことがあります。
良いなぁ生で見たいです🎵
コメントへの返答
2018年10月21日 21:09
うわ、やっぱり激レアでしたか。

でも、最初見た時は咄嗟に名前が
出てきませんでした(笑)。

室内を見ると、ロールケージが
入ってたりしたので、モディファイ
してあるのかと思ったら、純正で
ロールケージ入り・・・というか、
元々パイプフレームなので
こうなってるんですね。

いやしかし、良い物を拝見させて
頂きました(^_^)。

プロフィール

「もしもしニューたん?

あっこ辞めたんだって?

もしよかったらウチ来ない?

エンジンホンダだよ?」
何シテル?   04/26 10:11
ナガゾーです。よろしくお願いします。 牧之原台地の茶畑辺りに出没してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

剥がせるスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 08:14:21
2020.3.1 ステッカーチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 12:45:06
エンジンルームの静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 22:35:27

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗っています。 プラモかラジコンみたいなクルマですね(笑)。 前に ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation