• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

よかったなぁ。

今日は雪も止んで回復傾向。

雪でスベル道は車運転していて
非常に楽しいのですが
こと、娘に関しては禁句。

高校受験の真っ直中。
特に今日は朝からピリピリモードで
仕事が手につきませぬ。

だったのですが・・・

娘が公立高校合格したとの連絡が
キター!!!

一般受験は3月10日なんですが
まぁ、勉強しろと言っても言うことを聞かないので
三者面談の時に推薦出来ないか?
聞いてみたのですよ。ダメもとで。

だってチャンスが1度より2度有った方が
確率2倍、2倍。
親心というものですよ。

それで先週推薦受験して今日が発表の日
未だ内定で正式には一般の発表日に正式発表。
どっかの企業さんみたいに内定取り消しなんて
ならんだろうなぁ。

苦手な作文なんで書かなければならないんだよ。と
愚痴りながらも無い頭使って息子と自分でやったけなぁ。
マジ喧嘩したこともあったが結果がでればOK

これで鼻先のニンジン
いきものがかりと大塚愛のライブに

いけそうな気がする~


ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2009/02/18 17:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お仕事」
何シテル?   08/27 12:14
子供の頃から車好き。いじって走って1/1プラモデル。日々起こる事柄を書こうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今はカッティングシートが剥がされ地味な営業車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
仙台ハイランド軽カー耐久シリーズ参戦車両です。 年3戦あり2クラス(過給器なし、ナンバー ...
トヨタ 86 トヨタ 86
息子の車。自分にとっては弄くって遊ぶおもちゃみたいなもの。 ゆとり君86仕様  201 ...
トヨタ スターレット 白スタ (トヨタ スターレット)
息子の2代目スターレット 今度はターボーチューンしつつサーキット(仙台ハイランド)走行し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation