• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HR32改の愛車 [ダイハツ トールカスタム]

整備手帳

作業日:2020年9月17日

トールカスタム 後期テール流用

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
早速、新型のトール(ルーミー)カスタムのテールレンズを流用しました!
もちろんM900系タンク、ジャスティにも流用可能

トヨタでこの品番かは不明ですので悪しからず。。

追記
→トヨタでも品番は同じみたいです

テールランプRH
81551-B1230 ¥25,520
テールランプLH
81561-B1180 ¥25,520
2
ウインカーとバック、車両側カプラーは同形状、純正LED部分のカプラーが変更になっていました。

電球とクリップは付け替えてください。
3
今回のポイントになるのがハーネス。
純正LED部分のカプラー形状が変わっているので必ず用意してください。

ハーネス(LR共通)
81555-B1160 ¥2,915
4
前期トールカスタムのブラックホールも中々良いんですけど、発光部分が小さいんすよね。
5
発光部分が長くなりました!
ブレーキは2本のラインの真ん中が光ります。
VALENTIのテールみたいです
6
無事に流用出来ました!
7
昼間の写真はまた今度
8
後日

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ウインカーバルブとバックランプ交換

難易度:

【備忘録】WAKO'S オイル交換

難易度:

リコール

難易度:

ノーマルタイヤ履き替え

難易度:

トールカスタムM900S タイヤ空気圧確認&調整

難易度:

スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤ交換しましたが・・・

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #トールカスタム インテリアシート / カーボンシート https://minkara.carview.co.jp/userid/298731/car/2416222/9889184/parts.aspx
何シテル?   05/16 18:29
9年間乗ったHR32改 GTE(MT換装)から乗り換えました。 メイン・・・BCNR33 GT-R V-spec セカンドカー・・・LA300SミライースX-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トールカスタム 後期テール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 23:38:06
TEIN HIGH.TECH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 22:42:05
PIVOT X2B 電源変更加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 21:00:59

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
HR32GTEより乗り換え 推定360ps?な仕様 平成10年後期V-spec nis ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カスタムRSハイパー とりあえずブースト計
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
自称イースカスタム
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成16年 E型 STi 2007.7.23現在 走行3,300kmの低走行車 ほぼフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation