• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

お帰りなさい⇒いってらっしゃ~い

お帰りなさい⇒いってらっしゃ~い さてさて、本日のプチプチは、最多のmilkmanさん!

それも岡山からの帰りに寄ってくれましたぁ!

丁度、お客様が帰られて数分後、店の前に紫エブが。

うちのエブがなぜ?

と思ったんですが車高の低さとホイールが違い、お店を飛び出しちゃいましたぁ。

岡山のお土産の「きびだんご」まで頂きましたぁ。

ありがとうございま~す!


そして、

milkmanさん:「今岡山から帰ってきました。 今から横浜に帰りま~す。」

私:「え?! 今、岡山から帰って来たんでしょ??」

milkmanさん:「はい!そ~でぇ~す。 で、今から横浜で~す。」

私:「えぇ!??」


ん~・・・・・


相変わらずmilkmanさんの移動距離は、不思議です。



きっと、時空を移動出来る装置を持ってるに違いない・・・・・・



来月にまた大阪に戻ってるそうなのですがお仕事の関係でオフは厳しいみたいですねぇ・・・・

せっかく仲良くなれたのに、やっぱり何だか関東へ帰っちゃうのは寂しいです・・・(涙)

時間とれそうなら連絡くださいね。

わざわざ寄って頂いたのですが、次のお客様がご来店されてわずか20分程度のミニプチオフ・・・・

milkmanさん、ちょっとしかお構いできず申し訳なかったです・・・・

本当にありがとうございました!

長旅、気をつけて帰ってくださいな。

11月の紫エブのオフでお会いできる事を楽しみにしてますよ~!!

ブログ一覧 | プチプチオフ | 日記
Posted at 2009/09/26 16:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卒業検定合格
osatan2000さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 16:53
オイラも一度はそこで写真を撮りたいぞ~
(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2009年9月26日 17:22
来てびっくり!!

小さいお店&意外と狭い道幅に驚く事でしょう。

いつでも遊びに来て下さいよ~。

2009年9月26日 17:07
完全に何か不思議な装置ついていますね…笑
エーモン製ですかねw
コメントへの返答
2009年9月26日 17:26
でしょ~!

さっきまでここに居たと思ったらブログでもう東海入りしてるし・・・・・

瞬間移動でも可能なのか・・・・

メーカーは信頼のBOSCH製って噂。
2009年9月26日 17:33
紫エブも活動盛んですね!

特に乳男氏の移動は、かなりの距離で驚きです^^;
コメントへの返答
2009年9月26日 18:44
紫エブのオフで台数が集まると嬉しいんですがねぇ。

多分、色にこだわらずプチ全国オフみたいな感じになりそうです。

乳男さんは何やら特殊な装置で移動してるに違いない!
2009年9月26日 18:41
こんばんは
(^O^)/

きびだんご
頂いたのに
お供してないんですか?

ワープしてますね(笑)
コメントへの返答
2009年9月26日 18:49
あっ!

そうかぁ!

そういうことだったのかぁ!!

milkmanさんは私にお供してほしかったのかぁ!

だからわざわざきびだんごを・・・・・

ゴメン、milkmanさん・・・・・

ほんの20分のオフの後、ブログ見たらすでに東海入り・・・・

ほんまにワープしてると思います。(笑)
2009年9月26日 18:54
僕もいつかは、そちらで(*^□^*)
コメントへの返答
2009年9月27日 10:04
おはようございま~す。

いつでも遊びに来て下さいよ~。

大阪にお越しの際は是非是非寄ってくださいな。

楽しみにしてますよ~。
2009年9月26日 19:49
しかしよう走るのぉ☆

今エブの総走行距離どんくらいなんやろ?


関東戻ったらも一度会いたいのう…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年9月27日 10:05
おはようさん。

ほんまやでぇ~。

すばらしい行動力やわ。

11月の紫式部隊オフ、ひなパパはんに会えるの楽しみにしてまっせぇ~。
2009年9月26日 20:03
こんばんわぁ~ (^・^)

わぉ そこに・・・!
相変わらず 低くてカッコいぃよねぇ~♪

ヨコハマ イェイ☆
コメントへの返答
2009年9月27日 10:08
おはようございます。

みんカラメンバー中、最多のご来店を誇るmilkmanさん。

その行動力&距離感麻痺には驚かされます。

J君の行動力&面倒見のよさも尊敬してますよ~。
2009年9月27日 0:28
やっぱり怪しい~(^-^)




ほんま元気な方っす。


元気の源はニンジンかな~(爆)
コメントへの返答
2009年9月27日 10:10
おはようございます。

ほんと、すごい元気ですよねぇ。

あのゆる~い雰囲気のまますごい距離を移動するのがスゴ過ぎ。

元気の源はニンジンはニンジンでも高麗ニンジンとか煎じて飲んでるかも。
2009年9月27日 1:36
隊長さん、めっさバンバン走ってるのに、距離が意外とぉ…

( ̄~ ̄;)


伸びてなぁ~い!
Σ( ̄◇ ̄*)


怪しい!
(`・ω・・)b

絶対、時空越えてますわ!
じゃなかったら、メーター戻してますわ!(爆)


戻してなかったら、ドラえもん後ろに乗ってますわ!(笑)

コメントへの返答
2009年9月27日 10:12
おはようございます。

そうですよねぇ~。

うん!

きっとそうです!

何か地球上に無いものがあのエブには装着されてるに違いない!

反重力装置やらピンク○ーターやら・・・・・・

2009年9月27日 5:57
すごいですね~(^<^)

移動距離いったい何キロほどなんでしょ??
ぜったいワープですな
あの宇宙戦艦ヤマトに付いてるやつ
コメントへの返答
2009年9月27日 10:15
おはようございます。

すごいですよねぇ。

私の場合、あの距離を移動する勇気がなかなか・・・・・ねぇ。

日本の端から端まで移動してもトリップメーターの数字は5キロくらいしか変わってなかったりしてぇ!

だとすると、この世の方では・・・・・
2009年9月27日 22:40
milkmanさん
足回りの事で何か質問してなかった?(ーー;)
コメントへの返答
2009年9月27日 23:06
こんばんは~。

そうですねぇ・・・・・

私は車高調装着者じゃないもので質問はなかったですねぇ。

滞在時間は次のお客様が来られたのでわずか20分程度だったし・・。
2009年9月28日 1:03
ども~

お陰さまで無事帰還できましたよ~( ´∀`)/
ほんとエブちゃんよく走りますよ~w
岡山~横浜は暇つぶし程度に走る距離じゃないんですかね(爆)
意外と近いですよwww

また関西に行ったときには寄りますので、よろしくでーす♪

11月のオフの計画も進めていきましょうね~(´∀`*)
コメントへの返答
2009年9月29日 9:48
おはようございま~す。

無事に帰還できたみたで何よりです。

忙しい中立ち寄って頂いたのに大してお構いできずに申し訳なかったです。

いやぁ~~しかしすごい移動距離ですねぇ。

意外と近いと思えるのはワープ機能搭載のエブだけでしょう。

関西に戻って来たら是非是非寄って下さいねぇ。

11月のオフも成功させましょうねっ!
2009年9月28日 7:18
営業中に寄ってくれるのは「嬉しいやら困るやら…」と、エスパーしてみた(笑
コメントへの返答
2009年9月29日 9:53
ん~・・・・

うちのお店に従業員が居てれば軽はずみにお招き出来なかったと思いますが、何せ私一人しか居てませんので~(笑)

逆にどんどん寄ってもらった方が寂しくなくて嬉しいです。

現にうちのお客様も用事が無いのに雑誌を見に来たり世間話をしに来たりと、ゆる~く営業してますよ~。

IVREさんも強烈80に乗ってご来店される事を期待してますよ~!

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022年 走行距離 180,000㎞ まだまだ現役です☆
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
個人的な車はこれが最後でした。 1年ちょっとでサヨナラした愛車です(涙) 未だに未練 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation