• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

本日のプチプチオフ

本日のプチプチオフ 皆さま、まいどで~す!

いやぁ~昨晩のフレスポ⇒フォレオオフ、最高に熱い夜でしたねぇ~☆

もうパワー貰いまくりでテンションMAXでした~。

あまりの人数に誰と話したかわからんです。(爆)


昨晩参加された皆さま、お疲れ様でした~!

ありがとうございました~☆








さて、一夜明けて本日プチプチして頂いたのは・・・・・・





なんと昨晩の主賓!!









関東UFO倶楽部の皆さま~!!



順番的にはオフの様子をブログUpしなきゃいけないと思ったんですがあまりの感動に動画で仕上げてみようかと思ってます。

UFO倶楽部捕獲オフの様子はまた後日動画にしてUpしま~す。






昨晩のオフの後ガストへ移動してお食事&仮眠を取られたそうですが、本日朝からプチプチへ呼びつけちゃいました~(笑)




んでも、なんか昨晩のメインゲストの方々を独り占めしちゃった感じ~!!




皆さんゴメンねぇ~!!(笑)




UFO部隊到着後、店前に関東車両が5台!!

なかなか見れる光景じゃありませんなぁ~!



流石に5台並べっぱなしはヤバすぎるので2台のみ残して近くのパーキングに止めて頂きました。






そして本日はまっぷぅさん、はるぶーさん、うめ会長さんのカットもさせて頂きました~☆




本日のスタイルはと言うと・・・・・


3人まとめて~



「エロティック美容師Kスタスペシャル関西風味、イルカちゃん添え」

でキメ!(爆)




そして、まっぷぅさんカット中に駆け付けてくれたのは~






昨晩から釣りに出かけていた、







kokopiiさ~ん!!


何やら大物GETでご機嫌にプチプチに参加してくれましたよ~☆





そのちょっと後、





今度は昨晩久しぶりにオフ参加して充電満タンになった、






四姉妹のとうちゃん&かあちゃん!!





この時点で店内8名様!!






なかなか味わえないこの感覚♪


最高にテンションの上がったカットでしたよ~☆

ダベリングをしながらのカットでいつもより時間が掛ってたのは内緒の話(爆)



写真を見ても楽しそうな雰囲気ムンムンでしょ!?





お昼ころに皆さま離陸準備をしに外へ。




ここでまたまた奇遇にも、Kスタ名物の~






店前のおっちゃん登場!!


本日は裸ではなくスーツ姿でしたけど~(爆)





そうそう!




前のおっちゃんも今年からエブ乗りになったんですよ~☆



メルセデスエブリィ乗りのおっちゃんです。(笑)





勝手に六二軍団のステッカー貼っておきました~(爆)









そして離陸の時(涙)






最後にまっぷぅさんの車内をのぞくと・・・・








シャチの帽子をかぶってました~(笑)

この帽子も前のおっちゃんから大量に頂いたものを皆さまに無理やりもらっていただきました~(爆)




お土産も沢山頂いてありがとうございました~!



もうめちゃめちゃ楽しいひと時でしたよ~☆







まっぷぅさん、うめ会長さん、はるぶーさん、リディーさん、雪バモさん、






本日は遠いところ&超お疲れのところ、






プチプチ、







ありがとうございましたぁ~☆


九月の関東遠征の旅の際にまたお会い出来ると思うと今からテンション高まりま~す♪

その際はまたよろしくお願い致しま~す。




また会いましょうねぇ~☆













そして・・・・・・












皆さまが帰った後の店内・・・・・・











ヤバッ!
















めっちゃ、寂しいやん!(泣)









<告知>


第1回  西日本オフ in 北九州


 日時 5月4日 (金)  9:00~16:00 

 場所 平尾台自然の郷 臨時駐車場  ※雨天決行 駐車料金1日300円掛かります

     〒803-0180 福岡県北九州市小倉南区平尾台一丁目1番1号

     ℡093-452-2715


詳しくは幹事のみつお@さんまで~。






2012エブリイ&スクラム全国オフWEST

日時:7月15日(日)10時~

場所:ピエリ守山

詳しくは幹事のまぁ~san♪まで~。







ブログ一覧 | プチプチオフ | 日記
Posted at 2012/04/17 16:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千里浜EURO-Meetingの下 ...
旅おやじさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

曇り(バイト)
らんさまさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年4月17日 16:54
僕もK様と遊べてテンションアゲアゲです(爆)
コメントへの返答
2012年4月18日 12:10
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~!

いやぁ~とっしーと戯れすぎて腕が筋肉痛じゃ~(笑)

また会いましょうねぇ~。
2012年4月17日 17:01
まいどです
(^-^)

昨日&今日と充電しずきで
フルMAXで、明日からの
仕事が…気が重いです
( ̄▽ ̄;)

いや~あの空間に八名!!
熱気ムンムンでしたね!
みんな帰った後の寂しさ…
(/▽\)

ホンマ熱い二日間でしたね
また、味わいたいです
(^-^)

おっちゃんが
メルセデスエブ乗りに
なってるとわ
(@ ̄□ ̄@;)!!
しかもステまで貼ってるし(笑)

楽しい時間ありがとうございました
(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月18日 12:16
まいどで~す。

先日は勇気を振り絞っての参加、おつかれさまでした~☆

確かに・・・・・

私も何だか過充電なようで本日の営業・・・・・

ちょっとイヤ!(爆)

ほんとあの狭い空間に8名と賑やかでしたねぇ~☆

あの後私はテンションMAXのままチビの参観に行きましてずぅ~っとニコニコしたまま参観していて気味悪がられましたわぁ~(爆)

やっぱりオフはえぇ~もんでしょ!?

いつものオフの時でもちょくちょく顔だして下さいねぇ~。

おっちゃんは相変わらず車好きですねぇ~。

漢字ステッカーにかかわらず「俺もお前の仲間入りや!」って言ってました(笑)

いやぁ~ほんと楽しかったですねぇ~!

また一緒にオフを楽しみましょうねぇ~☆

2012年4月17日 17:09
お久しぶりです♪めっちゃ逝きたかったバッド(下向き矢印)流石に平日の夜だし、遠いので、無理だった(ToT)7月の全オフ西は、今の所参加予定なので、その時にでも会えたら嬉しいです♪よろしくです(^O^)
コメントへの返答
2012年4月18日 12:18
まいどで~す。

そうですねぇ~。

℃平日にあの台数は関西オフの伝説となる事でしょう(笑)

7月の西オフは私はもろ仕事なので夜の部に遅れて参加する形になると思います。

私が行くまで待ってて下さいよ~!(笑)

お会い出来る事を楽しみにしてますからぁ~!!
2012年4月17日 17:25

お疲れ様です! と 言うか

お疲れ様でした! ですね!(笑)

昨日は 最高に熱い夜で

テンションMAXで

凄く盛り上った様ですね!(^O^)/

今日は 関東御一行様を 独り占めして

うらやまし~い!(笑)
コメントへの返答
2012年4月18日 12:22
まいどで~す。

いやぁ~あんな熱い夜はなかなか味わえないですねぇ~☆

テンション150%で帰宅してビール飲み過ぎて嫁に叱られたのは内緒の話。(爆)

そうそう!

次の日は主賓の皆様を独り占めしちゃってテンション200%!!

そのまま子供の参観に行きニヤニヤしてましたよ~(爆)

DA52W3型改さんともいつかお会い出来る事を楽しみにしてますねぇ~☆
2012年4月17日 17:42
お疲れ様です(^ ^)

全オフ並の盛り上がりに興奮しまくりでKスタ号の写真を撮り忘れたのは内緒のお話ですw

しかしこれはプチというより普通にオフレベルですね、裏山しいです( ;´Д`)

今度イケてるメルセデスおっちゃんもオフ会に誘っておいて下さいね♪
コメントへの返答
2012年4月18日 12:27
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~☆

ほんと!

ありゃ全オフレベルでしたねぇ~!

私のエブを撮り忘れたとな!?

それは重罪ですぞ!(笑)

次に日のプチプチは確かに普通にオフレベルでしたねぇ~。

エブ7台ですからねぇ~(笑)

おっちゃん誘ったらほんとに来るかなぁ~?

きっと早く寝るから無理って言われそうな気もしますが・・・・(笑)

今度言ってみよ~っと!

2012年4月17日 17:47
お疲れ様でした☆
あんまり喋れなかったすね~(>_<)
でもワイド化の現物もきちんと拝みましたんで(笑)
ホンマは僕も密かに行こうと思ってたんですが、幼稚園送ってから買い物やら掃除やらで大変な一日でした(笑)
またゆっくりお話しましょね☆
コメントへの返答
2012年4月18日 12:29
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~!

ほんまや!

マルシンさんとあまり喋ってないねぇ~!

買い物やら掃除やら・・・・

やっぱりお楽しみの後はご精算の時間ですよねぇ~(笑)

次回はガッツリ絡みましょうねぇ~☆

また会いましょう!!
2012年4月17日 18:04
皆さんのブログ、そしてこのブログ見てて

感無量や☆

いつか『本日のプチプチは…ひなパパさ~ん!!!』

て書かれたいわ(^-^)(笑)

ワシはまだまだ小豆エブリイ乗るから、いつか

行けたら♪

まっぷうさん、爽やかやったやろ( ̄ー ̄)?
コメントへの返答
2012年4月18日 12:33
まいど~ん!!

ほんま感動やったでぇ~☆

思わずまっぷぅさんの胸に飛びついても~たわ!(笑)

ワシもひなパパさ~ん!!って書いてみたいのぉ~!!

ワシもまだまだ小豆には世話になるでぇ~!

9月にそっちに行くから絶対会おうや!

ハグハグせなアカンな☆

まっぷぅさん爽やかでかっちょえぇ人やったわぁ~♪
2012年4月17日 18:15
お疲れちぃ~す(*・ω・)ノ

昨日は最高に楽しい一時でしたね~(笑)

一部除いては…(笑)

また、フレスポで遊んでやって下さい(^^)

コメントへの返答
2012年4月18日 12:36
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~☆

ほんと、マジでヤバいほど楽しいよるでぢたぁ~!

自分を犠牲にして逮捕される辺りはなかなかの笑いのセンス!(笑)

フレスポの空気、やっぱりいいねぇ~☆

また会いましょうねぇ~!!
2012年4月17日 19:12
楽しい時間もあっという間・・・

鬱っちゃだめですよ~^^

メチャクチャ楽しそうで、浦山です^^g

9月楽しみにしてます^^。
コメントへの返答
2012年4月18日 12:38
まいどで~す。

ほんとあっと言う間・・・・

寂しさが何倍にもなって襲ってきますぅ(涙)

楽しくて楽しくて、皆さんを帰したくない衝動と闘いながらお見送りしましたわぁ~(笑)

9月は今のところ嫁の許可も下りてますので~。

その時はまた会えますねぇ~☆

楽しみにしてま~す!
2012年4月17日 20:20
おつです!

まさに 祭りの後の寂しさですね...

なんか 自分も再びエブリのいじりに火が付いてしまうかも!(笑)

実は今日もフェンダーのツメをサンダーで切ってたのは秘密やけどね♪

まさに おっさんになってからの素敵な仲間達ですね♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2012年4月18日 12:41
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~☆

ほんと、祭りの後の寂しさですわぁ・・・・

やっぱり仲間のパワーを感じてお話してって最高に気分いいですよねぇ~☆

私もますます弄りに火が・・・・

ってまずはサイドステップを・・・・・(爆)

私もまさかこんなにリアルに仲間が出来るなんてみんカラやり始めた時は心にも思ってませんでしたわぁ~!

今後とも仲間で居て下さいねぇ~☆

また会いましょうねぇ~!
2012年4月17日 20:44
みんなまとめて、パンチにしたれやぁ~凸(▼▼メ

店内、さぞや熱かったでしょうね!


しかし、皆さんあの踏み切り無事に越えられたの?
コメントへの返答
2012年4月18日 12:44
まいどで~す。

よっしゃ!!

全人まとめてニグロに!

ってだから~うちは美容室だってぇ~(爆)

店内は南国以上にホカホカでしたよ~☆

皆さま極低の車高の方は居なかったので楽勝でしたよ。

でもでもkokopii号が全開であの踏切渡っていく姿は圧巻ですよ~(笑)
2012年4月17日 21:38
乙でした。

ここピー君と帰り寄ろうかと思いましたが、セキュ直しに専念しました。

ブレーキ踏んでなりますかぁ~><(爆)

あれは普通じゃないです(泣)

また近い内に遊びに来ますね。
コメントへの返答
2012年4月18日 12:47
まいどで~す。

先日はオフに釣りにとお疲れ様でした~☆

ブレーキ踏んで遠慮気味にセキュリティーがなる光景がなかなか笑えましよ~(笑)

リフ職さんのエブの事、皆さまと話して・・・・

「ありゃ、エブの音じゃねぇ~!!」ってみんな言ってました~(笑)

是非是非、いつでも遊びに来てくださいねぇ~☆
2012年4月17日 22:32
お疲れさまでした~

まっぷうさん、また人相が違って見える・・・
この人数がお店に入ると活気が出ますね。

今回の祭り事の撮影お疲れ様でした。
動画の編集も楽しみに待ってます~
コメントへの返答
2012年4月18日 13:10
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~☆

毎日これくらい活気があるお店ならいいのにぃ~(笑)

まっぷぅさん、男前になったでしょ!?

いやぁ~実に楽しかった~!!

動画の方、まだ手付かずですがボチボチとがんばりま~す♪

また会えるのを楽しみにしてますねぇ~☆
2012年4月17日 23:06
仕事しながらLINEでの実況中継を指加えて見てましたよw
まじ行きたかった~(T ^ T)
歴史に残る2日間でしたね!!
コメントへの返答
2012年4月18日 13:13
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~☆

ニャハハハ(笑)

プチプチ時に「Peeちゃん、仕事ひまなんじゃね?」って話題になるくらいLINE参加してたでしょ!?(笑)

ほんと伝説と言うに相応しいオフでしたねぇ~!!

めっちゃ楽しかったぁ~☆

また会いましょうねぇ~!
2012年4月17日 23:20
こんばんは。

お疲れ様でした。

お会い出来て良かったです。

ステッカーも頂きました。

これでチームの一員になれた気がします。

大阪は近いですから、また遊びに来ますね。

カットもお願いしようかな。笑
コメントへの返答
2012年4月18日 13:17
まいどで~す。

先日はお疲れ様でしたぁ~!

遠いところ呼びだしちゃって申しわけな~い。

オフ参加で仲間の素晴らしさを伝えたくって~☆

最後に締めに2連続逮捕はなかなか関西人でも出来ませんよ~!

なかなかの笑いのセンスをお持ちです!(爆)

是非是非、ドライブがてらふらぁ~っとお越しくださいねぇ~。

今度は捕まらないようにねぇ~(笑)

またお会い出来る事を楽しみにしてますからぁ~☆
2012年4月18日 0:29
昨日は乙でした。

KスタさんのテンションMAXやったねぇ。(笑)

今頃・・・燃え尽きてんちゃうの?。


あっ、先っぽの話・・・しといたよ。(爆)

また遊んでね~。

おっちゃんのメルセデスエブリィ・・・気になるっす。
コメントへの返答
2012年4月18日 13:21
まいどで~す。

先日はお疲れのところバイクで参加、おつかれさまでした~☆

いやぁ~マジでテンションやばかったぁ~!

そうそう!

燃え尽きちゃって本日の営業、ヤル気が・・・(爆)

アハハハ(笑)

先っぽの話しねぇ~!!

ドカ~ン!っと引いてたんやろねぇ~(爆)

こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてますからねぇ~!!
2012年4月18日 1:24
ぺ~ちゃんと同じく

ラインでリアルタイムに画像見れて
嬉しかったけど

その場にいたかったという欲望と
相まってなんとも…(;^ω^)

コメントへの返答
2012年4月18日 13:23
まいどで~す。

ゼネバさんのジョ~!ってなってる画像見てみんな爆笑でしたよ~(爆)

長らくゼネバさんともお会いしてませんねぇ~。

今年の9月に関東遠征予定なのでその時は会えるのかなぁ?

またお会いでる事を楽しみにしてますねぇ~☆

2012年4月18日 1:31
こんばんは~♪

今回はめちゃめちゃお世話になりました~。

憧れの(?)Kスタさんのお店にも行けたし、頭もカットしてもろたし、エロトークも聞けたし、もう言う事なしでした。

しいて言えば、「イケてるサラリーマンカット」だったはずが、途中で「イケナイサラリーマン」になってそうなのが。。。
コメントへの返答
2012年4月18日 13:28
まいどで~す。

先日は遠いところお越し下さいましてありがとうございました~☆

いやいやぁ~私はただただ騒いでるだけでお世話なんてとんでもないですよ~(笑)

しかも全員でプチプチまでして頂いて感動でしたぁ~!

エロトークはまだまだ本気出してませんよ~(笑)

えぇ!?

初めに聞き間違えたかなぁ~!?

「イケナイサラリーマン」って聞こえたんですが~!

今頃女子社員から冷たい目線で・・・・(爆)

ほんと、楽しい2日間でした~!!

またお会い出来る事を楽しみにしてますねぇ~☆
2012年4月18日 7:37
おはようございます^O^

あっ、独り占めしちゃってるし~!≧▽≦(笑)


次の9月の遠征時はどうなることやら…((笑))

多分、捕獲の嵐を受けるはずですよ~!9月の主役はKスタさんですから!(爆)
コメントへの返答
2012年4月18日 13:31
まいどで~す。

ニャハハハ(笑)

前夜の主賓を独り占め~!!

最高にテンション上がりました~☆

ほんと9月はみつおさんと私で関東軍団にからまれに~♪

いやぁ~私ごときに何台集まって頂けるんでしょ??

今から超楽しみなんですけど~!!
2012年4月18日 11:42
おはようございます\(^-^)/

いやぁ皆さんのupで遠い青森にいながらオフ会の熱気をビシバシ感じてお漏らししてるよぉたんです(笑)

動画楽しみにしてますよ(*^^*)
それをオカズに(爆)

お店の中も嵐の漢達が居なくなっちゃったらさみしいですね(^_^;)
でもでもいい思い出ですね(*^^*)♪
コメントへの返答
2012年4月18日 13:35
まいどで~す。

続々とオフの様子がUpされだしてますねぇ~。

動画編集がんばってやりますねぇ~。

青森もよぉたんがバッチリイケる動画に仕上げますからねぇ~(笑)

体力温存しておいてねぇ~(爆)

皆さまが帰った後の店内はほんとシィ~ン・・・・

めっちゃ寂しかったですぅ~(涙)

いつかよぉたんにも会いたいで~す!

9月に関東いきますが・・・・それでも遠いかなぁ?

いつかお会い出来る事を楽しみにしてますねぇ~☆
2012年4月18日 13:25
行きたかった(爆)

休みをしっかりサービスする条件付き
だったから・・・


しかし熱い夜でしたね(^O^☆♪

動画編集
期待してますねぇー♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年4月18日 13:38
まいどで~す。

先日はおつかれさまでした~♪

まぁ~sanには珍しく1人参加でしたからねぇ~。

Mちゃんが楽しみにしてるって私から言わせれば羨ましいような・・・・(笑)

いやぁ~、ほんと熱々の夜でしたねぇ~!

最高の夜でした☆

動画編集、ボチボチとがんばりま~す。

ちょっと待っててねぇ~☆
2012年4月18日 16:00
その中に、自分に似てる人が居るんですが・・・
^^;
コメントへの返答
2012年4月18日 17:03
まいどで~す。

え!?

どなたかしら?

リアル錦帯ボンさんの顔を知らない私にとっては難題ですが・・・・・

ん?

誰?誰!?
2012年4月18日 17:04
もし、来るまでに、帰っても、お土産とアボスタ号のカメラは、どなたかに、渡して置きますので、是非頂いて下さいませ♪
コメントへの返答
2012年4月18日 17:59
まいどで~す。

ダメです!

絶対アボスタさんに会います!(笑)

誰かにアボスタ号に車止め、アボスタさんには手錠と鎖で捕獲しておくように頼んでおきます(爆)
2012年4月18日 18:15
成るべく速く来ないと暴れてますよ~(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年4月18日 20:20
ギャハハハ(笑)

了解で~す。

麻酔銃の用意もお願いしておきま~す☆
2012年4月18日 22:20
なんだか超楽しそうなプチプチだったみたいですね~。

これだけ揃う時はなかなか無いですからね。

9月の遠征楽しみしておきますね~ちゃんと予定空けておこうっと♪♪

また6月に実家に帰る予定があるので、その時にカットお願いするかも~ですです。
コメントへの返答
2012年4月19日 9:31
まいどで~す。

おげんきぃ~!?

まぁ~ほんと豪華なメンバーさん達がズラリ!

9月の遠征が今から楽しみで楽しみで☆

予定では9月17日(月)の祝日にお邪魔する予定で~す。

おっ!

6月ですねぇ~是非是非お立ち寄りくださいませぇ~!!

チビちゃん大きくなってるんだろうなぁ~☆

楽しみに待ってますよ~♪
2012年4月18日 23:49
こんばんわ♪
カリスマ美容師さんさすがですね♪
まっぷうさんの髪型かなりいけてますね♪
めっちゃ似合ってます!
ガストご一緒出来なかったのは残念ですが、またお店寄せて頂きますので(^-^)
短く男前に切って下さいねo(^o^)o
コメントへの返答
2012年4月19日 9:34
まいどで~す。

先日はお疲れ様でした~!

いやいやぁ~、自称町内のカリスマですよ~。

隣町まではカバーしていません!(爆)

チョイ悪オヤジ&サーファー仕様にしたつもりですがどでしょ?(笑)

ガストまでご一緒したかったんですが出かける前の家の空気が微妙だったもので早めに失礼しましたぁ~(汗)

是非是非、いつでも任せて下さいよ~☆

チャラ~く仕上げさせて頂きますよ~♪
2012年4月19日 20:41
Kさん!まいどぉ~!
(^-^)/

誰かにコメ入れんの忘れてるなぁ~?と思ったらKさんとこでした…(笑)f(^^;
すんまへん…f(^ー^;

最近、物忘れがひどくって…(爆)f(^^;


いやいや、お久で会えて嬉しかったですわぁ~!

Kさんのテンション大好き!

( ̄▽ ̄)b

メルセデスエブリィは、思わず吹きました…f(^^;


ではでは!(^-^ゞ

次、いつ現れるか、わかんないですけど…f(^^;


またっ!(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年4月20日 16:29
まいどで~す。

いやぁ~サプライズ登場で感動!!

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったですよ~☆

私の事を忘れるって・・・・・

他にいい人が出来たってこと!?(爆)

ストーキングしても知らないから!(核爆)

メルセデスエブ、なかなかいい感じでちょっと真似してみようかしら?(笑)

あのぉ~・・・・・

連絡待ってたりしま~す(笑)

また会いましょう!!
2012年4月20日 21:28
こんばんは。
先日は.お疲れ様でした。

テンションMAXで伝説の夜に成りましたねぇ~♪

メチャ楽しかったですわ。

動画up楽しみにしてますねぇ♪

また.お会いした時には宜しくです。♪
コメントへの返答
2012年4月21日 20:29
まいどで~す。

先日はおつかれさまでした~。

いやぁ~ほんとに!!

伝説の夜でしたねぇ~☆

私も動画編集しながら興奮しちゃってま~す(笑)

なかなかいい動画が出来そうな予感☆

こちらこそよろしくお願い致しま~す!

また会いましょうねぇ~☆

プロフィール

「ホイール譲りま~す♪ http://cvw.jp/b/298944/39888430/
何シテル?   06/05 21:00
生まれも育ちも大阪です。 2児のパパですが、もう!車が好きで好きで・・・・ 困っちゃいます。(家族が・・・・) どうぞよろしくお願い致します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022年 走行距離 180,000㎞ まだまだ現役です☆
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
個人的な車はこれが最後でした。 1年ちょっとでサヨナラした愛車です(涙) 未だに未練 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目はこいつ。 一番長く乗った相棒ですねぇ~。 最後は何がしたいかわからない仕様に ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初の車はAZ-1でした。 街中走ってもいいゴーカートのような車でした。(笑) こいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation