• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月12日

関西舞子2周年おめでとう

関西舞子2周年おめでとう 祝~Aさんと共に歩んだ関西舞子が2周年になりました

写真は関西舞子の主催者otakuppoiさんのブログを抜粋
コメの要約が私は『 関西舞子の強者とよばれた男 』です

関西舞子は名車、超高級車、スーパーカーが目立ちます
しかし、写真は第一回からのオフ会有名人や強者ばかり

今後は関西舞子ではツワモノの一人として振る舞います








関西舞子の第一回の会場は海岸のアジュール舞子でバックに明石大橋の絶景
思い起こせばこの時も意気込んで前回の第17回と同じく一番乗りを果たしました

この時から車好きの輪が広がりオフ会三昧の日々
関西舞子で皆さんに良い刺激を受けて今ではオフ会依存症

毎回多くの仲間が集まり、昨年はAさんの定例オフ会が3の倍数月に開催
集まったメンバーの要望で昨秋にはみんカラにグループAさんを皆で立ち上げ

現在のAさんのみんカラのメンバー数は予想を越えて47名までに増加
グループの活動は益々盛んで、楽しいAさんの仲間達にとても感謝しています

新しいメンバー&スタッフを加えてバラエティ豊かなオフ会を続けたい




第3回 https://minkara.carview.co.jp/userid/299075/blog/35453670/ 

第6回 https://minkara.carview.co.jp/userid/299075/blog/36509045/

第9回 https://minkara.carview.co.jp/userid/299075/blog/37012027/

第11回 https://minkara.carview.co.jp/userid/299075/blog/37505571/

第13回 https://minkara.carview.co.jp/userid/299075/blog/38088509/

第14回 https://minkara.carview.co.jp/userid/299075/blog/38603893/

第17回 https://minkara.carview.co.jp/userid/299075/blog/39049228/



これからもAさんを宜しくお願い致します

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/12 22:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年1月13日 1:22
ありがとうございます♫

3年目も宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月13日 1:43
otaさん頑張って関西舞子を続けて下さいm(_ _)m

関西の車好き聖地が早くも3年目に感慨深いです
関西舞子の皆さん末永く宜しくお願い致します
2017年1月13日 1:29
第1回目から1番乗りとは.....(^^)
kuriyamaさんより早く行くのは不可能はず(笑)
おみそれ入りましたm(__)m

関西舞子は僕も初めて参加した場所なので、可能な限り参加したいと思いますので今後とも宜しくお願いしますね!

コメントへの返答
2017年1月13日 2:18
弟1回の会場入りは早過ぎて真っ暗でした(笑)
前回Sn0wさん1番乗りを邪魔してすいません
朝からオフ会を盛り上げる下手な筋書きでした

何度もSn0wさんをオフ会にお誘いした甲斐があり、関西舞子で初体面後のAさんは全てご一緒♪
今後もみんなを引っ張って下さいm(_ _)m私も必死について行きます♪Aさんを宜しくお願い致します
2017年1月13日 11:46
おー、さすがkuriyamaさん(^0^)/
オフ会とは なんぞや という状態から 次は参加したい と思わせしむる kuriyamaさん の手練手管 に脱帽でございます。
このぅ、 女たらし じゃなくて 車たらし 。 憎いわ。 (笑)
コメントへの返答
2017年1月14日 0:03
車たらしはオフ会の先輩達から学びました(^0^)/
私のオフ会参加のきっかけはSENTRA師匠、オフ会の魅力はyukiさん、オフ会の沼に嵌めたUrdさん
岡山の時から目立っていたtakajunさんをロックオン
一度オフ会に足を運んで頂けたらAさんの仲間♪
これからもみんなで仲良くお付き合い下さい
2017年1月13日 22:06
趣味が共通の仲間って本当に良いですね。
くすもんさんを通じてkuriyamaさんを存じましたが、その前にラグーナでニアミスしていたし(笑)
滋賀、三重の方々とは以前ともお付き合いがあった中、新たな関西のお仲間としてお会いしたい、お会いしなければならん、トップリストがkuriyamaさんです。
あまり、このように書くと変かな?とも思うのですが、くすもんさんからkuriyamaさんの事を沢山聞いていているので、どんどん思いが膨らんでいます(笑)
これからも、北東北からお付き合いくださいね。
コメントへの返答
2017年1月13日 23:06
趣味で意気投合って嬉し楽しでワクワクします
バシケンさんは師匠SENTRAさんグログのコメで知っていましたが、お会い出来るチャンスをくすもんさんから頂き感謝しております
ニアミスはTRSRの2013最後のラグーナ?
トップリストに驚きで私に会うと幻滅されますよ
くすもん話は盛り過ぎの話半分で聞いて下さいね
私より個性派Aさん仲間の紹介をお楽しみに♪
春に大黒でご一緒出来るとイイな~遠く大黒までバシケンさんに出向いて頂けると有難いです
バシケンさんがAさんでご一緒が夢のようです
これからも宜しくお願い致します
2017年1月22日 17:04
第1回から参加されていたんですね。凄い!(;゚Д゚)
そこからのAさんの勢い、kuriyamaさんのお人柄ですね♪

僕は真実しか語れない不器用な男なので・・・(;´∀`)

関東遠征ご一緒させていただきますね♪
コメントへの返答
2017年1月22日 22:13
第1回は初オールジャンルで緊張と興奮しました
Aさんの勢いは仲間のおかげ、今後も楽しいオフ会を続けて野望を実現できるように努めます♪

不器用な男×→ハイドラ部をAさんNo.1の部活に

ご一緒×→くすもんさんが遠征隊を導いて♪

プロフィール

「大黒PAのプチオフに行きました http://cvw.jp/b/299075/46865732/
何シテル?   04/05 21:48
すぐ欲しくなるので試乗はせず、車に愛着を持って永く乗り続けています。 学生の時に免許を取ってバイトで貯めて初めて買った中古車は赤のカローラⅡで映画【私をス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

星光産業 EC-126 フリーテレキャッチ2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:03:57
Aさん山口ツーリング2022に前乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 17:23:40
Aさん山口ツーリング2022のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:59:26

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック 黒助(クロすけ) (アウディ A5 スポーツバック)
14年半乗ったA3(8P BSE)のkuri号からA5(F5 CVKL)に乗り換えました ...
ダイハツ タント モモたん (ダイハツ タント)
我が家のセカンドカーで妻がメインで乗っています。
アウディ A3スポーツバック Regula tuning改 (アウディ A3スポーツバック)
アウディに乗って約14年半になります。新車を買ったときは斬新なシングルフレームに好き嫌い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation