• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

ラグーナに参加してきました♪

ラグーナに参加してきました♪ 二日遅れでこんばんは~♪

日曜日に開かれたラグーナ合同オフに参加させて頂きました。

運営スタッフの方々・各代表・参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今回は保護者同伴という事もあり、施設内に居る事が多く、なかなか皆さんとご挨拶も出来ず大変失礼致しました。

画像はラグーナで買ったものや頂いたものです(^^)



そんな中絡んで頂いたお友達には感謝感謝です。

嫁さんも大規模オフは初めてで緊張していたようでしたが、楽しんでくれたようでしたので一安心です。

何気に嫁が一番テンションが上がってたのは200台オーバーのプリウスでは無く、族車に反応してました(@@;

きっと青春時代を思い出したんでしょうね 笑

皆さんのお車を拝見している時もやはりペタペタハミタイに反応してました 爆



最後のお楽しみ抽選会では、ジャンケンに負け続け・・・しかし最後の最後でまさかまさかの羽根をゲットすることが出来ました(>皿<)

本当にありがとうございました。

取り付けたらアップさせて頂きます。



帰りは栄でぶらぶらしながら美味しいものを頂いて日付が変わった頃に無事帰宅出来ました。

その後はちゃんと半沢直樹も見てから寝ましたよ~♪

次は一人で行くので皆さん遊んでくださいませ☆


じゃじゃねこさん良いものありがとうございましたm(_ _)m






ブログ一覧 | ラグーナ蒲郡オフ | 日記
Posted at 2013/09/24 19:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 20:06
こんばんは!

ラグーナ行ったんだね♪いいな~。

嫁様にもお会いしたかった(^_^)v

族車に反応?昔はレディースやったんかな!

羽根ゲットですか。スゴいじゃないですか\(^^)/

写真アップ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2013年9月24日 20:09
こんばんは♪

行って来ちゃいました(>皿<)

またどこかでお会いできるかな???

やったみたいです 嘘

羽根ゲットしてしまいました(@@;

その前にストップランプの配線教えて~!!


2013年9月24日 20:21
まいど〜お疲れ様でした〜
施設の中に居たんだよね?
ク◯もんの役で(爆)
それはそれは、ご苦労様でした(嘘爆)
羽根あたって良かったね!
おいらもじゃんけん参加すりゃよかったなぁ〜残念
また会ったらよろしくね〜
コメントへの返答
2013年9月24日 20:29
こんばんは。お疲れ様でした♪

そうそう、レガさんと交代で出番待ちでしたね 笑

最後の羽根は抽選だったんですよ〜

マインズさんから呼ばれてさしみ代表から手渡しで頂いちゃいました(≧∇≦)

また遊んでくださいね〜♪
2013年9月24日 20:24
こんばんは^^

遠路、お疲れ様でしたm(__)m

笑顔がとっても素敵な奥様で、
ご挨拶できて嬉しかったです(^・^)
暑い日でしたから、施設内にいらして
正解だったかもですね(^^ゞ

羽根GET、おめでとうございます(^_^)v
飛べるように進化しちゃうんですね^m^
また拝見させてください♪
コメントへの返答
2013年9月24日 20:33
こんばんは。

久しぶりの名古屋観光も出来てほんま楽しかったです(^ ^)

一番にお声がけ頂き、またいいものを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

名前呼ばれた時はなんかやらかしたかとドキッとしましたが、羽根が当たったなんてサイコー(≧∇≦)

また遊んでくださいね〜♪
2013年9月24日 20:39
やっと会えましたね。
まさか、奥様と娘の名前が同じとは...
親近感を抱きました。
また会いましょうね。
今度はゆっくりお話ししたいです。
コメントへの返答
2013年9月24日 20:57
こんばんは。

私も楽しみにしていました(^^)

長い間ステッカーお待たせしてすいませんでした^_^;

ユキ☆プリさんはきっとつのだ☆ひろが好きなんだとばかり思ってました 笑

また遊んでくださいね(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
2013年9月24日 23:11
こんばんは、お疲れ様でした。
奥様のエスコートされてたので余り絡めません
でしたが、またの機会によろしくお願いします。
羽根ゲットおめでとうございます。
また、今度見せてくださいね。(^_^)v
コメントへの返答
2013年9月25日 8:16
おはようございます。
いつも何して遊んでんの?っていう疑問が少しは分かってくれたようでした(^^)
羽根ほんとびっくりでした。
テールはノーマルのままだったんでテール弄りが加速しそう(^^)
また遊んでください♪
2013年9月25日 0:05
こんばんは

よかったですね
羽根 当たって!! おめでとう!!

わたくしはじゃんけんをせずに
NOBのルーフスポイラーGETしましたよ

また見せ合いっこしましょう
ダイアモンドシティハナ(現イオンモール京都五条)で・・・
コメントへの返答
2013年9月25日 8:20
おはようございます。

あざーっす(>皿<)
しがじーずさんの全国に続いてゲットできました(^^)

ルーフスポイラー良かったですやん♪
今度はちゃんと落ちるようにセロハンテープで固定してくださいね 笑

ぜひプチオフしましょ☆
2013年9月25日 8:58
おはようございます。

ラグーナ合同オフ

大変お疲れ様でした✨


奥様も、ソコに反応ですか✨

(あんたもかッ!)

旧車会の皆さん…

ちょっと修行がたりませんね…(笑)

“水戸黄門”や“鉄腕アトム”は?

って感じがしますが

今の若い子達は、吹かすだけ。


車高ペタも、お好きですか!

ラグーナへ向かう途中

反対方向へ向かう

30台くらいの『ヤン車』を

高速道路上で発見しました。

もちろん、“竹ヤリ”“デッパ”です。(笑)



今回、絡めませんでしたが

また遊んでやって下さいね✨
コメントへの返答
2013年9月25日 9:35
おはようございます。

大変お疲れ様でした。

もしかしてハコノリとかしてたのかも・・・笑

おとなしいいい子達でしたね 爆

湾岸長島辺りで反対車線を行く竹やりデッパの群れ私達も目撃しました(>皿<)
その時点で奥様のテンションは↑↑でした 笑

次回お会いするときはどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2013年9月25日 17:24
しまった😱😱😱
つきさんの奥ちゃんに会えてない!😰😰😰
暑さのあまり、テント下から出られず😁💦
確かに族車凄かった😁💦
また、何処かであったら、よろしくお願いしまぁす🙌✨✨
コメントへの返答
2013年9月25日 19:28
しまった ご挨拶出来て無かった(・・;)

ご無礼をお許しくださいm(_ _)m

もうちょっと涼しかったらよかったんですけどね〜☆

また次回遊んでくださいね〜(^^)
2013年9月25日 23:20
こんばんわ。


お疲れでした!!!

お話しできませんでしたが・・・・
次回は遊んでくださいね~
コメントへの返答
2013年9月26日 7:39
おはようございます。

大変お疲れ様でしたm(_ _)m

Mind'sさんとお話したかったんですが、取り巻きが多くて・・・笑

抽選会で名前呼ばれた時はびっくりでした(^^)
ありがとうございました。

また次回遊んで下さい♪
2013年9月25日 23:40
こんばんは(´∀`)

お疲れ様でした♪

奥様の族車のくだりウケましたw

また宜しくお願いします( *´艸`)
コメントへの返答
2013年9月26日 7:41
おはようございます。

お疲れ様でした。

きっと嫁さん昔はレディースだったんじゃないかと・・・笑

また遊んで下さい♪
2013年9月27日 10:09
ラグーナオフお疲れさまでした。
つか、全然からめませんでした…
入場の誘導係やってバテてしまいました…すいませんm(._.)m

またオフでよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年9月27日 10:34
お疲れ様でした。

忙しそうに走り回ってはるお姿は拝見しておりました(^^)

皆さんのおかげで楽しいオフになりました。

次回ゆっくり遊んで下さい♪

プロフィール

「これはアカン!! http://cvw.jp/b/299158/33690247/
何シテル?   07/29 19:25
少しずつ自分仕様に弄って行きます♪ コンセプトはラグジュアリー&スポーツ☆ 皆さんの弄りに刺激を受けカーライフを楽しみたいです。 物覚えが悪い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

megumin45さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 07:09:40
昨夜から」開催のアウトレットセール進捗です(買いやすい値段ですよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 12:44:27
やっぱり (修正済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 18:05:12

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ドミニク (レクサス NXハイブリッド)
13年乗った30プリウスをついに降りました。 2023年4月に新しい相棒がやって来ました ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁の2代目としてがんばって走ってます。 なんせ年間1,000km程しか走りませんから・・ ...
スズキ アルト スズキ アルト
アネキから貰った奥様car。 ボロボロになるまでこき使って最後はご臨終しちゃいました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
親父にもらった最初の1台。 ヤン車にして返したら、恥ずかしいからって自分で スポイラー外 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation