2019年06月14日
バイクに馴れて来た。
緊張感が低下して危ないと思う。
バイクで、高速道路を走っていても、下半身だけ、くるぶしグリップして、上半身は脱力してしまっている。
ハンドルグリップも、小指、薬指で握り、グリップの内側が少し空いている。
ハンドルグリップの端を握ると、てこの原理で手からの入力にバイクが敏感になる。
上達したのかな?
上達したのかな?
以前は、親指と人差し指で、グリップのギリギリ内側を砕けんばかりに、握りしめていた。
上半身ガチガチだった。
うーん。
バックステップ。
後上方へ、特に上方へステップを、あげれば、膝が高い位置に上がり、ガソリンタンクを、ニーグリップできるのだが。
自分としては現在の両足を、真下に下ろす自然なステップ位置が、好ましいと思う。
純正のステップに、足のゆびだけをかけて、爪先立ちにすると、膝が持ち上がり、ガソリンタンクをニーグリップできる。何だかなあ?
サイドカバー、アルミニウムのエアクリーナーカバーの摩擦が高いと良いのだ。
より扱い易くするために、バイクに秘密の改良を施工するつもりです。
つまり、サイドカバーの滑り止めを、したいのです。
Posted at 2019/06/14 16:41:43 |
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2019年06月14日
寝る前に、寝床でタブレットで、アマゾンプライムで、プライムビデオの、ワイルドセブンを観る。
特に、ひばちゃんが、キャンディ・イエローのCB1100改を操り、後ろに女性を載せて、白バイと追いかけっこしたりするシーンが興味深い。
重いバイクに、二人乗りして右に左に切り替えすのを観ると、尊敬します。
Posted at 2019/06/14 16:30:51 |
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2019年06月14日
エンジンガード、スキッド・パッド、エンジンスライダー。名前は何でも良いです。
今すぐ、フルに装着しましょう。
これらの会社は親切で、バイクで立ちゴケしても、ジュラコンの部分だけリペア部品として、販売してもらえます。
立ちゴケしても、削れながら衝撃を吸収する、黒いビニールの部分だけ交換可能です。
素晴らしい!
一ヵ所あたり、数千円で済みますから!
立ちゴケ対策は、万全に!
Posted at 2019/06/14 15:00:44 |
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2019年06月14日
パーツリストが、Webで見れる。
SC80のエンジンマウントボルトは、12×70等、直ぐに分かる。
親切だねえ。
頑張って、ホンダ。
何とかマニュアル買わなくて済むしね。
素敵です。
Posted at 2019/06/14 12:53:05 |
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