• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月03日

10月最初の朝ドラ

10月最初の朝ドラ 令和3年10月3日

秋の全国交通安全運動が終わり、10月最初の朝ドラに行ってきました。


alt
運動期間は終わっても引き続き交通安全で(;´∀`)



そんなわけで今朝は自分ニュル北コースへ。


alt
昼間は汗ばむ陽気でも今朝の気温はひと桁になってました

alt
雲一つない秋晴れです

alt
八ヶ岳の裾野越しの富士山

alt
富士見台

alt
朝露と富士山

alt
リアスポ越しの富士山

alt
秋らしくなってきました

alt
北アルプスの山々

alt
霧ヶ峰

alt
霧の駅で休憩して帰りました








話は変わりますが。。。
今日見かけたランボルギーニ。

alt
コレなんていうの?

うちにあった缶コーヒーのオマケで似たような車が。

alt
コレか??

ディアブロ???
近いけどちょっと違う(ノД`)・゜・。
ブログ一覧 | 朝ドラ | 日記
Posted at 2021/10/03 18:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

新潟での初体験
バーバンさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2021年10月3日 18:20
ニュル北コース相変わらず良いですね♪
11月中旬に納車されたら、走りたいのですが、ノーマルタイヤでは怪しそうですね(T_T)
コメントへの返答
2021年10月3日 19:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。
中旬なら大丈夫かと。

もう十何年も前の話ですが、朝から快晴でしたが、夜に立科から女神湖経由で白樺湖へ行く時に、長門牧場辺りの登り坂で、急な大雪になり殆どの車がスタックしてUターンしてました💦
それが勤労感謝の日でした。
そんなこともありましたがイレギュラーということで😅
2021年10月4日 7:01
昨日は素晴らしい天気でしたね!
私も久しぶりに長野県へ足を踏み入れました😆
栂池自然園、紅葉🍁がキレイでした。
コメントへの返答
2021年10月4日 20:55
こんばんは。
コメントありがとうございます。

栂池自然園行かれたんですね。
天気も良く紅葉も見頃で最高だったでしょうね🍁

いつか行こうと思ってましたがまだ行ったことなくて、ネット調べてみたらそろそろ見頃から落葉になるようで。

紅葉シーズン意外にも楽しめそうですね。


話は変わりますが、笹川流れのブログを拝読してから、いつか行こうと企ててます😅

プロフィール

「CX-30タイヤ交換と名探偵コナン http://cvw.jp/b/2994182/47667401/
何シテル?   04/20 19:38
リー将軍です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連休最終日🥳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 22:53:24
沖縄弾丸ツアー往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:20:14
RSJ(RoadserJunction)に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 22:27:16

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30に乗ってます。
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCハイブリッドに乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RRに乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation