• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

親不知と白雪

親不知と白雪 ※画像はみん友さんからいただいたカレンダーの2月より
今シーズンは難しいですね(´-`).。oO

令和6年2月2日

新年が始まったと思ったらもう1月も終わり。
早いものですね。


先々週から。。。

alt
最近行っていない いつもの場所


ではなく。。。

alt
こっちの親不知が痛い(ノД`)・゜・。

仕事していても寝ていても、何していても痛いので、背に腹は代えられず行きたくなかった歯医者へ。

ビビリなので抜歯せずに薬で様子見となり、幸いなことに痛みも治まりました(´∀`*)ウフフ
美味しくご飯食べられることはありがたいです(;´∀`)





話しは変わりまして。。。


alt
2月2日はお休みをいただき用事があり松本へ行きました

用事を済ませ夕飯時、また美味しく食べられるようになったのでご飯を食べて帰ることに。

以前から気になっていたコチラ↓
alt
白雪
昭和な店構えがそそります(´-`).。oO

alt
駐車場は店舗裏の道路沿いにあります

alt
店内も昭和な雰囲気でイイ感じです

alt
メニューの数がハンパない

alt
歯医者復活ということで唐揚げ定食(・∀・)

唐揚げはもも肉で二度揚げして皮もカリッカリです。
メインのおかずの他にいくつもの小鉢が付いていて、お腹イッパイの満足メニューでした(´∀`*)ウフフ


alt
タンメン
イメージしていたタンメンとは違いますが野菜たっぷりのタンメンで、麺類にもちょこちょこおかずが付いてます。

オープンと同時で一番乗りでしたが、後からお客さんもドンドン来店、出前の電話も来て人気のお店のようです。

歯は大事ですね(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/04 11:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

狂人のSA備忘録279東名高速・愛 ...
masa@hb21sさん

埼玉の三郷っていったらバスストップ
五十六さん

ランチメニュー 鶏唐揚定食 ②食事 ...
湯太郎さん

【鳥唐揚げ定食】今日の昼食
prodiverさん

中華食堂 劉 糸島本店でランチ 若 ...
mintjellyhiroさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2024年2月4日 11:54
こんにちは。

歯痛は治りません。
抜いちゃいましょう。
ちなみに私親知らずは、1本も生えていません😃

白雪さん、メニューがいい感じですね。

唐揚げ定食とタンメン、リーさんお一人で?

出前も有り、昭和ですねぇ~。
コメントへの返答
2024年2月4日 13:19
こんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

もしかしてくまたかさんは、親知らずぜんぶ抜いたのですか?💦

唐揚げ定食は自分、妻がタンメンでした。
1人でも食べられるかな😅

いい意味で歴史感じる店内で、お支払いは当然現金のみでした。
Uberじゃなくカブで出前と、いつまでも続けていただきたいお店でした。
2024年2月4日 13:54
こんにちは。

>もしかしてくまたかさんは、親知らずぜんぶ抜いたのですか?💦
アゴが小さいから、多分出て来ないよって言われたんですよ。
なので大人しくしてるようです。
レントゲンでも、居るには居るけど、出て来ないでしょうって。
コメントへの返答
2024年2月4日 14:08
アゴ小さいって、最近の若者と同じしゃないですか‼️

自分は歯がしっかりと生えている方なので、妻からは縄文人かよ‼️と笑われてます💦

プロフィール

「自転車のヘルメット義務化と旬の味覚 http://cvw.jp/b/2994182/47759256/
何シテル?   06/02 20:55
リー将軍です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第千百十七巻 薩摩路漫遊記~②いざ、かいもん山麓ふれあい公園へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 23:53:19
連休最終日🥳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 22:53:24
沖縄弾丸ツアー往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:20:14

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30に乗ってます。
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCハイブリッドに乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RRに乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation