• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

トミカ㊺

トミカ㊺ 令和6年2月17日

今月のトミカ新車の日。
今回、自分の欲しいのはこの一択。
alt
実際に欲しくても発注出来ないらしい車 日産 フェアレディZ NISMO
初回特別仕様と2台です。

alt
実車と同様に、初回特別仕様は普通には買えず抽選です(・∀・)

alt
抽選№7をGET
ラッキーセブンだなんて、これはいいんじゃない(´∀`*)ウフフ

配布後一時間後に抽選です。
即、抽選してもらいたいのですがこの時間が不毛な時間です。

一時間後の抽選結果は。。。








alt
7番が無い _| ̄|○

ラッキーセブンだなんて余裕かましていたら足元からすくわれましたΣ(゚Д゚)

あぁ、フェアレディZ NISMO をGET出来なかったのは痛い(ノД`)・゜・。




alt
そんなわけで今月はこの1台のみ

alt
トミカさんはGT-R同様、きっちりと NISMO も出してきますね

alt
下回りの赤ラインが素敵です

alt
横から見るとルーフからリアが美しいラインです

alt
NISMO専用のエアロも再現

alt
リアアンダーの複雑なエアロもバッチリ

alt
NISMOエンブレム

alt
リアにもちゃんとフェアレディZとNISMOエンブレム

alt
ステルスグレーのGT-RとZを並べたかったなぁ(´-`).。oO

alt
32、33、34
こんなZしかない販売店無いですね。





今月は惨敗でしたが、今後発売予定のトミカがなかなかよろしいです(;´∀`)

まず3月はコチラ↓
alt
スープラとWRXは既に同じ色が発売されているので、それ以外にして欲しかったんですけどね(・∀・)

alt
トミカプレミアムでPCは初
レクサスLCのPCもお願いします(;´∀`)





そして4月はコチラ↓
alt
こちらはトミカプレミアムではないですが今度はクラウンの個人タクシー
これも嬉しいですが、現行クラウンシリーズもお願いします。
悲しいことに代わりにレクサスRCFが廃盤(ノД`)・゜・。

alt
alt
なんだこのリアルさは(・∀・)
トミカプレミアムRacing??



alt
トミカプレミアムに新たなシリーズか?
これはもうあとGT500のスープラ、フェアレディZも出さなきゃダメでしょ(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/18 11:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今月のトミカ
しゅういちさん

今月のトミカ
しゅういちさん

孫1号のお遊戯会の合間にトミカの引 ...
MLpoloさん

トミカ購入(2024年2月)🚘🚘
badmintonさん

NISSAN FAIRLADY Z ...
f2000さん

トミカ 日産 フェアレディZ NI ...
高町翼さん

この記事へのコメント

2024年2月18日 14:20
こんにちは。
トミカの日ですか。
ミニカーも買えないんですか。
抽選とは・・・
何で?
待てば買えるの?
コメントへの返答
2024年2月18日 17:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎月第3土曜日はトミカの新車発売日です。

自分が今回買いに行った店舗は、開店時間から抽選券を配布します。
入荷数を超える人数が並んでいると抽選となります。
そんなわけで今回は抽選となり、ハズレてしまい買えずでした😢

プロフィール

「朝ドラクイズ http://cvw.jp/b/2994182/47772449/
何シテル?   06/09 21:16
リー将軍です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第千百十七巻 薩摩路漫遊記~②いざ、かいもん山麓ふれあい公園へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 23:53:19
連休最終日🥳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 22:53:24
沖縄弾丸ツアー往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:20:14

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30に乗ってます。
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCハイブリッドに乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RRに乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation