• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月20日

備北ハイランド 動画4

備北ハイランド 動画4 カプhiroさんの要望のあった、僕の車載取り付けです手(パー)
ちょっとみっとも無いですが、小さな三脚を助手席ヘッドレストに縛りつけてますexclamation

大きな三脚でも、シート後ろ側から長めのヒモで2箇所位しばってやればOKです指でOK


ここからは、危険な動画ですげっそり


スピーン台風



これは、冗談抜きで当たるかと思いましたがまん顔

カナブン号を避けなきゃとバックしたら、沢庵さんにも当たりそうだったみたいです・・・どちらもゴメンなさい涙



そして、フォトで気付いた人も多いと思いますが、沢庵さんが逝っちゃった時のです泣き顔

当日は本人に、UPして良いよと了解を得ましたが、やっぱ止めてくれとの事であれば連絡下さいあっかんべー
ブログ一覧 | カプチ動画 | クルマ
Posted at 2009/10/20 23:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年10月20日 23:36
連続アップお疲れさまです

・・・この動画を見て、僕は備北に行ったら逝く気がしました・・・
思ったのですが、この日は貸切ですか?ww
やっぱりコソ錬で頑張らないと、この中には混じっていけない気がします><
コメントへの返答
2009年10月20日 23:42
これだけ連続でドリ動画UPしたの、初めてですわーい(嬉しい顔)

おかやん、さんは「オレには無理だ」って低速なAオー素でばかり練習してました手(パー)

えーと、グリップ2台とドリ2台の普通車が居ましたよウッシッシ
カプチが多いと、貸切に見えちゃいますねグッド(上向き矢印)

混じって走って、テクや度胸を盗まないと、1人では難しいかもですよウィンク
2009年10月20日 23:44
車載取り付け写真(人'▽`)ありがとう☆

・・・しかしこの衝撃映像は凄すぎました。
こればかりはupしない方が良いかも・・・。

でもサイドドリの映像初めてみました。
私もサイド使うから貴重な映像です 。゚(゚^∀^゚)゚。

次回車載マネてみま~す。
コメントへの返答
2009年10月20日 23:47
いえいえ~、18年間車載一筋ですからあっかんべー

まぁ今本人さんが見てるので、何か言われるでしょう手(パー)

ですね、この中ではコーヘイさんが備北のサイドドリ主ですウッシッシ

動画よろろんるんるん
2009年10月21日 0:00
私まだ、動画見てもいないです(汗

事故りそう動画<私も結構あせりましたよ、しかしこうやって見るとV-OPTみたいですね!

最後の動画、こうやって見ると結構激しいですね!本人は止まれると思ってたみたいですが...(笑
動画撮ってあったので、当て損にならなくて良かったです!!
悔やまれるのは、室内動画が無い事...(泣
コメントへの返答
2009年10月21日 0:12
すいません、帰った晩から仕事で忙しいのに、先に上げまくっちゃってふらふら

ゴマメとかってヤツぅexclamation&question
ビデオ撮りまくってる、ユキ男ですから手(パー)

そうですよ、自走出来ないかと思っちゃいましたよ、一瞬もうやだ~(悲しい顔)
13程逝ってなくて良かったです犬

そんな所を悔やむ辺りが、サスガ沢庵さんですウッシッシ
2009年10月21日 6:26
サイドは飛距離を狙えるけど、ケツが出過ぎてスピンの確率がとても高くなります。
この日も3回しかサイドは引かず、3分の1の成功を上手に撮ってくれてます。
が、その直後…
馬肉を食べまくったせいで、勢いがあったのでしょうか?!
カッコイイ車だけに早く復活するといいですね。
コメントへの返答
2009年10月21日 22:09
カプチの早い動きで、サイドを使うのが凄いッス手(パー)
やったー、管理人の面目躍如exclamation&question

後ろの方のも、他には誰も撮ってないので、当て損にならな・・・orz
馬肉の事を書き忘れてましたねウマ
メチャ美味しかったですよねるんるん

さぁ今度は、どんな色になるのかあっかんべー
2009年10月25日 20:15
mottanaine..kappucino matto yasashiku shimashou kappucino banzai
コメントへの返答
2009年10月25日 22:58
n?
akai cappuccino no kotodesuka?
soretomo bokuno untenhou?

dorihuto sasetereba aruteidoha sikatanaidesuyo

cappuccino ga suki nara tuduriha matigaenai youni simasyou

プロフィール

「CAR TUNEシテル?」
何シテル?   01/14 19:42
走り好きです♪ グループ みんカラ ABC+C@飛騨 カプチ de Drift の 管理人をしてますが、管理人と呼べない??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチワイヤー取付位置の変更 
カテゴリ:セブン160
2019/02/23 18:51:18
発炎筒ホルダー移転 
カテゴリ:セブン160
2019/02/23 18:08:59
ミラーを自由に 
カテゴリ:セブン160
2019/02/23 17:30:31

愛車一覧

ダイハツ コペン KOPEN (ダイハツ コペン)
2007年式 アクティブトップMTです CAR TUNEで活動してますが、 良ければグ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
『カプチ de Drift』です! みんカラお友達の所へ嫁いで行きました…。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
安いのを車検前まで乗り、潰しました😫
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初のスリーダイヤ車ですわーい(嬉しい顔) 一般的な使い方とは、多分違う風味になると思います冷や汗

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation