• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月05日

天気がイマイチの中

天気がイマイチの中 千葉までブラブラしてきましたよ

もう3月ですね( ̄▽ ̄;)

先ずは、つまみに「いかメンチ」を食べに
田邉精肉店まで



何回も前を通ってましたが、確認不足で美味しいものを
見逃していました( ̄▽ ̄;)



ショーケースの中には何も無いので
まさかね~って思いましたが
普通に揚げたてを提供するスタイルでした



以前「なぶら」で食べた、いかメンチと違いましたが
美味なんで2個ぺろりと
ソース持参して再チャレンジですかね



2個とイカフライも食べましたが
来た道の途中に気になった店があったんで
寄ってみました

結構ヤバそうな雰囲気が(笑)

トップの軽のもみじマークもお手製です



怪しい「とろろ」の看板につられて
入店です



玉子飯が少しアレですか?、、、、




とろろ飯です、久し振りに食べましたが
温か御飯によく合いますね

御飯は多めでした
なんとか食べきり
店を出て、車に乗り込んで帰ろうとしたら
車デーラー&旅館並みに頭を下げてのお見送りでした(-_-;)
おばあさんでしたが

タイミングよく、車屋さんから「修理あがりましたよ」
の連絡が、雨も降りそうなんで急いで帰宅です

車も直って一安心です(^_-)



ブログ一覧 | 千葉 | 日記
Posted at 2023/03/05 22:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

残念無念
ももジローさん

南紀白浜勝浦一泊旅行♪(2)
えいパパさん

丸美屋 海鮮あんかけ
じゃがーくんさん

1000円から食べれるステーキ
柴ちゃん「柴犬9」さん

自分のメンテナンス
mitsu-2さん

おうちご飯は、手作り餃子と〇〇めし ...
エコヤマさん

この記事へのコメント

2023年3月6日 9:44
最後のとろろ飯
わさび市販のチューブですか(笑)

お見送りは
お客様だけじゃなく走ってる皆に
見えるようにしてるから
リピーターが増える気がする🤡
コメントへの返答
2023年3月6日 11:05
1人一本ですよ(笑)

80歳位の夫婦で切り盛りしていましたから
こんなもんでしょうか

お見送りは、腰の曲がったおばあちゃん
ですよ
お気の毒になります😅

リピーター狙いですか😜

昨日は、初めての山道も通った感じでした
信号も少なくて、中々でしたよ👍
2023年3月6日 19:18
こんばんは🌆

イカメンチいいですね!揚げたてだと、うまさ3割マシでしょうか?

いつもおもしろそうなお店を、紹介しているので見て楽しんでます。

いよいよマスクも外しなさいみたいな、風潮になって飲食業界も賑わってきますかね?
コメントへの返答
2023年3月7日 1:33
こんばんは

かなりの旨さでしたね
まだ、空いていたんで
早めに行った方がいいですよ(笑)
3月に入ったんで
TVで千葉方面やりだすと思うので、紹介されたらOUTです( ̄▽ ̄;)

マスク普段からしてないんで、ちょいちょい忘れて睨まれます(笑)
2023年3月6日 23:49
揚げ物3品だけで350ml3缶乗んだら腹壊した…草も必要なお年頃です…💦
コメントへの返答
2023年3月7日 1:36
最近、飲み会無くなって
アルコールすっかり抜けてます(笑)

この前、久し振りに350飲んで酔いました(爆)

プロフィール

「@{ひろ} さん、この写真の場所は近所ですか?」
何シテル?   02/24 00:12
クルマエビです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジン不具合のためのT/S の巻き~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 07:41:09
NSX 自作ナビステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 01:39:30

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
言わずと知れた名車ですね(笑)
ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。
日産 シーマ 日産 シーマ
33シーマ平日、雨の日用で使っています。 乗り心地と走行音の静かさが良いので たまに遠出 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最近、乗らない
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation