• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年05月09日

大漁

大漁 今日は暑かったですね
( ;゜Д゜)

琵琶湖に釣りに行ってましたが
もう.....釣れ杉で

ブルーギルばっかりですけど
( ´,_ゝ`)プッ

結局2時間程で
40匹以上(爆)
挙げ句の果てには
餌を付けなくても
掛ってくる始末(笑)
リリース禁止なので
ブルーギルは
可哀想ですが処理しました。
そろそろ食べられる魚を釣り行きたいです。

ブルーギルも食べられるみたいですけど
さすがに....無理( ´,_ゝ`)プッ

話は変わりますが
さぁ支部長
いつにしましょう(謎)(* ^ー゚)



ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2009/05/09 18:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

梅雨入り
闇狩さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2009年5月9日 18:55
1コメ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

外来種は、可愛そうですが駆除☆
コメントへの返答
2009年5月10日 4:30
1コメ
あざっす(・∀・)

可哀想ですが( ´-`)†
2009年5月9日 19:01
エサがなくても寄って来るって。。。さすがイケメン隊長!

食べられる魚って隊長が言うとイヤらしく聞こえるのは私だけでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 4:32
(^∀^ヾ
照れますなー
って
魚だし...(爆)

一度一緒に
噂の「錦3」でしたっけ?

行ってみたいです
2009年5月9日 19:10
今日は・・・

お仕事でガンガンにエアコン効いている

部屋にいました( ̄▽ ̄;

で・支部長は何逝くのですか(爆
コメントへの返答
2009年5月10日 4:34
暑かったですね

車内もエアコン
ガンガンっす( ;´Д`)

支部長........(・∀・)
2009年5月9日 19:11
今日は休みですよね?

泉大津PAで待ってます(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年5月10日 4:35
行きたかったのですが
夕方
既に
ベロベロでした(爆)

泉大津PAも
ネットで調べてたのに.....4949
2009年5月9日 19:37
POCOちゃん最近、冴えてるな~(笑)

ところで隊長、本当に釣りたかったのわ
バス?それとも、じょしアングラー?
( ´,_ゝ`)プッ
バスならオイラも釣りに連れてってよ~

支部長わいつでも1919お♪ですな!

仕方ないので21時に
泉大津PAで待ってます(≧∇≦)×2
コメントへの返答
2009年5月10日 4:40
POCOしゃんは
最近、冴えまくってますね(笑)

本当に釣りたかったのは.....( ´,_ゝ`)プッ
バス釣り行きましょか!
海でもいいっすよ!

支部長(・∀・)今回は
相当悩んでました(笑)

泉大津いきたかった4949
2009年5月9日 20:03
長い事 バス釣りも行ってません(;^_^A
ブルーギルって 食べれるの(・・?)
バス料理は 知ってるけど
コメントへの返答
2009年5月10日 4:46
なにやら
ブルーギルも
食べられるみたいですね!

から揚げにすると
おいしいみたいですよ(笑)
「ブルーギルすし」を販売している
地元業者もあるみたいです。

寿司は無理っす

2009年5月9日 20:43
POCOチン最近、冴えてるな~(笑)×2

たしかにっ

食べられる魚が釣りたいです。

エサ代も高いもんね~(謎)
コメントへの返答
2009年5月10日 4:50
POCOしゃんは
最近、冴えまくってますね(笑)×2

食べられる魚って大佐が
言うとイヤらしく聞こえるのは
私だけでしょうか?(笑)

お店は高いですからね~(爆)
2009年5月9日 21:55
昔、葉っぱやダンゴムシで釣った覚えがあります(笑)
で、誰と行ってたの(爆)

( *´ノェ`)コッソリな~JKと焼肉
コメントへの返答
2009年5月10日 4:53
(* ^ー゚)ノコンニチハ~

釣りは子供と
友達家族と一緒ですよ!

もうダンゴムシは
怖くて触れない
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ

JK.....( ´,_ゝ`)プッ

2009年5月9日 21:56
ブルーギル、琵琶湖で
一時期凄かったですね(^_^;)

支部長はTのブツですか?(笑)

コメントへの返答
2009年5月10日 4:55
おはようございます。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

するどいっ! ( ´,_ゝ`)プッ
Tバックです(笑)

2009年5月9日 22:20
POCOチン最近、冴えてるな~(笑)×さぁ~ん

たしかにっ(爆)

さっ!支部長♪<来週あたり(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 4:58
POCOしゃんは
最近、冴えまくってますね(笑)×さぁ~ん

いつしましょうかね~?
24日の日曜日は
伊丹で長男さんと副隊長で
プチオフやりますが
2009年5月9日 23:41
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それくらいおねえちゃんも入れ食いに…
(・∀・)ニヤニヤ

隊長、おこぼれお願いします♪(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 5:00
ジーク・やすぽん! ジーク・やすぽん!
隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

私が
20代前半の頃に閣下と
お逢いしてたなら.......(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ おこぼれ
お願いします(爆)


2009年5月10日 0:09
POCOチン最近、冴えてるな~(笑)×よぉ~ん


( *´ノェ`)コッソリな~JKと焼肉×にぃ~

写メ待ってたのに・・(泣)
コメントへの返答
2009年5月10日 5:06
POCOしゃんは
最近、冴えまくってますね(笑)×4

JKと焼肉と
いっても周りには
身内もいましたので(笑)

写メはマジ携帯忘れて
撮影できませんでした。
深くお詫びします。(笑)

2009年5月10日 0:49
゙♪(*゚ー゚)ノ\____((¶))

行きたかったぁ~
コメントへの返答
2009年5月10日 5:08
♪(*゚ー゚)ノ\____((¶))

やっぱり
海がいいっすね~

2009年5月10日 1:28
聞いてますよ(爆)

今日わ役員二人と一緒だったので・・・

オイラの近くでも、釣りわシーズン真っ最中ですなっ!
コメントへの返答
2009年5月10日 5:10
こちらも
写メいただいて
おりますお(爆)

ホル亭いいですね~

夏、そちらに
行ってみたいっす!
2009年5月10日 7:05
(@◇@;) ウ・・・

呼ばれてるしっ

( ´_ゝ`)プッ

今日?(嘘爆)

来週日曜の午前辺りにしますかっ?(謎爆)

と言っても来週は空いてるかどうかビミョーですが・・・

さぁ!体調緊急オフの告知あげてね(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 21:29
17日昼から
にしましょうか!
恐らく2時ぐらいに
なるかもしれませんが....( ´_ゝ`)プッ

告知あげます(・∀・)
2009年5月10日 8:54
あったかくなって釣り日和ですね。

おいらも行きたい・・・
コメントへの返答
2009年5月10日 21:31
春を通り超して
夏の陽気ですね。

もう..グッタリでした。(;´Д`)

のり@準備中さんも
釣りされるんですね(・∀・)
2009年5月10日 11:40
おはようございます!

被爆王と迷走王のコラボ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年5月10日 21:32
こんばんは!

被爆王と迷走王
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン

17日待ってます(・∀・)
2009年5月10日 19:49
イレ喰いww

って隊長、退化オフ??
コメントへの返答
2009年5月10日 21:33
イレ喰いっすww

退化
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン

17日待ってます(・∀・)
2009年5月11日 21:52
こんばんニャーm(__)m

いつも、コメが遅くなってゴメンナチャイm(__)m

王子様ゎ、ブルーギルちゃんに好かれてたんだねぇ(;^_^A

次ゎ、、、赤ちゃんフグ釣ってきてぇ(^-^)

コメントへの返答
2009年5月12日 0:15
(=゚ω゚)ノこんばんわぁ

コメントありがとうです。

何故か
じょしには好かれないんです

(´・ω・`)ガッカリ

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ カーエコピカ 車内クリーナー https://minkara.carview.co.jp/userid/299477/car/1556953/9788547/parts.aspx
何シテル?   03/28 22:16
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

buzi-kaeruさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 01:23:07

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2020/08/29 中古ボルボV40納車
ホンダ PCX ホンダ PCX
2019年5月22日納車 JF28廃車の為 JF81に乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013.12.22納車
ホンダ PCX ホンダ PCX
カラー/パールヒマラヤズホワイト 2012年4月5日納車 2019年5月21日廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation