• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年07月19日

2008.0719 第2回 京都オフ

2008.0719 第2回 京都オフ まずは
はじめて
この方にお逢いしました。
そしてkyo-deさんと私の3人で
短い時間でしたが
楽しく過ごさせて頂きました。
遅刻ですいませんでした。

そしてこの方
大物を
なんと二つも!!
ノブレッセバンパーと
タケローズカーボンボンネット
羨ましい限りです。
少し凹みました(笑)

ターボも体感してきました。
さらに凹みました。
しかし、いい方で良かったです。

kyo-deさんお疲れでした~
加工ガムバッテ下さい。
拝見しにいきます~
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2008/07/20 00:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年7月20日 0:57
あらっ、オフしてたんですね。
凹み&被爆w
お疲れ様です。

今、ちょうど「この方」のパーツレビューを見ていたところでした。
すごいですね。

コメントへの返答
2008年7月20日 1:09
こんばんは~。
ほんとすごいです。
私もがんばらないと
いけません(爆)

一度ターボ体感してしまうと
もう駄目です(笑)
私にはマネー的に
ターボは逝けないので(爆)

あれ逝きます。
今日で、確定しました。

2008年7月20日 1:01
こんばんは~

昨日?はどうもありがとうございました!

アップ早いですね~(笑)

自分自身まだ車高やホイールなど、煮詰めたい部分があるのでまたガンバリマス!

しかし後期やっぱりカッコイイです♪
コメントへの返答
2008年7月20日 1:13
先ほどは
有り難うございました。
煮詰め終わった後に
又、お逢いしましょう。

M-turboさん
次はブレーキですかね??

2008年7月20日 1:18
オフお疲れ様でした~。

M-turboさんの噂はオフのとき度々お聞きしてますが凄いんですよね~。
一度オデターボを体感してみたいです。

PS.
F-Ringのステッカーデザインお疲れでした。
楽しみです!
コメントへの返答
2008年7月20日 1:22
こんばんは。
私には
手が届かない
高嶺のブツが
イッパイでした~(*´д`*)ハァハァ

私も是非、名阪で
もう一度
体感したいです。

ステッカー
しばしお待ちくださいませ。
すいません。

2008年7月20日 6:03
オフ&夜中のオフ報告乙でした♪

M-turboさんのターボは一度乗ってみるべきですよね~

ホントにトルクも全然違いますし加速もすごいですからね(;^ω^)

アブと同じ200馬力みたいですけど、明らかにMのターボ車の方が速い…

でもいいなぁ~ノブバンパー+タケローズボンネット、( ゚д゚)ホスィ…

『あれ逝きます』ってのはゼロ?マフラー?(笑)
コメントへの返答
2008年7月21日 1:57
解ってはおりましたが
やはり過吸は違いますね
(´Д`lll)
サマージャンボ
当たってほしい
今日このごろです(笑)
ほしいブツが
全て装着されてましたので
( ゚Д゚)ヒョエー
ヨダレダラダラです(笑)
2008年7月20日 6:51
あら、被爆オメっす(^^ゞ
何にヒバクしたか解りましたよ!(爆)

解答はメッセージするので、正解ならコメの返信はただ一言「正解」で結構です~♪(笑)

まぁ、あまり凹まないで下さいよ(;^_^A
今から逢う(月末)方のクルマは、1000諭吉以上注ぎ込んだスペシャル内装&タケローズターボ350馬力なんですから…

しかし過吸気が着いたクルマは、速いですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月21日 2:01
1000諭吉
( ゚Д゚)ヒョエー

それはあまりにも
不可能すぎる
次元ですので
逆に凹みません(笑)

身の丈にあった
イジリで頑張ります。




2008年7月20日 9:31
おはようッス(^^♪
エ○エ○隊員です(隊長じゃないよ爆)

オフ乙でした~
M-turboさんのターボは
そんなにすごいんですか(◎o◎)
オイラも体感したかったです(T_T)

凹気持ちはわかりますが、
上には上がいますので仕方ないかと・・・

M-turboさんのようなスゴイ弄りに
ついて行けるのは
エ○エ○隊長の支部長しかいませんから(爆)

でっ!毒キノコ逝ったんですか(^_^)v
コメントへの返答
2008年7月21日 2:05
てっきり
隊長かと
おもっておりました。(爆)

今後の支部長さんの
動向に期待しております(笑)

毒キノコですか?
現在、大蔵省と
交渉中ですが
「先に借金かえせ」
といわれてます(笑)
2008年7月20日 9:40
おはようございます(^^ゞ

ターボは過ごそうですね(゜o゜)オォ~

…何逝きはりましたん(笑)
コメントへの返答
2008年7月21日 2:08
こんばんは~

逆に何を逝けば
いいんでしょう?(笑)
解らなくなってます。

必要最低限の
オーディオ機器も
気になってます。
あまりこっち系は
興味はないのですが~



2008年7月20日 16:11
おぉぉぉ!京都3強揃いましたね♪

支部長もターボ凄いと言ってはりました!
次回オフは、3人で登場願います。(はあと)

毒キノコは、是非タイヤ館奈良で!
あと↓1000円は、引かせますから(爆)
コメントへの返答
2008年7月21日 2:13
2強1弱の
お間違いでは(笑)
1弱はもちろん私です(核爆)

京都の皆さんと
ランデブーしながら
オフ会に登場してみたいですね

恐らく私だけ
おいていかれて
又、迷子(爆)


毒キノコ検討
します(笑)
2008年7月21日 5:29
おはようございます(^^ゞ

んっ…呼ばれまくってる?(・ω・ )

だから~ターボ逝きません…逝きますって(嘘爆)

てか…うちは次はもう最終弄りです(爆)

まだ買って1年なのに(;^ω^)
コメントへの返答
2008年7月21日 21:38
もう最終ですか!!

では
次はかなりの
大物って事ですね!!

タケローズターボで
お願い致します(爆)
2008年7月21日 7:27
おはようさんです。

土曜日はお疲れさんでした。o(*^▽^*)o~♪

M-turboさんのカッコよかったね!

また今度もやろぅ~ね!

さて・・・今日も仕事頑張ってきます。(T∇T)ノ~~
コメントへの返答
2008年7月21日 21:40
こんばんは。

お疲れでした。
目に財布にかなり毒な車ですw

あそこがあんなに
オフ会場に
なってるとは
しりませんでしたね~~

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ カーエコピカ 車内クリーナー https://minkara.carview.co.jp/userid/299477/car/1556953/9788547/parts.aspx
何シテル?   03/28 22:16
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

buzi-kaeruさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 01:23:07

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2020/08/29 中古ボルボV40納車
ホンダ PCX ホンダ PCX
2019年5月22日納車 JF28廃車の為 JF81に乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013.12.22納車
ホンダ PCX ホンダ PCX
カラー/パールヒマラヤズホワイト 2012年4月5日納車 2019年5月21日廃車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation