で、ミニカーを貰いに行ってきたのですが、(シトロエン店の)店長はいなかったので、店長とは話は出来ませんでした。
担当営業さんと受付スタッフさんと話をしました。
受付スタッフさんからの情報で中央と目黒のHPを見てみたところ、初日の土曜日にミニカーは無くなっていると発信されています。
※有る意味リスクヘッジの発信ですね。
直営店でさえこの有様では、直営店以外ではどうしようも無いですね。
https://chuo.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/113338b2d60.woa/wa/read/pj_17438769561/
https://meguro.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/111bf57aaa1.woa/wa/read/pj_17439714bf3/
感触としては、本当に20台だかどうかは分かりませんが、どうも今回は確かにすごく割り当て台数が少ないのだろうと思います。
これでは販売店さんも困ると思います。 かわいそうです。
Groupe PSA Japan株式会社さん おかしいですよ。
>>プジョーシトロエンジャポンはは、販売店すら困るヘンな会社のようです。
と言うコメントをいただきました。
どうもその様ですね。
C3Ⅲに乗り換えてから、シトロエンやプジョーを知って(申し訳無いのですが、今まで全く興味が有りませんでした。)、新型が出たりするとちょこちょこ見に行ったりしています。
なぜだかミニカーを配っている事が多く、息子も喜ぶので・・・
個人的には、非売品のノベルティの方が欲しいのですが・・・
プジョーのTシャツ良かったです!
昔(もう30年位前かな)は、ヤナセの発表会によく行っていました。
その後は、1台に長く乗る事が多かったので、整備とかの時以外にあまり販売店に行く事も無く、状況は分かりませんが、昔ヤナセでは、ノベルティが無くなってしまった(品切れ)場合などは、代わりに違うノベルティをくれたりした様な覚えが有ります。YANASEロゴ入のノベルティです。(傘やらブランケットやらとかだったかな。)
「数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。」と書いておけば良いと思っているんですかね?
こんな状態(初日で無くなる物量)にするなら、プレゼントしますなんて言うこと辞めた方が良いです。
抽選とか成約プレゼントとかにしなさい!!
と言うメールをどこかに入れたいのですが、メルアドが分かりません。
電話するのはめんどいし。
twitterを見つけたので書き込みしておきました。
https://twitter.com/Peugeot_Japan/status/1298893015621275648
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2020/09/05 18:13:23