• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

箱換えしました☆

箱換えしました☆ ご無沙汰というか・・・

やり方忘れた(自爆)


たまに出ようかと思うんだけど、◎■◆▲★だしさ・・・・


そんなこんなで、とりあえずご報告を☆




とりあえず、エコ替えをしました~


決算期だしあんま人気ないしで値引きを期待してたんだけど

値引きZERO(汗)

どんだけ強気やねん☆



優しくお話したら、いろいろ付けてくれたけどね・・・





そんなこんなんで、ムーヴからIQに乗換えしました♪


一応、エコ替えっす♪



これからは、こいつがメインになるかもなぁ・・・・


ブログ一覧 | 生存報告 | 日記
Posted at 2010/03/19 12:45:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年3月19日 12:49
ご無沙汰です。

温くなってきたから遊びませんか?
コメントへの返答
2010年3月19日 13:26
お久しぶりです☆

遊びたいっすね~
でも、仕事が繁忙期真っ最中なんで落ち着いたら是非、宜しくお願いします♪
2010年3月19日 13:37
ご無沙汰ですw

なんか、IQワイドボディのがあった気が…
期待してますwww
コメントへの返答
2010年3月19日 21:49
近いのにご無沙汰☆

毎週遊んでたのに飽きて捨てたのね(爆)

そんなコテコテにイジれるか(爆)
ヴィッツ見積もったら200万超えて焦ったて…
2010年3月19日 18:40
ご無沙汰です♪

エコ替え、良いっすねぇ~。
うちも乗り換えたいと言っているんですが
大蔵省に、いつも雷落とされてます(自爆)

ほんのり、画像に携帯で写真を
撮っているしげちんさんが写っていて
愛を感じます(違爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 21:56
ご無沙汰してます☆

うちの大蔵省…誰の影響なのか乗換えにノリノリなんですが(爆)

避けたんだけど、写っちゃった(自爆)
2010年3月19日 19:22
此処ではご無沙汰です☆彡

エコは似合わないと思ってましたが(咳爆)
先週ネッツに行った時に見たけど高いよねIQって
また名古屋に遊びに行きますね~(*^o^*)
コメントへの返答
2010年3月19日 22:03
ご無沙汰してます☆

RAV4も十分エコだけど(爆)

自分的には1.3リッターが良かったんだけどね~
でも、見積もったヴィッツより安かった(自爆)
2010年3月19日 22:47
ご無沙汰してます♪

箱替えいいなぁ~
自分もよくこのサイトで妄想してますw

19期待してますよ!
コメントへの返答
2010年3月20日 10:04
ご無沙汰してます☆

車検=箱替え=貧乏(爆)
我が家はこの図式みたいな☆

18ぐらいで辞めとこうかとも考え中です☆
2010年3月19日 23:43
お久しぶりです★

200越えるヴィッツも見たかったですが(爆)

また落ち着いたら遊んでください☆
コメントへの返答
2010年3月20日 10:08
ご無沙汰してます☆

黄色でモデリスタのエアロ組もうと見積もったら超えた(爆)

値段的にエコじゃねぇ…

エセフランス人いじめ会あったら誘って(爆)
2010年3月20日 8:14
お久しぶりっす!

いいですね~キュートな車に箱換え♪

実はここだけに話、
自分もアバルト500かミニJCWに乗り換えれるよう
日夜、力石と闘ってますがなかなか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月20日 10:12
ご無沙汰してます☆

欧州車いいっすね~
今度、メインの車を替える時は欧州コンパクトが欲しいっす☆
A1とかさ~

多分、似合わないけど(爆)
2010年3月20日 11:24
お久しぶりです!

箱換え・・・いつの間に(笑)

そうきましたか~?

最近、車は補修ばかりで、ギターのカスタムに走ってます(笑)

欲しい車は、1000マソ超えるし(汗

我慢してますよ~w
コメントへの返答
2010年3月20日 18:23
ご無沙汰してます☆

何となく決算期を口実に(自爆)

我慢してるんですかぁ?
ギターカスタムしてるからいいじゃん♪


自分の欲しい車は700マソ超えるんですが(爆)
2010年3月20日 21:02
こんばんはるんるん

この車いいですよね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

彼女がこれかヴィッツを買ってもらうと言ってるので…僕的にはこっちを進めてるのですがウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月20日 23:34
こんばんは!

買ってもらえる?
羨ましい(笑)

ヴィッツは来年モデルチェンジだからね…

IQ意外と良いよ☆

プロフィール

「長野は雪降ってて寒かった(>_<)」
何シテル?   12/02 21:28
車はイジりまてん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

べるぐそんさんのメルセデスAMG GLAクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 09:29:54
☆しげちん☆さんのトヨタ ヤリスクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/06 10:36:59
☆しげちん☆さんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 12:27:16

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
イジりません!
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
やっと来た♪
トヨタ iQ トヨタ iQ
内装の赤についつい惹かれ・・・
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
嫁の前車・・・完熟☆ そこそこ走って燃費もそこそこ!取り廻しが楽で 良い車でしたね! ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation