GRヤリス RC 2025年4月26日 新車購入 オプションは 18インチパッケージ 73,700円 インタークーラー(コールドエアインテーク付き) 44,000円 ※18インチパッケージに強制付属 エアコン 132,000円 ETC 18,700円(セットアップ別) GRフロアマット 27,5 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月26日
2023年2月9日(木) 購入 走行距離268,946km 2023年2月24日(金) 名義変更 車高調 テイン コントロールマスターTYPE FLEX 20段調整 ホイル AVS MODEL6 17/7.0J/45
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月09日
NSR250R SE(MC21 NSR250R9N) 隣町のバイクショップ紹介で個人売買。 家に持って帰った時点で ・2STオイル漏れ ・キャブオーバーフロー ・カウルステー割れ箇所多数 ・フロントブレーキ引きずり
所有形態:現在所有(サブ)
2018年07月01日
買って直ぐにフロントフォーク・バッテリー・リアタイヤ・チェーン交換、エンジン脱着、エアフィルター取り付け、キャブオーバーホールなど、走らせるまでに手間は掛かってます。 2015年9月5日にマトモに走ったのが最初、エンジン・足回りともに好調です。 画像では3,700km超えてますが、購入時の走行距 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月31日
最後に動いてから7年間、倉庫で放置されていたのをスピードメーターとアンダーカウル無しの状態で30,000円で購入。この時点でキックは降りるが、それ以外は未確認。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月11日
2020年10月4日(日)に購入。 2020年10月17日(土)に車検/登録手続き完了し納車。雨天でした。 買ったものの、乗るのは帰省した時になるため、現時点で乗る機会は少ないです。 2Lエンジンのターボ車、めちゃくちゃパワー有ってびっくりした!! サスペンション:HKS HIPERMAXⅢ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月18日
久しぶりの4ストエンジン車。2ストと違ってトルクが有って乗りやすい。シフトチェンジ回数も少なくて良し。 空冷単気筒なのでぶん回すエンジンでは無く、というより全然エンジンが回らないのでかっ飛ばす気にならない。よってこのバイクに乗るといつもより安全運転になります。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月12日
2013年3月3日のひな祭りの日に売ってもらった始めてのオフ車です。 メモ:メーター交換した為、2013年7月1日以降はメーター値に「-8,577km」したのが実走行距離。 2016年10月1日(土)、新潟県まで605kmを走行し、新たなオーナーの元へ移動しました。また帰ってくるかもしれません ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月03日
ホームページに詳細スペックをアップしています。 http://altezza2000.web.fc2.com/ 車歴は古い順に カローラⅡ(中古) アルト(中古) ミラターボ(中古、ジムカーナ1回) '89 EF9グランドシビックSiR(新車、エアコン無し、中山サーキット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日
中古で買ったシビック 改造箇所 スプーン製CPU(8,500回転ではレブ当たらず:上限不明) ブリッドフルバケットシート(型番不明) ブリッドシートレール(型番忘れた:車体中央寄りにしか取り付け不能でイマイチ) フロント スリット付きブレーキディスクローター(メーカー不明) フロントブレーキパッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日
サーキット走行するには速さや維持費の面でシビック系には残念ですが完敗です。でも家族がいて、通勤して、街乗りして、時々はサーキットも走りたいって人にはお勧めですね。またFRなんで末永く遊べますし。 北米ではレクサスという高級ブランド車として売られていましたが、そのつもりで買うと痛い目にあいます。 平 ...
2007年06月30日