• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月21日

あ〜楽しかった♥️♥️♥️

あ〜楽しかった♥️♥️♥️ こんにちは(*´▽`*)
なぉなぉちゃんです♡


昨日、初の関西舞子に参加しに可愛いお友達の横乗りで三木まで行ってきました‼️




途中、仲良しメンバーと合流し会場に到着。




















会場は個性溢れる車ばかり‼️



中にはCoLoR'sの特大ステッカーを貼ってくれてる車もありました!




あとCoLoR'sの話をしている人が数人いてて、たまたまそこに代表の私が現れて『えぇ(°д°)!!』って声を出して驚く人がいてたり
(ノ∀`笑)

風が冷たくて寒かったけど、友達のジジィに入れてもらった温かいコーヒーで温まりながら…というか、持ちながら歩いてたら全身にコーヒー浴びてる(°д°)‼️

『なぉさん💦コーヒー浴びてるで!!ちょっと拭かないと!!トイレ行こか!!』と多目的🚻に連れていかれそうになったりも(笑)

楽しみながら、来月開催予定をしている全オフに向けて収穫があったり、こういう優しさのある人は危ないんだなぁ〜と、色々お勉強してきました( ̄▽ ̄)

(笑)


お腹がすいた私たちは会場を出て王将へ…
野菜を食べたかった私は野菜炒めを注文(笑)
野菜炒めのみ(笑)





その後は、友達の誕生日会‼️
昨日20日がお誕生日だったので、ケーキ🍰屋さんでお祝いです✨

宝石のように輝くケーキのショーウィンドウの前で10分以上睨みつけるように悩む私。
悩み疲れて席に着きました(笑)

選んだケーキがテーブルに運ばれてきて
さぁ‼️お祝いです✨






『(」^o^)」しーちゃん誕生日おめでとう❤️』


と、みんなで話をしながらワイワイお祝いしてると…



ぱ・ツ『からの〜』


(・・。)ん?


ぱ・ツ『遅くなったけど、誕生日おめでとう‼️』
と、先月誕生日だった私にも誕生日プレゼントが(°д°)!!




🎁開けてみると…




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!











グループCoLoR'sのオフ会ロゴパーカー(爆)
wwwwwwwww


マジか⁉️


めちゃ派手(*≧∀≦*)


コソコソ作ってくれてたんだってーーー


これは全オフで着るしかないね⭐️⭐️⭐️


ありがとう(笑)♡



他にも大好きな友達のお手製クッキー🍪や、お菓子、入浴剤も頂きました♡






ああ、昨日は久しぶりにみんなに会えて、話せて、たくさんの車も見られて、オフ会に向けて収穫もあり、そして私の誕生日まで♡
ほんと楽しい1日でした♡







んじゃ‼️まったねえ〜♥️




ブログ一覧
Posted at 2022/02/21 12:58:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年を振り返って
ふぅGetsさん

Color's&東大阪ナイトオフ会 ...
大吟醸 ZIMAさん

妻へ♪
bowっと♪さん

ピークウィーク コンテスト準備 D ...
48!!さん

Happy Birthday ...
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2022年2月21日 13:26
誕生日おめでとうございました🎉👏

サプライズで貰えるとほんとに嬉しいですよね😊😊

若い頃はよくイベント行ったりオフ会行ったりしてましたけど、最近は・・・

全国オフ今回は行けなさそうですけどいつかはイキたいです!←そっちのイクと違う爆
コメントへの返答
2022年2月23日 10:36
ありがとうございます(*´▽`*)

友達の誕生日会でまさか私も祝っていただけるとは…💦💦

やっぱり仲間はいいよね♡
2022年2月21日 13:27
たまには貢ぎ物しないと▪▪▪f(^_^)

やっぱ、長生きしたいやん!(笑)


良かったね~\(^-^)/
コメントへの返答
2022年2月23日 10:43
今のところ寿命はそのままやわ(´∀`)

良かったね(笑)


サプライズプレゼント嬉しかったよ〜
泣けへんけどな( ̄▽ ̄)

٩(*´`*)Tank you⭐️
2022年2月21日 13:48
楽しそーなオフ会良いなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

私は実はオフ会未体験(爆笑)

さぁこれからって時にコロナが蔓延しまんえん(笑)

早く終息して、どんどんと参加したいのですがね、酸化する前に(爆笑)

とまぁこんなアフォなオヤジを今後共よろしゅうお願いします☆
コメントへの返答
2022年2月23日 10:49
オフ会なかなか楽しいよ〜(*´▽`*)
是非ぜひ酸化…いや、
参加してね(*´∀`)♡
2022年2月21日 14:13
おおおおっ!
仕事が早い!
コメントへの返答
2022年2月23日 10:50
なんの仕事よ( ̄▽ ̄)
2022年2月21日 14:47
こんにちは❗ハンドルがカッコいい色ですね😁
コメントへの返答
2022年2月23日 10:51
なんか、シブかっこいいでしょ!
でもオーナーちゃんは可愛いねん♡
2022年2月21日 14:54
誕生日おめでと~㊗
トイレはばい菌いっぱいで汚いから、シャワーを浴びてからにしてください。白くないやつね♥
コメントへの返答
2022年2月23日 10:53
ありがとう(*´▽`*)

忠告もありがとう(爆)(爆)(爆)
2022年2月21日 15:18
あら、来てたの??

カーリング女子の決勝が観たかったから行かなかったのにw
コメントへの返答
2022年2月23日 10:55
そやねん!行っててん(*´▽`*)

私もみんカラで関西舞子に行く!って言うといたら良かったなぁって帰ってきてから思った(笑)
2022年2月21日 15:23
パーカー格好良いですね~🤩
コメントへの返答
2022年2月23日 10:57
ホント⁉️
ありがとう(*´▽`*)♡


あと、久しぶりに会えてびっくり‼️
CoLoR'sの特大ステッカーを貼ってくれてる車を見たの初めてやってん(´。✪ω✪。 ` )
嬉しかったわァ♡♡♡
2022年2月21日 15:47
昨日は、ありがとうございました😊
楽しい一日で素敵な誕生日になりました🎉
なぉさんがもっと大好きになりました❤️
来月オフも楽しみましょー(๑>◡<๑)
受付頑張ります😆❣️
2022年2月21日 16:27
女王様ご来場で喜ばれたかと(*´艸`*)
1つメンバーさんに気合い入れたんですね(^o^)b
2022年2月21日 18:47
お誕生日おめでとうございます🎵
こちら方面まで来られてたんですね😀
知ってたら行ってたのに😅
って
スタッドレス仕様でカッコ悪いし
夜勤中なんで無理でしたけど…
デッカイハマー
牡蠣オフ会に来ていただいた方ですね😀
2022年2月21日 19:37
野菜ばっかり食べてんと
お肉食べな大きくなられへんで!
( ̄▽ ̄)

おすすめは天津炒飯
大盛りセットやけどな!
(´∀`=)
2022年2月21日 19:37
なぉなぉさん白衣の天使ですね(^^)

また脇の閉め方教えてください!笑
2022年2月21日 21:12
こんばんは🌉

ロゴパーカー可愛くて良いですね✨👍️

あっ、勿論モデルも可愛いですよ✨🤭
2022年2月21日 21:51
ぱ・サンやTポンサン、イキな事しますね。
友達のジジィって、。いいですよね、仲間って。
2022年2月21日 22:07
なぉなぉちゃんver.2 さん

お誕生日おめでとう㊗️🎊🎉🎆🎶

楽しそうな1日(≧▽≦)⤴️⤴️⤴️
此れからも宜しく👍🎶

Instagramも💘💘💘がんばって👍🥰
2022年2月21日 22:12
アネキお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
ぱさん、つよポ粋な事しよるねんね~♬
つよポなんか毎日挨拶しとるけど(笑)
関西舞子もいろんなクルマ集まって楽しそうですね~(≧▽≦)
一応CoLoR'sメンバーだから夏タイヤ履いたらそっち遊びに行きたいよ~( ̄▽ ̄)
日帰りでは無理なので~(笑)
2022年2月23日 8:08
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
オフ会ロゴパーカーすごい❗️
普通に売れますよ❗️
2022年2月23日 8:10
おはようございます>^_^<
誕生日おめでとうございます🎉✨
久しぶりのお出掛け、楽しくて何よりでしたね👍
2022年3月8日 9:13
おおおおおおおおおおおお(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プロフィール

「ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/」
何シテル?   04/21 08:40
こんにちは!! なぉなぉちゃんです★ お友達募集してるので どしどしフォローしてください♪ 友達は財産だからね(笑) 死ぬまで友達作りたい! 車友達 カメラ友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

生まれかわったら、きみともう1度… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 08:51:17
STI スポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 23:36:59
【VELENO FAN MEETING with CoLoR's 2022】ご参加いただいた皆様ありがとうございました🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 06:55:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 7070号(о´∀`о) (ホンダ N-BOXカスタム)
7070号です♡
日産 ノート なぉライダー (日産 ノート)
NOTEなぉライダーに乗ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スバル フォレスター ☆.。.:*・°☆.フォレちゃん☆.。.:*・°☆. (スバル フォレスター)
スバル フォレスターに乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族の車ヾ(≧▽≦)ノ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation