• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

Detaling & Chemical SUMMIT in Fukushima 2023

Detaling & Chemical SUMMIT in Fukushima 2023 7月2日、福島県の郡山市、
ビックパレットふくしまで開催されたイベントに行ってきました♪
ディテーリングとケミカルの洗車のイベントなんてなかなかないですから、行けて良かったです!


まずは朝の洗車の話から。
4時起きで準備して、
5時から洗車開始!

KMKZ SHAMPOOで洗って、
KMKZ QUICK DETAILERやって、
2時間で終了。




ガソリン入れて、息子も連れて、
出発しました♪




途中のパーキングエリア。
長い距離で息子も疲れて飽きています😅




2時間半ほどで到着!




















あまり写真撮って無かったです😭

色々な洗車用品やケミカルが並んでいて、お店の方とも話を出来たり、とても楽しい雰囲気でした♪

ケミコンさんのブースにDETURNERのシャンプー各種並んでいて、
全部欲しくなりましたが、なんとか我慢できました🤣

Twitterの方の洗車仲間とも出会い、話したり、色々頂いたりして、感謝しています☺️
有名ユーチューバーの方もたくさん。
7月1日は神風コレクションのCEOが来ていたと聞きました。

息子がすぐ飽きてしまい、滞在時間は1時間程でしたが、行けて良かったです。


その後は
息子の機嫌をとるために
カルチャーパークへ向かいました!




この日の最高気温は33℃🫠
息子は遊園地喜んでしましたが、
私はこの気温の中、遊園地を回るのは
ギリギリの戦いでした🤣

ちなみに自分の住んでいる宮城の家の最高気温は25℃だったそうなので、郡山市暑過ぎましたね😭




体力を消耗した中、
帰路の運転が辛かった😆
エナジードリンク投入しました😮‍💨

実は遊園地のゴーカートが小さくて足を縮めようとした時に、足攣ってしまい、帰りの運転にも響いています🫣




色々な方と交流できるのが楽しいイベントでした♪







ブログ一覧
Posted at 2023/07/03 05:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シエクルの体感試乗ができる!!
ジェームス安城店さん

Auto Finesse EVEN ...
euro_americanさん

洗車用品展示販売
白ネコのラッキーさん

新アイテム入手
szk19さん

日曜日☕️
ミルクココア@さん

MANIAC LINE
王子♪(元白馬の王子♪)さん

この記事へのコメント

2023年7月3日 6:37
おはようございます〜😄

良いですね~😆
中々広島県近郊では中々無いイベントです😅
息子さんへのディティーリング英才教育にも良いですね👍
コメントへの返答
2023年7月3日 6:56
おはようございます☀

こちらの地域でも初めて開催と聞いています😆
息子は車好きですが、洗車にはまだ興味がないようです😅
各地で開催されると洗車業界もっと盛り上がりそうですね!
2023年7月3日 7:05
お疲れさまでした❗

暑い中〜
お父さんも息子さんも頑張りましたネ🤩

息子さん〜お父さんに一緒に付いてきてくれるウチが華ですよ(笑)

戦利品❔のレビューも楽しみです🤗
コメントへの返答
2023年7月3日 8:53
ありがとうございます♪
暑かったですね〜☀️
ほんと、息子が付いてきてくれるうちに洗車のイベントに行けて良かったです✨

イベントとは関係なかったのですが、マフィアさんのところのタイヤブラシと東京ミッドナイト246を手に入れたので、楽しみたいと思います!

プロフィール

「メガーヌRS、車検から戻ってきました🙌
SPINOFF グリーンモンスター試そうと思います😊」
何シテル?   06/02 16:13
ミルクココア@です。 洗車とドライブが趣味。 メガーヌRSとベルランゴ。 息子(7歳)、娘(3歳)。 子供を車好きにしようと頑張っています。 車歴 トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
令和3年6月13日納車です。 86から乗り換えです。 ファミリーカーとして使っていきた ...
シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
うちの奥さんがメインで乗る車! アクセラから乗り換え。 令和5年7月9日納車!
トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗っています。 平日は通勤&保育園送迎車。 休日は息子と2人ドライブ用。 家族も増 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
普段は妻が運転してます。 自分は休日たまにしか運転しません。 マツダのレッドは綺麗で気に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation