• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月14日

洗車しました

お天気よかったんで洗車機入れてから綺麗にふきとったあとに
ペイントシーラントのメンテナンスクリーナーで屋根以外をふき取りました
たぶん梅雨のあとやった以来かな
また一皮向いたような真っ白くなりました
でも明日からまた雨が降るような予報がw
でもコーティング施工しといてよかったなぁて思います
不精な俺でも簡単に綺麗になるし
まぁクリーナーは結構ふき取りがめんどくさいけど

あ!そういえば今日ガソリン入れたんですけど112円でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/14 21:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ブランチ✨
sa-msさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年11月14日 21:08
今日はこっちの方も快晴でした。
スノボ行ってきたんですけど暖かくてコースの雪が溶け地面が・・・

おいらも洗車しようかなぁと思ったんですが明日明後日とお天気雨なのでやめときますw

今日入れたガソリンは128円でした。やっぱりそちらの方はお安いですね。
コメントへの返答
2008年11月15日 0:40
かなり暖かかったですね
半袖とはいきませんけどインナーシャツがじんわり汗ばんでましてw

スノボー2回目ですか さすがに人工雪だと溶けちゃいますね

ヽ(TдT)ノアーウ… 天気予報みず洗車してしまいました。

そのうちジワジワ下がりますよ
2008年11月14日 23:13
週末天気くずれそうですね。まだ少し暖かいようですが。
私のクロスもコーティングしてますが、そもそもあまり洗車してないからだめですね。
ついに110円台ですか。こっちはまだ120円台です。
コメントへの返答
2008年11月15日 0:42
そうみたいですね
自分洗うと必ず雨がww
まぁ天気予報みてないのが悪いんですけど

でもあれですよたまに洗車するのが洗ったときの感動がww 洗車機入れる私が言うことではないですね

千葉に入れに来てはどうですか
このあたりはかなり安いんでw
2008年11月15日 14:43
こんにちは

そういえばメンテナンスクリーナー……
一回しかやってない!!( ̄▽ ̄;)

寒くなる前にやらなくちゃって思い
そのままです意外と大変なんですよね
拭取りが…
コメントへの返答
2008年11月15日 23:53
こんにちは

実は寒くなる前にと思い久々の洗車日和だったんでついやっていまいましたけどw
粉がそしてついている布だけではふき取ることできませんよ
ぬりすぎるとクリーナーが固まっててふき取っても残ってることがあるんで
2008年11月15日 20:37
ウチもそろそろやらんとなぁ~
ブライトポリマのメンテ。

ちなみに一年半過ぎたけどやって
よかったと実感しております。
コメントへの返答
2008年11月15日 23:54
ブラインドポリマーてのもあったんですね
今ディーラーでいろんなコーティングありますよね 値段かなり高いのも

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【シュアラスター・ゼロフィニッシュ】 http://cvw.jp/b/299889/42221423/
何シテル?   11/24 02:40
|*゜Д゜|┛2児のパパです よろしくお願いします 車でドライブやバス釣り大好きで 趣味に生きたい俺ですw 1月17日VEZELに変わりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ純正ラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 20:36:15
マルチインフォメーションディスプレーのカスタマイズ機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 20:34:27

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
クロスロードのデザインで決めましたw ノーマルでもかっこええ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation