• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月08日

追突されました・・・

大好きな環状2号線で追突されました。。

前の車が怪しい動きをしていたので車間は空けていたのですが、
橋を下ったところで前の車が急ブレーキかけたのでこちらも急ブレーキ。

そしたら後ろの車がブレーキ間に合わず相棒のリアにゴン!

自分も首からガクンときました。

前の車はそのまま走っていきました。

警察を呼び事故状況を説明し、お互いの連絡場所を聞き
今帰宅したところです。

トランクの穴が左に寄れちゃいました。

ナンバープレートは折れ曲がってネジが取れちゃってます。

リアバンパーは擦り傷程度で助かってます。

でも暗いから目立たないだけかもなので朝また確認します。



なんかショック・・・心が重い。。。

自分が前の車ともっと車間空けていれば。。

ごめん、、相棒。。。

ブログ一覧 | 事故 | クルマ
Posted at 2008/02/08 00:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素数 ゲット❗️
こみかれさん

朝の一杯 1/23
とも ucf31さん

今朝のらん太郎
アンバーシャダイさん

The Cars - Tonigh ...
kazoo zzさん

【その他】EJ20は、どこまで健全 ...
おじゃぶさん

めっちゃ寒いです
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年2月8日 0:30
大丈夫?怪我はない?
病院には行った方が良いよ。後から後遺症が出てくるからね。

前の車はそのまま行ったの?酷いな~(怒
環2かぁ・・・。
相棒も痛い思いもしたと思うけどまり姉ぇも精神的に辛いでしょうね。
元気出してくださいね。
コメントへの返答
2008年2月8日 14:12
うん、大丈夫です。
病院には明日行きます。

前の車はそのまま行ってしまった。。
でもたぶん相棒もたいした怪我じゃ
ないような気がするので元気になりたいです。

ぷらむ。にーさんありがとう。
2008年2月8日 0:37
大変でしたね。
上の方もおっしゃっていますが、病院に行き、人身扱いにすることをお勧めします。
あとでもめますからね

コメントへの返答
2008年2月8日 14:13
はい、初めての事故だったので。。

明日、病院に行って診断書を警察に提出して人身扱いにしてもらいます。
やっぱり後々もめるのは嫌ですもの。

助言ありがとうございます。
2008年2月8日 0:37
だ、だ、だ、だ大丈夫ですか??
(ノ△・。)

首はほんとうに三日後注意ですよ!
私は甘く見て3日~5日頭が痛かったです。

車は直せますけど、体は一つなんで、お大事にしてください。

って、私が言っても、説得力無いですが。。。
2日目から作業して、悪化した私です。

とりあえず、エンジンまで逝ってない様なら、私の事故を見て、ショック軽減してください
(;´▽`A``
コメントへの返答
2008年2月8日 14:08
あっ、はじめまして。
いちお大丈夫です。

あの当たりようだったらエンジンは逝ってないと思います。

そしてしゅうしゅさんの事故を見ました。他人の車があんな姿になっているのを見てもショックなんか軽減しません。。車は好きにはショックな写真です。心が痛くなります。。
2008年2月8日 0:41
えぇーーー!!
身体のほうは大丈夫ですか??

前のクルマひどいですねぇー
なんか最近、怪しい運転のクルマに出会うことが多いような気がします。

ショックだとは思いますが、元気だして、また相棒とお出掛けしてください!
コメントへの返答
2008年2月8日 14:12
大丈夫です。
心配かけてすみません・・

前の車との車間をもう少し空けていたらこんなことにはならなかったのではと思うと。。

相棒が元気になれば自分も元気になれます。ありがとう。。
2008年2月8日 0:45
ありゃ!?だいちょうぶですか~?
ちゃんと病院行きましょうね!
コメントへの返答
2008年2月8日 14:15
たぶん大丈夫だと思いますが、
明日病院へ行きます。

フルバケが守ってくれているかも
しれませんね。
2008年2月8日 0:47
首は大丈夫ですか? 他にケガはないですか?
首はあとから痛みが出てくる場合があるので注意してください。

しばらく落ち込んじゃうかもしれませんが、早く気を取り直してください。
愛車とともに元気な復活を待っています。
コメントへの返答
2008年2月8日 14:20
今のところは大丈夫です。
他にも怪我はありません。
明日病院に行きますがたぶん大丈夫ではないかと・・・

初めての事故で落ち込んでいますが
メールやらメッセージやらコメントで
元気を貰ってます。
とってもありがたいなぁって。。

RANMARUさんのプロフ画像は癒されます。。ぺんぎんさんかわいい。
2008年2月8日 1:03
とりあえず病院行き決定。
相棒も大事だがドラが不調になったら相棒が可愛そうだよ。
コメントへの返答
2008年2月8日 14:22
はい、明日行きます。。

そうだよね。
自分が不調だったら誰も相棒を運転
する人がいないもの。
あいつは走るために生まれてきたのに。そのためにも病院へ行きます。
2008年2月8日 1:18
まり姉ぇ、身体の方はだいじょぶですか?

皆さん、おっしゃってるように病院へは必ずいきましょう。今は平気でも後々ってこともありますからね。

クルマの方は明るいところで確認して、どうするかはゆっくり考えましょう。まずは自分の身体の方が大事です。
コメントへの返答
2008年2月8日 14:27
心配かけちゃって・・・
申し訳ないです。。
病院には明日行きますから。

相棒はこの3連休中に入院予定です。
たぶん深いダメージはないと思うのですが。。ただトランクの開け閉めでギィ~ギィ~鳴いてしまいます。

そうですね、自分は相棒の心配ばかりで自分のことなんか考えてませんでした。自分が不調だと相棒もかわいそうだもんね。
2008年2月8日 1:23
大丈夫?災難だったね
体何ともないといいけど後から痛くなったり
するから気をつけてね。
大事な相棒も傷付いちゃって悲しいよね
オイラは派手に横転→廃車って経験があるから
気持ちわかるよ~(T_T)
でもきっと相棒は許してくれるから。(・ω・)b
ちゃんと病院に行くのだぞ
コメントへの返答
2008年2月8日 14:32
大丈夫。。
自分も災難だったけど後ろの車も災難だっと思う。相手の人がいい人すぎて。。

そか、さくらっちょさんは廃車経験しているんだよね。。
自分だったら耐えられない。。
たぶん廃車になったらもう車には乗らないと思うもん。

相棒は許してくれるかな。。
傷つけちゃって・・・
はい、病院は明日行きます。
2008年2月8日 1:32
あららビックリ(*_*)
なんといってよいやら…。
とにかく身体に異常ないこと祈ってます。
コメントへの返答
2008年2月8日 14:35
驚かせちゃいましたね。。
すみません。。

自分も異常がないことを願います。
2008年2月8日 1:39
まりさん大丈夫ですかぁ!!!
タイトルを見て、、、びっくりしましたが
私もトラブル防止と身体の為に診察を受けた方が
いいかと思いますよ.
相棒も早く治るといいですね.
最近、怪しい(教習所の頃を忘れてる)運転する人が
増えてますので、高速以外は怖いです...
コメントへの返答
2008年2月8日 14:40
ごめんなさい、驚かして。。
自分も揉め事は嫌なので皆さんのおっしゃる通り、病院で診察して人身扱いにしてもらうつもりです。

前の車はガクガク運転と左に寄ったり右に寄ったりと怪しい運転をしていたので車間空けていたのに。。

自分も災難でしたが、相手も災難だったと思います。
2008年2月8日 1:53
タイトル見て「まさか!!」とドキッとしましたが…あろう事かまりさんにその「まさか」が起こってしまうとは(><)!!
状況からすると鞭打ちの可能性もありそうなので心配ですが早急に病院でしっかり診てもらうのが善処だと思います。
当たった時は大した痛みがなくても後から来るケ-スも少なくないので…
そしてキッチリ人身扱いにしておきましょう!!相手の人がどんな人か分かりませんがスム-ズに話し合いが進むと良いですね。相棒のダメ-ジも酷くない事を願ってます(*´д`*)
かむかむも以前停車している時に当てられた事がありますが精神的なショックも大きいと思います。。。
とりあえず今はお大事にして下さい!!としか言えませんが(悔)しばらくの間相棒とお別れとなるのは寂しい限りですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントへの返答
2008年2月8日 14:46
そうです、まさかが起こってしまって。。かなりショックでした。

明日病院に行くのでその時に検査してもらいます。そして人身扱いにしてもらいます。

相手の人は本当にきっちりした人で、自分に非が100%あると言ってました。なので相手の保険屋さんも全額負担してくれます。いいのかぁって思ってしまいました。。

逆に相手の方に申し訳ない気持ちになりました。私にも非があると思うのですが。。
2008年2月8日 3:57
大丈夫ですか?

ぶつけられた場所から動かずに現場の写真撮りましたか?

救急車直ぐに呼びましたか?

車の事よりまずは自分の事が大切。

首が ガクンと来たら『ムチ打ち』になってると言うか、きっと後から痛み出ますよ!

前車に当てちゃえば逃げられないで済んだかも!!

私は、おかまほられての後遺症で持病で一生付き合わなくてはいけない病気を持ってます。
首と腰が痛くなるし、痛かったり疲れがあると手足がしびれます。
人より体力の落ち方が早いです。

なので、整形外科ではなくて自分が通いやすい整骨院か接骨院に行って治療してもらう事を勧めます。

お大事に。


コメントへの返答
2008年2月8日 14:56
はい、いちお大丈夫です。
そして現場の写真撮りました。

怪我とかはないので救急車は呼ばず
警察だけ呼んでもらいました。
現場が警察署の近くだったものですぐ来ていただけました。

自分はいつも相棒のことばかり心配してました。でもみんなは自分の心配ばかりしてくれている。。ジーンと来てしまいました。

前車に当ててれば・・そんな故意なこと
できません。たとえ逃げられても当たらなくてよかったと思うもの。
だって相棒のフロントもリアも傷ついたら立ち直れない。。当たらなくて本当に良かったと思っています・・・

病院は整形外科ですが、リハビリも備わっている病院なので大丈夫かなと。
2008年2月8日 6:49
可哀想に…大変でしたね。
首の方は心配だから絶対に病院へ行くことをおすすめします。
後から出てきても、事故処理が住んだ後ではもうどうしようもないから、きっちり、これでもかって言うほどよく見て治療した方がいいですよ。
今対したことなくてもね!
コメントへの返答
2008年2月8日 19:45
なんだか事故って気が滅入りますね。
今病院から帰宅したところです。。
肝心の診断書を貰うの忘れた・・

明日また病院へ行ってきます。
とりあえずレントゲン撮りましたが
異常はありませんでした。

事故はいやだ・・・
2008年2月8日 6:51
大丈夫ですか?
後ろからぶつけられたのですから、むちうちの可能性もあるからまずは病院で検査した方がいいと思います。
後遺症出ると大変ですから。

車は大丈夫ですか?酷く無いことをお祈りします。
コメントへの返答
2008年2月8日 19:48
今日病院へ行きましたが今の所骨には
異常ありませんでした。
念のためにシップをもらいました。

車は明日ディーラーへ持ち込みます。
精神的に苦痛になってきました。
これで相棒が見た目よりも重症なんて
ことになったら・・・

もう自分はどん底です。。
2008年2月8日 6:57
大丈夫ですか?
自分も追突された事があります。
その時は信号待ちをしていた時でしたが。

むち打ちの可能性があると思われますので、
直ぐに病院に行った方が良いかと思います。
他の方もおっしゃる通り、後で出る事が多いようですので。
先ずは身体が一番ですよ!

お大事に。
コメントへの返答
2008年2月8日 19:51
のらさんの2番目のコメで即効に病院へ行きました。
とりあえずレントゲンでは何ともなかったです。次は相棒です。

ディーラーでどんな診断がされるか。
重症だったらやだ・・・
事故なんかいやだ・・・
2008年2月8日 7:22
首 大丈夫ですか!
病院に行って診断書取っておいた方がいいよ。

あと保険屋に連絡しましたか?

それにしても 前にいた車が
逃げちゃったのがまずいですね!
ややこしい話になりそうですが
頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年2月8日 19:54
肝心の診断書忘れました。。
おバカな自分・・・
診断書がないと警察へ行っても人身扱いにならないのに。。

自分の保険屋にも連絡いれないとダメなんですか?よく判らなくて。。
相手の保険屋がすべてやってくれるようなんで任せているんですけど。。

相手の保険屋さんが100%全額負担
してくれるそうです。ちょっと電話してみます。
2008年2月8日 8:07
今は事故のショックとかが大きいのでアレですが、数日後になって首が痛くなったりしますからね。
すぐ病院に行くことが大事だと思う。

保障面に関しては保険会社同士の話合いですからね・・・過失割合がどうなるか。

初の事故だよね?
相棒も傷ついてショックだろうけど、皆さんがおっしゃる通り身体第一です。
お大事になさいませ。
コメントへの返答
2008年2月8日 19:59
かなりショックです。。
首は痛くないんだけど、左肩が今日になって痛くなったので見てもらいました。でも説明を聞いていると大丈夫みたいなんで自分的にはホットしています。

過失割合は・・・相手側の保険屋さんが全額負担ということで納まりました。

なんだか精神的に辛いんですけど。。
苦しいんですけど。。
コジさん助けてよ。。
2008年2月8日 8:25
仕事より体を優先して病院に行って下さいね!

後遺症が残らない事を願ってます。
コメントへの返答
2008年2月8日 20:02
今日会社休みました。
仕事出来るような精神状態ではない
ような気がしたので。。

後遺症はたぶん大丈夫だと思います。
2008年2月8日 10:06
会社をお休みして病院に行ったほうがいいですよ。
むち打ちはなかなか治らないと聞きますのでよく見てもらったほうがいいです。

車は落ち着いたら考えましょう。
コメントへの返答
2008年2月8日 20:05
はい、病院へは行ってきました。
次の日になっても首は痛くならなかったんですが、左肩が午後から痛みはじめたのでレントゲンを撮ってもらいました。大丈夫みたいです。

明日は病院から診断書を貰いにいき、
そのままディーラーへ行きます。
重症じゃなければいいけど・・・
2008年2月8日 11:44
お体大丈夫でしょうか? お見舞い申し上げます。

車間距離を十分に保ちましょうね。(自戒も込めて・・・。)
コメントへの返答
2008年2月8日 20:13
たぶん体は大丈夫だと思います。
でも明日は診断書を貰わないと。。

そうですね、車間距離は大切だと
改めて実感しました。
2008年2月8日 12:06
びっくりです。
しっかり直して下さい。
自分も車が原因では無いですが中学生時代に
痛めた首が調子悪くなることがあります。
今まさに1ヶ月程首痛中・・。
コメントへの返答
2008年2月8日 20:15
すみません、びっくりさせて。。

たぶんフルバケで体が固定されていたので大丈夫だったのでは・・と思います。首は痛くありません。まだ何日か経たないと分からないけど。

きゅーにーさんもお大事に・・・
2008年2月8日 14:33
連米失礼します。
鞭打ちの場合、初期の治療で今後が大きく変わりますから、明日と言わず直ぐにでも行った方がいいと思いますよ!
コメントへの返答
2008年2月8日 15:11
えっ、、そうなんですか。。
相手の保険屋さんに今から電話してみます。今日でも良いかどうか。
明日行く話しを相手の保険屋さんと病院側で話がされているので。。

~追記~
事故の話は病院側に話してあるのでいつでもokということなので今からいってきます。のらさんありがとう。
2008年2月8日 18:56
会社で昼休みに携帯で閲覧していて、すごくビックリしました!
皆さんほど親身になって心配してあげられませんが、その後の容態いかがですか?

先ずは治療を優先させながら(しっかり通院して記録も残して置いてください)、修理の方も進めていくことになるでしょうが、怪我で苦痛な時なのに、こういう時の対応は被害者側から動かないと保険会社は動いてくれませんので、辛いでしょうが頑張ってください。

保険会社は評価額だのなんだのと言って支払いを渋るのが常套手段ですが、とにかく『現状復帰』したいと言う事を強く伝えると良いみたいですよ。


明日もまた雪の予報ですが、寒さ等で痛みが出たりすると思います。
早く良くなって(クルマも直って)元気に走り回れるようになりましょうね!



コメントへの返答
2008年2月8日 20:19
自分はたぶん大丈夫です。
ご心配かけてすみません。。

レントゲンでは何ともなかったのでこの先も大丈夫なのかなと。。
これがフルバケじゃなかったらえらい目にあっていたような気がします。

明日は相棒をディーラーさんで見てもらいます。たいした事がなかったら精神的にも元気になれます。

今は相棒が心配で心配で溜まりません。
2008年2月8日 19:17
お体が心配ですが、連休中ゆっくり休んでくださいね。

初めての事故だとどうして良いかわからなくなってしまいがち
ですが、相手の方が良い人そうで本当に良かったですね。

私は追突してしまった側なのですが、こちらの過失10割でした。
ぶつからずに止まれるように注意して走らないといけないので。
今では異常なほど車間開けて走ってます。

まりさんがぶつからずに止まれたのが不幸中の幸いだと思います。
治ってもしばらくはのんびり走った方がいいかもですね。

コメントへの返答
2008年2月8日 20:25
そうですね、でも家にいたらどうしようもないこと考えちゃいそうです。
どっか出かけちゃうかもです。

相手の人が良い人で助かりました。
建築会社の主任さんです。
名刺をいただきました。
きちんと対応してくれて少し救われた・・・

たぶん、私が止まれたのは安全講習会で100キロからフルブレーキ体験やら、低ミュー路からフルブレーキ体験が生かされているような気がします。
2008年2月8日 20:30
大変でしたね。
暫く、自身も車も決して、無理せず養生なさって下さい。
初めての事故でしょうから、何にしても、戸惑う事やストレスがあります。
自分も、昔、若気の至りで事故は起こした事もあり、とても苦しかったです。
2年前にも、信号停止中に、居眠り運転で正面衝突をされたこともあります。
これも、辛かったです。
何にしても、不安な事や分らない事は、ブログにアップすれば、皆さん色々アドバイスできますので、有効に活用して見てはいかがでしょうか。

お大事になさってください。
コメントへの返答
2008年2月9日 11:08
すんません、、ご心配かけてます。
初めての事故で戸惑っていて精神的にも不安定ですが大丈夫。

ココの人達は事故経験者が多いですね。なんかいけないけど少しだけ笑ってしまいました。

こんなにたくさんのコメをくれて本当に感謝しています。人身の件では自分は分からなかったので助かりました。

少しずつ気持ちが上向きになりかけています。ありがとうございます。
2008年2月8日 20:39
大変でしたね…
気を落とさず元気出してね(´・ω・)
コメントへの返答
2008年2月9日 11:09
大丈夫!
気持ちは上昇してますよー
ありがと。
2008年2月8日 20:49
ボクも事故は過去にやってます・・・加害者にも被害者にもなった事あるから・・・。

一番大きかった、101レビンを全損させた事故の後は凹みまくって、運転をしばらくしない時期があって・・・。

でも、運転できないと余計に考えちゃうんだよね。

それから3ヵ月後に出逢った今の相棒とかれこれ11年の付き合いになります。

2度ほど貰い事故に遭いましたが、無事に今も頑張ってるから。
だからきっと黒M2君も大丈夫だよ。

肩も今のところは大丈夫のようですね。
まずはゆっくり休んで身体と心を万全に!!

コメントへの返答
2008年2月9日 11:14
コジさんごめんね・・・昨日が気持ち的にもピークだったみたいであんなコメ書いちゃったから。。

未だにコジさんが過去にレビンに乗ってたりスカイラインに乗っていたりの想像できてなかったりする・・^^;
やっぱりパルサー君だね!

あたしは何となく大丈夫。
気持ちも昨日より上向きです。
相棒とは当分さよならだけど
たまには休養を与えないとね!

ありがと♪
2008年2月8日 23:36
大変でしたね。
身体は無事のようで何よりですが、お車は心中お察しいたします。

これから身体が痛くなってきたりしてくることが多いのでやはり病院には行き、人身扱いにした方がいいと思いますよ。
あと、まりさんの保険に弁護士特約とかついていますか?

もし0-100の事故なら被害者側の保険屋は基本的には出てこれません。
保険屋にも確認と連絡しておいた方がいいですね。

なにかご不明な点等あればご連絡下さいね。
コメントへの返答
2008年2月9日 11:19
今日診断書貰ってきて人身扱いにしてもらいます。
でも今日になっても首が痛くないってことは大丈夫っぽい感じがします。
やっぱりフルバケ効果!?

自分の保険には弁護士特約はついてません。そして自分の保険屋にも連絡しましたが、まさ蔵さんのおっしゃる通り0-100なので出てこれないと言っていました。

分からないことがあったらメッセで連絡入れますね!
ありがとうございます。
2008年2月9日 1:17
とりあえず体が無事でなによりっすね。
皆さんが言うように、きちんと検査して
もらい事後処理はしっかりしないとです。

僕も2回も自爆ですが相棒を失っています。
その度に凹んで、二度と乗らない!って
思いながら何度も戻ってきています。。

僕等が入り浸ってる板金屋、よければ紹介しますよ。
保険も使えますし、何よりSWを嫌って程直している
お店ですので知り尽くしてます(笑)
ポジティブに行きましょう~。
コメントへの返答
2008年2月9日 11:26
はい、自分が無事でなかったら相棒を運転する人が居ませんものね。

自分も廃車になったら乗らないと言っていてもきっと乗ってしまうような・・・でももし相棒が廃車になったらMR2には二度と乗らないことは確かですね。MR2はヤツだけだから。

板金屋ですか、、
今度相棒に何かあったときに紹介してください。今回はディーラーで直していただくことになりました。

はい、今はポジティブ傾向です!
ありがとうございます。
2008年2月9日 2:23
みなさん書いていたりするけど、
鞭打ちって後から来たりするから気をつけて下さいね。
示談も安心のために直ぐにはしない方が良いとも聞きますし。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2008年2月9日 11:40
今のところ首は痛くありません。
なんだか大丈夫のような気がします。

示談はそうですね、すぐにはしない方がいいかもですが示談のタイミングが分からなかったり・・・

なんせ何もかも初めてで。。
2008年2月9日 10:36
まじでかぁ~
車も心配かもだけど、首が心配だぉ~
大丈夫だといいんだけど…
心配だぁ…
コメントへの返答
2008年2月9日 11:42
すんません、心配かけちゃって。。
でも首は今のところ大丈夫です。
車も大丈夫っぽいです。
2008年2月9日 11:47
レントゲン無事だったようで何よりです。
でも、数日~数週間後に出ることもあるようですので、
ちょっとでも「おかしいかな?」と思ったら
お医者さんに行って下さいね。

身体が何よりですから!

相棒も早く直ればいいですね~!

でも相手がシッカリした人で良かったですね。
オレが信号待ちで停車してる所に突っ込んできたのは、
任意保険未加入でしたから(T_T)
アレハサイアクダッタ~YO!
しかも、普通なら降りてきて、
「大丈夫ですか?」って言うはずが、
その様子がないので、痛いのこらえて降りたら
やっと向こうも降りてきた上、
「私は悪くない、クリープ現象で進んだんだ!」
とか言ってるし(激怒

クリープ現象で進んで、
トランクスペースが3~4cmも潰れるかっての~

イカンイカン思い出したら腹立ってきたw

とにかく、身体は大切にして下さい。
コメントへの返答
2008年2月9日 14:09
はい、問題なかったです!
鞭打ちの詳しい説明を先生がしてくれたので安心しました。

相棒は逆に長くなってしまうみたい。
ナンバープレート再発行で。。

事故相手が本当にしっかした人で良かった。。車から降りた瞬間に『大丈夫ですか!』って聞いてきてくれたから。でも、のらさんは最悪でしたね。
任意保険未加入なんて・・・

クリープ現象を言い訳にするとは。。
あり得ませんね。

のらさんが病院へすぐ行け!とばかりのコメしてきたから行きました!これで安心?どうもありがとう。
2008年2月9日 17:10
連コメ失礼します。

>のらさんが病院へすぐ行け!とばかりのコメしてきたから行きました!これで安心?

安心しました!
ムチ打ちは侮れないですからね。
知り合いも数日後に痛くなった人が居ましたし。

相棒の方も、相手の保険で直せるのであれば、しっかりジックリと直して貰えるからいいですね。しばらくの間はジムカーナの本を読んで頭でっかちになりましょうw

ゆっくり養生して、気分一新頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年2月9日 23:11
話を聞くと本当に後々尾を引くようですから侮れないですよね。。
良かった良かったプッシュしてくれて!

リア以外にもあーんなところやこーんなところも直して貰えたらいいなぁ。
次いでにフッ素コートでもしてくれないかしら~なんてね。

たぶん自分の養生は出かけることが一番かもしれませんw
また相棒が戻ってきたら頑張ります!
2008年2月9日 21:01
<(T◇T)> えぇぇぇ!
明日は平塚だからと思ってお邪魔してみたら…(T△T)
大変な事に…お身体が無事で何よりです。
車も大丈夫そうですか?ちょっと入院かもしれませんが、元気に戻ってくると解っていれば!(⌒-⌒)

くれぐれもお大事に。
コメントへの返答
2008年2月9日 23:14
Shokoさんともまた会えるのを楽しみにしていたのに残念ですよ。。

地獄の特訓腕がパンパンになるようですよ!楽しんで練習して下さいね。
次回は参加します!
その時また宜しくお願いしまっす♪

プロフィール

「@くま〇ンやすひと クリスマスイブに愛のある味のワインを飲んでいただきありがとうございました(^^♪」
何シテル?   12/30 23:46
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2016年にジムカーナを休止していましたが、 現在は復活し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

     123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ジムカーナにおけるサイドブレーキシュー前後の組み合わせ 個人的な最適解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/30 18:35:30
Winmax itzz R1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 22:25:32
ECUリセット後の初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:17:46

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MR2(SW20)からBRZ(ZC6)に乗換え。 2022年8月7日に納車しました。 完 ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation