• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まり@SW20Ⅴのブログ一覧

2019年04月07日 イイね!

清里へ行って来た!けど・・・

清里へ行って来た!けど・・・みんカラな人達がブログであっぷっぷしているのを見て
行ってみたいなぁっと思い行って来た!
(写真は食べログさんから拝借)

その前に給油しなきゃと思いセルフのガススタで給油~
いそいそと清里高原までれっつらご~しました☆^^

下道で相模原経由で国道20号をひたすら走ります。
桜が綺麗に咲いていて走っていて気持ちよくなりました。


山梨に入ると薄日がさしている程度になりました。
まだ天候は持っている感じです。


さくらが綺麗だったので信号待ちでパシャリ(*^。^*)


清里に入るとポツポツを雨が降り出しました。。><
せっかく洗車したのにまた汚くなるです。。。
案の定、風と花粉でまた汚れてしまいました・・・とほほのほ

車のナビ通りに従うと目当てのお店が見当たりません。
清泉寮に辿り着いてしまったです。
なぜ??
こんなときはスマホのGoogleナビ~(初めて使うw)

すごいっ!すぐに辿り着きました♪
やっぱりスマホは便利ですね~(●^o^●)

お店に着くと雨が本降り・・・Orz
写真撮れず。。。

中に入ると透明な冷蔵庫の中にお目当てのチーズケーキがある!
私は濃厚チーズケーキとレアチーズケーキを取りました。
お金を払おうとお札を出そうとしたら・・・・

ない~ない~えっ??なんで??
あれ??あっ!今朝のガススタでお釣り取るの忘れたんだ~(心の叫び)


お店の人には
『すみません、、ちょっと出直してきます!』と。。。

気が動転してたので車でしばらく考えて。。。
ガススタに電話する?適当に入れた場所だからあまり覚えてない。。。
でもGoogleさんで探してみるもあやふやだからさだかじゃない。。。
そうこうしているうちに気持ちが落ち着いてきた。

もう次の人がお釣り持って帰ったもしれない。
それか良い人だったらスタッフに渡してくれているか。。。
どっちにしろもう諦めよう。。。

でもとりあえず今朝入れたガススタには行ってみよう。
行けばわかるさぁ~(もうここからは能天気w)

せっかく念願のお店に辿り着いたのに
お目当てのチーズケーキを食べずして帰宅かぁ~くぅぅぅぅ
でも私らしいやw

帰りは高速使おうか迷ったけど結局下道で帰ることにしたです。
渋滞情報みるとお決まりの箇所の渋滞が激しかったので。

車内でユーロビートをBuletoothで飛ばして聴いていると
気分が良くなって楽しく運転出来ました!

そして18時回ったくらいにガソリンスタンドに到着しました。
すぐスタッフの方に
『今朝9時~9時30分の間に3,000円分のハイオクを給油したのですが
お釣りを取るのを忘れてしまったんです!!領収書も取り忘れました・・・』

スタッフの方が
『何番の所で給油しましたか?』
『3番の所です』
すると
『確かに確認が取れました。今朝9時~9時30分の間で3,000円分の給油を
1万円でお支払いでお釣りが7,000円ですね。こちらに領収書があります。』

続けてスタッフの方が
『今回はお客様の給油後にウチのスタッフが発見したので良かったですが、
実際は盗まれていた可能性もあります。今後は気をつけてくださいね。』

そして7,000円を領収書と一緒に渡されました。
私は何度も何度も

ありがとうございました!
本当に助かりました!
ありがとうございました!!


スタンド出る時も窓を開けて

ありがとうございました!!

と最後にお礼を言ってスタンドを後にしました~

そんなことでチーズケーキ・・・レアチーズケーキ・・・
食べられなかったけど美味しそうだったなぁ~ゴクン。。。


またチャレンジするです☆\(^o^)/
Posted at 2019/04/07 22:43:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@くま〇ンやすひと クリスマスイブに愛のある味のワインを飲んでいただきありがとうございました(^^♪」
何シテル?   12/30 23:46
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2016年にジムカーナを休止していましたが、 現在は復活し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジムカーナにおけるサイドブレーキシュー前後の組み合わせ 個人的な最適解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/30 18:35:30
Winmax itzz R1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 22:25:32
ECUリセット後の初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:17:46

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MR2(SW20)からBRZ(ZC6)に乗換え。 2022年8月7日に納車しました。 完 ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation