• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月06日

祝! 77777km

祝! 77777km 3週間あまり前の話ですが、走行距離が 77777km のゾロ目になりました。
記念すべき距離を迎えたのは丹後縦貫林道を走っているとき。
市街地だと気軽に停車して写真撮影というわけには行きませんので、
ある意味運が良かったのかな〜と思っています。
間もなく2度目の車検になりますし
その頃には79000kmほどの距離になっていると思います。
通勤などの日常に使っていない割には距離は延びているかな?
これまで大きなトラブルもなく快調に走ってくれているJB64Wですが、
頼もしい相棒をこれからも大切にしたいと思っています。
ブログ一覧 | JB64W | クルマ
Posted at 2023/06/30 10:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【自転車】2024年4月の走行距離
tacoboseさん

月次レポート#2024.3
らんちょーさん

旅行時の燃費(vbh)
ryo WRXさん

コペン90000キロ
壱伍郎さん

走行可能距離(RX500h)
あめとらさん

年末年始の総走行距離は?!
CT320i ver.Mさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Falcon996と申します。真冬から真夏まで1年中登山をしています。合言葉は「年中無休」、1週間のうち最低でも1座は登っています。その合間に時々トレランもして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK GNOSIS HS202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 15:41:51
【新型ジムニー 3BA-JB64W サブコンCRTD4® Petrol TDI Tuning】取付け頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 04:29:59

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。10年ほど前に乗っていた先代ジムニーにもう一度乗りたいと ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
とても快調で、長距離を快適に移動する時の相棒です。パワーは必要十分ですし、とても静かで燃 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation