• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おはようございます、真冬に戻りました水曜日ww

おはようございます、真冬に戻りました水曜日ww 今朝の札幌は曇り 気温はマイナス5℃

最高気温はマイナス2℃らしいです

日中は大雪の心配はないみたいですが

風も強いので体感的には寒いかも

幹線道路は雪解け水が凍って大変な感じもします((+_+))

とりあえず、安全運転ですね

月曜、火曜の暖気で雪まつり会場で

小雪像が倒壊して観光客の方が怪我をしたらしいです

前に温暖な気温の時に、危険防止で先に壊す事はありましたが

あまり聞いた事ないニュースだったのでビックリw

倒壊したのは、初音ミク像らしいです

ちなみに倒壊前の雪像ww↓



試写会の帰りにちょい寄って撮った写真ですの(^_^;)

重心が高かったのかなぁ、寒さが続けば問題無かったと思うけど(-_-;)

屋根からの落雪で無くなった方もいるようなので

これからの雪にも気をつけないとね

普段降らない地域の方も、急な積雪に改めて注意です(+_+)

それでは今日もヨロシク~(^^♪



ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2012/02/08 06:52:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 6:55
(;´Д`)ハァハァ

キョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロ

一番キタw━━(゚∀゚)━━!!

コメントへの返答
2012年2月8日 7:14
(・∀・)ニヤニヤ

大丈夫(^^ゞ

壱御目www(^o^)/
2012年2月8日 6:58
(; ̄ー ̄)...ン?

サボって撮りタメたとw((φ(゚д゚ )

コメントへの返答
2012年2月8日 7:14
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

この前の試写会の帰りじゃww
2012年2月8日 7:07
おはようです。

僕もこの雪像を見ましたが、もう少し前だったらヒットしたのかしら(汗

確かにちょっと重心が(T_T)

あの氷の中の蟹や魚のオブジェが気になります(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年2月8日 7:16
おはよーございますww

月火の暖気はこの時期としては異常でしたよ
まあ、それはそれでネタとして…(わら

寒さが続けば大丈夫だったのになぁ

あれ、あとで食べるはずです(・∀・)ニヤニヤ


今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月8日 7:21
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

そうみたいだねえ

こっちでも幼い子が雪の下敷きに‥

昨日はあったか過ぎたからねえ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月8日 21:56
こんばんは~

この時期にあの暖気は無いよねぇ

う~ん(;一_一)

屋根から落雪も怖いね~(+_+)

スキー場は雪崩とか大丈夫だった?(^_^;)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 7:28
おはよーです!

昨日、東京では10℃超えてましたからね…

寒暖差がありすぎw

でも崩れる前に雪像を撮ってあるとは流石だね!

今日もよろしくです!

コメントへの返答
2012年2月8日 21:59
こんばんは~

10℃かぁ、3月末の気温ですな

二日間の暖気で道路が大変な事になってます

まさか倒壊するとは思わなかったなぁ(^^ゞ

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 7:31
おはよ~♪

ニュースで見ました。

ちょっと頭でっかちだったのかもね。

せっかく作ったのに事故が起きちゃうといろんな意味で可愛そう・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012年2月8日 22:04
こんばんは~

全国ニュースになってましたねw

凄いリアルに作ってたからねぇ

来年からはいろいろ制約があるかも
危なそうな雪像が危険防止で取り壊したみたい

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 8:20
おはようさんで~す^^

空知地方 猛吹雪で~す^^;

ほんと天気変わりやすいですなぁ

気をつけましょう

今日もよろしくぅ♪
コメントへの返答
2012年2月8日 22:07
こんばんは~

札幌は晴天でしたが(^_^;)
ただ、そちらの空の雲が凄いのは気が付いてましたよ
帰宅してニュース見てびっくりw
大変な豪雪でしたね(+_+)
お疲れ様ですw
今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 10:48
おはです(^_^ゞ

奇跡的な画像ですね
(・・;)

でも危ないと崩しちゃうんだ
(>_<)

勿体ない(*_*)

本日もよろー(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月8日 22:12
こんにちは~

もし、試写会に行かなかったら
撮れなかっただろうなぁ

寒さが続いてれば大丈夫だったと思うけどね
腰の骨を折る大ケガだから、しょうが無いかw

太陽の塔とかも、危険防止で取り壊したみたい

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 11:16
こんにちは(^-^)/

なんだちゃ~んとサ○って写真撮ってるやん

さすがやなうんうん♪(笑

おいらもこの話ニュースで見ましたよ

ニコニコ動画をこよなく愛する次女は

初音ミクがぁ~~~!!

これがホントの初音ミクの消失になった!!ってめちゃオタクネタ叫んでました(^o^;)

こちらは朝から冷え込んで小雪が舞ってます

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月8日 22:20
こんばんは~

試写会の帰りって書いてるでしょ(;`O´)o

いやいや、うんうんじゃないし(-_-)

全国ニュースでやってたもんね

小6でニコニコ動画を愛してるのね(^_^;)

まあ、ウチの息子も、ようつべでマリカーの
攻略法を勉強してますが(^^ゞ
確かに初音ミクの消失の消失ですな
その発想は無かったデス(^_^)

あまり、降らない方が
ひでさん的にはいいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 11:47
こんにちわ♪

先日は失礼しましたm(__)m

急にバタバタになりまして・・・

雪像での事故は初めて聞いたかも!?

雪まつり時期にあまり暖かくなるのも困りますねぇ~(*_*;

今日もヨロシクです(^^♪

コメントへの返答
2012年2月8日 22:34
こんばんは~

しょうがないですよ(^^ゞ

また次回もありますから(^_^)/

多少、暖気で崩れる事があっても
事故って無かったよねぇ(+_+)
雪解けは早い方が良いけど、雪まつりまでは
寒い方が良いね(^_^;)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 21:51
ばんわぁ

あんなに暖かくなったかと思えば

また大雪になってますねwww

移動の際は十分気をつけて下さいね

今日も宜しくです!
コメントへの返答
2012年2月8日 22:45
こんばんは~

先週から月火は暖かいって言ってましたけど
本当にきっちり2日で寒気が戻ってきましたよ
札幌近郊は大変な大雪ですよ
こっちは晴天でしたが、その分、道路がツルツル路面です(+_+)
明日も気を付けますねw
今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月8日 23:24
こんばんは~

雪まつりの季節ですねw

札幌中心部には行くのやめよ。。。

本日2回転倒しますた。。。

左腕と腰が痛いorz

今日もよろしこw
コメントへの返答
2012年2月8日 23:58
こんばんは~

只今、開催ちうですw

交通規制してますね
南北の行き来が大変ですw
今日は雪降らない分、ツルツルでしたね

気をつけてね(^_^;)

今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月9日 1:11
初音ミクって、地下街にポスターいっぱい張ってあったけど、なんか関係があるんですか?

しかし、5℃だったんでしょ。

私が居たころから思えば、考えられません(^^;
コメントへの返答
2012年2月9日 6:23
初音ミクを作ったソフト会社が札幌にあるんです
なので世界的に有名な道産子なんですよ
(^^ゞ
月火曜はポカポカでしたよ(^_^)

少し異常でしたねw
ちなみに昨日は岩見沢近辺のJR
全て運休でした(^_^;)

プロフィール

「フットライト無事点灯、あとは配線取り回し(ソレが1番大変)」
何シテル?   05/05 13:51
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 15年乗りましたが 心の準備も出来ないまま、お別れとなりました。 次のヴェゼルは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZdeduoCar ホンダ シビック FL1 FL4【テープ必要なく】ドアハンドルカバー 専用設計 キラキラ 鏡面仕上げ 外装 11代目アコード 新型CR-V HR-V ZR-V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:00:24
土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:22:07
INVENTER e:HEVマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 23:12:54

愛車一覧

ホンダ ZR-V しおん号3 (ホンダ ZR-V)
前車ヴェゼルも乗り慣れてきて、だんだん良くなってきたけど ちょいとケチがついたところに ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド しおん号2 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
初めて、この2代目ヴェゼルを見た時は 人の好みは色々あるけど コレは自分の好みでは無いな ...
ホンダ フィット ふぃっと (ホンダ フィット)
エリシオンが動けなくなった でも、欲しいクルマが直ぐに無かった。 でも、クルマが無い ...
ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation