• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おはようございます、モーターショーまで1週間な金曜日ww

おはようございます、モーターショーまで1週間な金曜日ww 今朝の札幌は多分晴れ 気温はマイナス7℃

最高気温はマイナス6℃らしいです

日中は降ったり止んだりの1日になりそうです

風向きによっては、札幌にも大雪の雪雲が来る鴨w

さてゲキム週間もなかなか終らず

明日の仕事は確定です((+_+))

来週の予定も結構満杯で、どうも18日も仕事になりそうw

来週17日(金)から札幌モーターショーが開催されるのですが  

行けるのは最終日の日曜だけかなぁ(´Д`)

息子も行きたいと行ってるのですが

連れて行くと、車をじっくり見られないのは想像に難くない…

いやいや、車をじっくりだってヽ(;´Д`)ノ)アタフタ

本当は土曜に息子と行って、日曜は単独行動したかったけどねぇ

まあ、最近の若者は車離れが進んでるから

今のうちに車の楽しさをカッコよさを教えるのも、車好きの親の責任か(^_^;)

車の撮影は、誰か他の人に任せますのでヨロシクお願いしますね

それでは、本日もチョイ早出なのでこのへんでw

今日もヨロシク~(^^♪


この時間だと誰が最初だ?
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2012/02/10 05:37:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 5:47
この時間ならおいらのもん

1ゲトおりゃ~!!
コメントへの返答
2012年2月10日 6:11
久々キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

壱御目〜♪( ´▽`)
2012年2月10日 5:52
おはようです♪

そりゃね~しおん君連れてったら

鼻の下伸ばしてる訳にはいかんやんね(・∀・)ニヤニヤ

うちで長男坊連れてったら

あの子はどう?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…いまいちタイプちゃうな

父さんあの子何か好みやろ?(・∀・)ニヤニヤ

え~おっぱいしてんで父さん何て会話出来るな(爆

激務頑張って下さいね(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪



コメントへの返答
2012年2月10日 16:20
こんにちは~

いやいや、人ごみにまぎれない様にちゃんと連れて行かないいけないので車すら
じっくり見られないかと(^_^;)
(・∀・)ニヤニヤ

もう高校生だと、そうかもねぇ

しおんはどんなの娘がタイプになるのかなぁ

子供もタイプを指摘されるのって結構ハズカシくない?(^^ゞ

じゃあ、是非来週末は札幌ドームで会いましょうw
もちろん、長男も連れてねヽ(^o^)丿
やっと一段落つきました(´▽`) ホッ

今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月10日 5:54
「クルマ」の顔や、脚をみるんですもんねo(^o^)o

そうですもんね(*^^*)
コメントへの返答
2012年2月10日 16:21
そ、そうです、

車の脚周りや
リヤの流れるような曲線を堪能するんです
(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月10日 6:14
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

しおん君はちゃんと車見に行くんだなあ

( ´艸`)クス♪

パパはお姉ちゃん撮影がんがってね♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月10日 16:23
こんにちは~

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

お父さんも車を見に行きますよ

隣に立ってるおねいちゃんは
自然と視界に入るかもしれませんw
カメラのピントが偶然、人に合うかもなぁ(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月10日 6:20
キョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロ

( ´,_ゝ`)プッ

(ノ゚Д゚)おはよw

若者はこの時間はまだ寝てますw(笑

ρ(*´ε`*)ウーンw

サボりの布石風呂キタw━━(゚∀゚)━━!!

やり直しは出来ませんよw(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2012年2月10日 16:24
いつもの時間じゃ内蔵ww

( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは~

若者(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

(・∀・)ニヤニヤ

サボリじゃないって((+_+))

やり直しって(´Д⊂モウダメポ

今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月10日 6:47
おはようです。

お父さんが車を撮る姿を見せてあげれば良いけど、恐らくお姉ちゃん狙いでしょ?

( ´,_ゝ`)プッ!

若者達の車離れは深刻だからなぁ。

楽しいのに(^_^;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年2月10日 17:19
こんばんは~

車を撮る姿しか見せませんがナニカ(-_-;)
よそ見のタイミングで別の向きをw

(・∀・)ニヤニヤ

ウチは大丈夫だと思います(^^ゞ

そうですよねぇ(^_^)/

今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月10日 6:50
おはようございます。

モーターショウ楽しみですね

ゆっくり観れるといいですね

今日も頑張りましょう

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2012年2月10日 17:20
こんばんは~

北海道初の総合モーターショーなんです(^_^)/

1人で行っても激混みだと思います(^^ゞ

もう少し頑張りますw

今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月10日 7:28
おはよ~♪

子供の前でコンパニオンだけ撮影する訳にはいかないもんねw

オイラはモーターショーそのものに行った事がありませんww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012年2月10日 17:39
こんばんは~

車の撮影ついでに、ちょっとだけデス
(^^ゞ

関東に住んでた時に1度だけ東京モーターショー
行った事あるよww
今回は10年以上ぶりのモーターショーですw
今日もヨロシク~(^^♪
2012年2月10日 8:59
寒いね!

私はフラガールを見に行く予定です!!
コメントへの返答
2012年2月10日 17:41
只今、外気温マイナス8℃くらいです(^^ゞ

常磐ハワイアンセンター(´゚∀゚`)キタコレ

オイラも行きたいなぁ

お元気でしたかぁ?
2012年2月10日 10:44
おはよー。

またお邪魔します<(_ _)>

岩見沢にまた豪雪が戻ってきたのが心配です(^^;

来週は天気良さそうですね~

モーターショーやるんですか?

行きたいけど、今回は休み無しです(^^;

移動日をうまく活用しなきゃ♪

とりあえず、日曜日は最終日を見てみたい ボソ

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2012年2月10日 18:12
こんばんは~

もう来るの?(わら

今日も岩見沢方面、高速通行止めでしたよ


札幌は良いけど、岩見沢方面はどうかなぁ
(^_^;)
来週末から開催しますよ

え~、そんなの信じませんよ(・∀・)ニヤニヤ

今回はどういう予定なの?

日曜は札幌に滞在と〆(._.)メモメモ

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月10日 11:22
( ノ゚Д゚)おはよう

(; ̄ー ̄)...ン?車の撮影はお任せ?

ではおねーたん専門?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012年2月10日 18:13
こんばんは~

子供と一緒だと撮影に集中出来ないって事w

おねーたんも無理かなぁ(^^ゞ

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月10日 18:10
ばわー(^-^)/

キャンギャルショーいーなー
(;´д`)

鼻血出さないようにね(爆

画像が楽しみだー(ワラワラ

本日もよろー(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月10日 18:15
こんばんは~

ちょwww、もーたーしょ~ですがwww
(;一_一)

そこまで溜まってませんが(爆

他のシトに期待して下さい(^_^;)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月10日 18:23
ばんわー🎵
モーターショーでつか~

デジイチ持って…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

楽しみでつね~🎵

期待してます!o(^▽^)o

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年2月10日 18:29
こんばんは~
北海道初モーターショーなんです(^_^)/

デジイチで(*´д`*)ハアハア

でも子供と一緒だとなぁ(+_+)

そんなに期待しないで(^^ゞ
CP+の(*´д`*)ハアハア 写真、もうないの?
(・∀・)ニヤニヤ
今日もヨロシク〜(^ ^♪
2012年2月10日 23:27
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

(*´Д`)ハァハァ

若者は車離れが進んでますが

代わりにオナゴに乗っています

v( ̄Д ̄)v イエイ
コメントへの返答
2012年2月11日 6:23
ヽ(^^ヽ)ヽ(^^ヽ)まて~

(;´Д`)ハァハァ

(; ̄ー ̄)...ン?

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

草食系が増えるより良いか(^^ゞ

プロフィール

「フットライト無事点灯、あとは配線取り回し(ソレが1番大変)」
何シテル?   05/05 13:51
3台乗り継いだアコードワゴンから エリシオンのオーナーになりました 15年乗りましたが 心の準備も出来ないまま、お別れとなりました。 次のヴェゼルは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZdeduoCar ホンダ シビック FL1 FL4【テープ必要なく】ドアハンドルカバー 専用設計 キラキラ 鏡面仕上げ 外装 11代目アコード 新型CR-V HR-V ZR-V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:00:24
土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:22:07
INVENTER e:HEVマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 23:12:54

愛車一覧

ホンダ ZR-V しおん号3 (ホンダ ZR-V)
前車ヴェゼルも乗り慣れてきて、だんだん良くなってきたけど ちょいとケチがついたところに ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド しおん号2 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
初めて、この2代目ヴェゼルを見た時は 人の好みは色々あるけど コレは自分の好みでは無いな ...
ホンダ フィット ふぃっと (ホンダ フィット)
エリシオンが動けなくなった でも、欲しいクルマが直ぐに無かった。 でも、クルマが無い ...
ホンダ エリシオン しおん号 (ホンダ エリシオン)
2007年6月23日納車しました 音に関しては納車時のまま・・ 技術的にも予算的にも ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation