• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

お引越し

前にブログに書いたN君のショップが老朽化したため建て直す事にしたのですが

建て直す間の代わりの場所を探していたのですが中々見つからず自分にN君がピットを三箇所貸してくれないか?と相談して来たので貸しました。

十月からN君が自分のショップに引っ越して来ました。

引っ越して来た初日から師匠に絡まれて(指導)ました。

そのお蔭で自分に自由時間が増えました。

今の様子を見ている限りN君が自分のショップに居る間は師匠から解放されそうです。

N君来てくれてありがと~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/05 16:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最期?
バーバンさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年10月5日 19:11
N君に感謝(人*´∀`)感謝なんですね(*≧m≦*)

でもすぐにまたBEARさんが
絡まれることになるんですよぉ( *´艸)( 艸`*)
コメントへの返答
2008年10月6日 5:35
こんばんは

N君に感謝?師匠の事に関してはです。

自分はもう絡まれる事は無い予定です。
N君のショップの建て直しの完成予定は早くて一年後なのです。
師匠は遅くても来年の四月まてにUSに帰らなくてはいけないので、たぶん大丈夫です。
2008年10月7日 2:28
こんばんは


まだお見えになったんですかー そりゃ大変ですね(汗)

学ぶ事は多いんでしょうけど…(^_^;)
コメントへの返答
2008年10月8日 5:34
こんばんは

まだ居ましたよ。まだ居ますし(笑)

学ぶ事は物凄く多いんですが自分と師匠の知識の差が大き過ぎて師匠が言ってる事の半分は理解不能です。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/30 20:20:09
 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
橙色ぱんだの車
その他 その他 その他 その他
ブログ用
その他 その他 その他 その他
ジェネティックです。
その他 その他 その他 その他
Savage XL

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation