• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月16日

おやつ

おやつ 今日は大須にある「李さんの台湾名物屋台」の「ゴマ団子」を食べました。

あんこ入り団子にゴマを付けて揚げてある物でした。

最初は警戒して食べてみましたけど美味しかったです。

今度、大須に行ったらまた食べたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/16 04:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2007年10月16日 5:12
ゴマがあまり得意じゃない私でも食べれるかなぁ???
大須に行ったら、探してみよっと♪♪♪
コメントへの返答
2007年10月16日 5:56
おはようございます

自分もゴマは好きじゃないけど食べれました。
他にもエビ団子とかもあるみたいですよ。

大須に行ったら探してみて、結構人気のある店みたいだよ。
2007年10月16日 22:42
大須に行ったんですね~
李さんの台湾名物屋台ですね。。。今度、名古屋に行ったら探そうっと☆
コメントへの返答
2007年10月17日 0:44
こんばんは

大須行きましたよ、ぱんだが、自分は行ってません。

李さんのお店知ってるんですか?

大須にしかないですよ。
2007年10月16日 23:28
自分もゴマ団子好きです♪
中華店に行くとコレがあれば
注文してますね♪
コメントへの返答
2007年10月17日 0:46
こんばんは

自分はゴマ団子初めて食べたんです。
なかなか美味しいですね。

中華料理屋にあるんですか。
今度中華料理屋でも食べてみよう。
2007年10月17日 18:31
こんばんは

李さんのお店 大須のメガタウンの入口だったと思います
("屋台"は今は名前だけ)

大須観音より 上前津の駅が近いです

前の角の店は さら地になってますね。


タピオカ?のドリンクが気になるのですがまだ試していません
コメントへの返答
2007年10月24日 3:34
こんばんは

亀レス、ごめんなさい。

そうそう。そちらはこの間出来たばかりの本店だと思います。

ただ、自分は行ってないので良く解らないです。

タピオカ入りのドリンクはぱんだがお気に入りの飲み物だそうです。
自分も飲んだこと無いので次回飲んで見ます。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/30 20:20:09
 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
橙色ぱんだの車
その他 その他 その他 その他
ブログ用
その他 その他 その他 その他
ジェネティックです。
その他 その他 その他 その他
Savage XL

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation