• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月31日

この勘違いは結構凹んですけど・・・・

だいぶ前から師匠の孫娘にワイルド・スピードX3を見て影響を受けて日本に来たくなったの

だから一回見てみてと言われてましたが

なかなか見る機会がなかったのですがたまたまスカパーのスターチャンネルでワイルド・スピードX3が放送されていたので見てみました。

見てて何処に影響されたかは分からなかったけど感覚だけは分かりました。

その後に孫娘とワイルド・スピードX3の話していたんですが登場人物にギャング見たいのが出て来るのですが

孫娘が急に熊はストリートギャングだよねと言い出しました。

違うよ自分はストリートギャングじゃ無いよ。

そしたらロスに熊のローライダーのクラブと一緒の名前のクラブ有るけど関係無いの?と聞かれて

クラブのロスの支部だよと言ったら

じゃあストリートギャングじゃん、そうで無ければロスでローライダー出来ないって友達が言ってたよ

ストリートギャングじゃ無くてもローライダーのクラブ出来るから!!

孫娘は熊はストリートギャングだと思っていたのに、じゃあ日本でトラブル起きたら如何すれば良いの?

映画ほど日本は危なく無いし、起きたら何とかするから安心してと言ってこの話は終わったんですが・・・・

自分がストリートギャングと思われていたと思うと結構凹ました。

孫娘には車以外にも教育が必要みたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/31 07:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

サザビー
もじゃ.さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2007年10月31日 11:23
こんにちは☆

そうですね(*^^)v

早速教育係りにシフトチェンジしてくださいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

治安が良い日本を教えてください。。。

ウ・・ ウン(._.;)
でも。。。ないかな。。w
コメントへの返答
2007年11月1日 1:21
こんばんは

実は、最初から日本での教育係りだったのですが言葉の壁があってなかなか理解できないことが多いです。

日本はアメリカに比べるとまだ相当治安は良いので近寄っていけない場所だけメインに教えていこうと思います。
2007年10月31日 13:17
ストリートギャング…あせあせ(飛び散る汗)ちょっと凹みますねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2007年11月1日 1:24
こんばんは

ストリートギャングとだけは言われたくなかったですよ。
結構ダメージ大き目です。
2007年10月31日 18:09
ギャング!?

BEARさんギャングやったんやぁ(・・;)

なんかアタシのアタマん中で
勝手にBEARさんをギャングに
妄想し始めてます(ノ∇≦*)

おっかねぇ~(*≧m≦*)
コメントへの返答
2007年11月1日 1:30
こんばんは

自分はギャングじゃないですよ。
そんなに低レベルじゃないので安心してください。

どんな妄想してるのか解りませんが、現役時代はニューリッチだとか言われてました。今はただのリラックマです。(笑)
おっかなく無いでしょ。
2007年10月31日 20:56
ローライダーだから
ストリートギャングって
凄い発想ですね(^^;

映画もそうですが
知らないものは
メディアや人の話から知るので
事実が湾曲しますよね(^^;
コメントへの返答
2007年11月1日 1:34
こんばんは

ローライダー=ストリートギャングはアメリカの方では地域によってそういうイメージがありますね。

メディアの人は本当に極端に伝えるのが好きですからね。
2007年10月31日 22:05
こんばんは

最近の日本は治安が悪くなったといっても、米国の比ではありませんからね。
基本的にあちらの国の方は銃を持ってますから・・・・。

お孫さんの日本滞在中はバックアップまでしなければいけなそうですね。
凹まず頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年11月1日 1:38
こんばんは

日本の方が犯罪的にはちょっと狂ってるって思う部分もありますが、やはりアメリカの銃社会の方が治安が悪いように思いますね。

英才にありがちな車の運転以外何も出来ない子なのでバックアップは最初からしてるのですがまさかこんな風に思われているとは思いませんでした。

めげずに頑張ります。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/30 20:20:09
 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
橙色ぱんだの車
その他 その他 その他 その他
ブログ用
その他 その他 その他 その他
ジェネティックです。
その他 その他 その他 その他
Savage XL

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation